1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/25(火) 12:57:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろできるんですね

2022/01/25(火) 12:57:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
人権なんて無いからね
環境だろうと人の命だろうと関係なくやりたい放題
それかアカ国

2022/01/25(火) 12:59:18


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
棒読み感がすごくて笑った

2022/01/25(火) 14:36:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでしてやる必要あんのかね。北京の人(中国の人?)はあまりウインタースポーツに馴染みがないから興味ないらしいけど。

2022/01/25(火) 12:58:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まーたどこぞの飛翔体の話かと

2022/01/25(火) 12:58:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
環境に悪そう

2022/01/25(火) 12:58:11


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
悪そうどころか、日本の気候や地球温暖化も中国のせいで弊害になってる

2022/01/25(火) 13:26:55


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
環境もだし、ウイルスの他にもいろいろ飛ばさないでくれと言いたい。世界中に迷惑かけて世の中を変えておいて、どの面下げてオリンピックやるとか言えるのか本当に理解に苦しむんだけど。

2022/01/25(火) 14:04:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
1センチの積雪

2022/01/25(火) 12:58:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
1センチw

2022/01/25(火) 12:58:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか空が可哀想だな。

2022/01/25(火) 12:58:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
北京五輪失敗しろ

2022/01/25(火) 12:58:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
世界からは嫌でも東京五輪と比べられる
残念ながらよほどの大失敗でない限り成功だという評価になりそう

2022/01/25(火) 13:07:19


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
東京五輪と言えば中国って卓球で日本に負けた腹いせに水谷のSNSに原爆の画像送り付けるとかしてたよね
今回、中国のホームで中国人選手に勝ったら何されちゃうのかと思うと怖いね
中国好きで中国語も習ったし実際に何度も旅行したのにあれは残念だった
まさかあんなことする国だとは思わなかった

2022/01/25(火) 13:39:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
環境破壊するな!!

2022/01/25(火) 12:58:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
身体に悪そうな雪

2022/01/25(火) 12:58:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
芝生もペンキ塗ったからね

2022/01/25(火) 12:58:40


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
段ボールで豚まん作る国だからなー
全てに嫌悪感

招待されても絶対に行きたくない国
韓国
北朝鮮
中国

2022/01/25(火) 14:18:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
天気をいじり出したらもう終わりよ。

2022/01/25(火) 12:58:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
前の北京五輪の時も天気操作してたよね

2022/01/25(火) 13:01:45


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
だから、洪水とか地球温暖化が進んでるんだよね
中国人のせいで

2022/01/25(火) 13:28:44


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
そうそう、夏の五輪の時は開会式を晴れにするためにロケット撃って雲を散らしてたよねw
だから今回の事も全然驚かないわ。
何でもやる国だからw

2022/01/25(火) 13:37:55


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
そんなことできるの?しかもやってたなんて知らなかった。

天気や遺伝子すらもコントロールし出して、本当に中国って傲岸不遜だね。

それにあの人達って後先考えないから本当に怖い。

2022/01/25(火) 14:13:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり雪降らない地域を会場に指定したってこと?
謎なことするな

2022/01/25(火) 12:58:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ハルピンとかロシア寄りのめっちゃ雪積もるところにすればよかったのにね。

2022/01/25(火) 13:06:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
国土が広いんだからもっと雪の降るところはなかったのかな。

2022/01/25(火) 13:17:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ふーん。人の国のオリンピックめちゃくちゃにしたの忘れないからな

2022/01/25(火) 12:59:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その残骸はどこに落ちるの?
宇宙ゴミになるの?
宇宙ゴミもいまだに問題だよね

でもそれだけ打って1㎝とは…すぐ溶けるやん

2022/01/25(火) 12:59:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
その雪がもう色々入ってそうで怖いww

2022/01/25(火) 12:59:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
軍事技術の実験も兼ねてるんでしょうね

2022/01/25(火) 12:59:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
145発で1センチってことは30センチ積もらせたい場合は…なるほどね

2022/01/25(火) 12:59:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
環境保護団体はこれに批判しないんですか?

2022/01/25(火) 13:00:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ぜひグレタさんのご意見をうかがいたいですな。

2022/01/25(火) 13:00:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
人口太陽とかロケット雨雲とかコロナウイルスとか
そろそろ潰しとかないと何でもやりやがっぞ

2022/01/25(火) 13:00:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
145発で1センチ……
コスパ最悪やん(笑)

2022/01/25(火) 13:00:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
北京オリンピック終わって選手団が帰国したらいろんな国が入ってきたせいでコロナ倍増した!!って言いがかりつけてきそう

2022/01/25(火) 13:00:09


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
元はお前らの国がばら撒いたんだろ!!
って誰でもいいから言ってくれよって思う。

2022/01/25(火) 13:42:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自然を無視してる。
昨日ワイドショーで、太陽光発電でオリンピックの電力をすべて賄ってると見かけたけど、そもそもパネル置くのが自然破壊。
相変わらずメチャクチャな国。

2022/01/25(火) 13:00:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピズレだけど、訳の分からん中国でさえ1センチの雪降らすのにこんだけかかるのに、人工地震を訴えてる人はどれだけの技術があると思ってるんだろう。

2022/01/25(火) 13:00:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
145発打って1cm。そこまでする意味とは?

2022/01/25(火) 13:00:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
有害物質混ざってそう

2022/01/25(火) 13:01:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
中国の人って何もないところに一瞬で何か作るのホントに得意だよね
一瞬で作ったゲレンデは大丈夫なの?
雪崩起きたりしない?

2022/01/25(火) 13:03:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
得意と言うか積み重ねる事が出来ないじゃない。
努力して試行錯誤して生み出すんじゃなく、どうすれば楽にできるかって感じする。
とりあえず今欲しい!すぐ作って!で、後のことは考えてないから問題起こって隠蔽ってパターン。

2022/01/25(火) 13:06:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュースで言ってて意味わからなかった。
今年は雪が降らなかったからとかならまだしも降らない地域って…他に良い国がたくさんあるのに意味わからないわ。
我々は天候も操れますよってか?

2022/01/25(火) 13:06:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
中国の雪ってすっごく汚そう。
あの汚い空から降ってきたのなら色んな有害物質が付着しまくってない…?

2022/01/25(火) 13:08:48


123. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでする意味って何?
もうオリンピックなくなってもいいんじゃないの?
トランスジェンダーがしゃしゃって来るのも嫌だしさ

2022/01/25(火) 13:52:35


133. 匿名@ガールズちゃんねる
指紋、声紋、DNA
選手のビッグデータを集積される
【画像】

2022/01/25(火) 14:07:18


134. 匿名@ガールズちゃんねる
日本では勝手な振る舞いをしてた外国人も中国では大人しくしてるだろうか。中国批判したら逮捕されそう。

2022/01/25(火) 14:07:25


148. 匿名@ガールズちゃんねる
中国を悪くを言ったらあかん

みたいなのに騙されてる場合じゃないよ。
徹底的に「敵国」としっかり認識しておかないと日本は食い物にされる

北京オリンピックが終わったタイミングで中国が台湾に侵攻するのではと懸念されてるけど
台湾の次はいよいよ日本だよ。

2022/01/25(火) 14:26:59


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148
確かに日本は楽観的過ぎだよねー
TVでも周辺国のヤバさをきちんと報道して欲しいわw
ミサイル発射や武装した船に領海侵犯、ついでに領空侵犯もしょっ中されてんのに危機感無さ過ぎやろ

2022/01/25(火) 15:03:48


編集元: 北京五輪、ロケット弾で人工増雪 145発発射、1センチの積雪

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「正当防衛だった」電車内で喫煙男が供述 注意した男子高校生殴り大けが
「第6波ピークアウトしないかも」“2倍の感染力”のオミクロン“亜種”とは?
川崎市 3歳男児ら2人死亡事故 運転の女「ペットとじゃれていた」
♥あわせて読みたい♥