1. 匿名@ガールズちゃんねる
尿路結石は死を覚悟しました

2022/01/25(火) 15:16:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
瞬間的な痛みだと、腰の骨の骨折かな。

2022/01/25(火) 15:17:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
坐骨神経痛
あんなに痛いとは…

2022/01/25(火) 15:17:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
出産

2022/01/25(火) 15:17:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
陣痛。
痛すぎて吐いた。

2022/01/25(火) 15:17:31


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わたしは気絶したよ

2022/01/25(火) 15:43:51


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も1人目の陣痛中は痛すぎて、今刺されても気づかないなと思った笑

2022/01/25(火) 15:47:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛

2022/01/25(火) 15:17:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
帝王切開前に尿管通すのがマジで痛かった。
麻酔してからしてほしかった

2022/01/25(火) 15:17:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ひぇぇ痛そう。
私は麻酔してからの尿管だっけど普通そうじゃないのかな…

2022/01/25(火) 15:22:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
え!?麻酔してから尿カテじゃないの!?
持病の手術2回、出産も別々の病院で3回やったけど全部麻酔後だったよ!?

2022/01/25(火) 15:24:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
女は尿道短いから一瞬だけどね。看護師さん下手くそだったんかな。

2022/01/25(火) 15:25:46


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も麻酔前だったけど陣痛やばくて
痛くなかったw

2022/01/25(火) 15:30:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
婦人科で下手な医者の内診

2022/01/25(火) 15:17:56


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ちょっと違うけど子宮口無理矢理拡げられた時が出産より痛かった。医者も「痛いねー痛いねーでも我慢してねー」って。お前男で何が分かるんだよと言いたかった。
処置終わった時、床は血の海でまるで殺人現場のようだった。

2022/01/25(火) 15:31:48


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
下手なのかどうか分からないけど、不正出血の時に子宮体がんの検査してもらった時痛すぎて叫びまくった……
帰宅後もしばらく痛くて床張ってて、過呼吸になって手足が痺れた。。

2022/01/25(火) 15:45:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
陣痛

2022/01/25(火) 15:17:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
クロックス履いてる時に道端のブロックへ激突→クロックスの前の部分に足の親指の爪がひっかかって剥がれた

2022/01/25(火) 15:18:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
歯の神経を取ったとき。
麻酔なんてなんの意味もなかった…。

2022/01/25(火) 15:18:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
切れ痔を抱えてのカチカチの便秘の排便痛

2022/01/25(火) 15:18:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘルニア。
陣痛なんて軽いもんだと思うくらい痛かった。

2022/01/25(火) 15:18:34


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ヤバイよねあれ本当に。
ギックリ腰も。
一人暮らしの家で部屋から3mの距離のトイレほふく前進で30分かけて行って、悲鳴あげながら30分かけてトイレして、もうベッドに戻る気力なくてトイレの床にうずくまったまま自分が情けなくて、このまま一生歩けなくなるんじゃないかって不安で子供のようにワンワン泣いた2019年39歳の冬は忘れない。

2022/01/25(火) 15:29:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
出産する瞬間は異次元の痛みだと思った

2022/01/25(火) 15:18:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
卵管造影検査

この前やったらめっちゃ痛すぎて驚いた

2022/01/25(火) 15:18:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
歯の詰め物の中が化膿しての歯痛
歯科医が神経取り切ってなくて、麻酔が切れた夜中に痛みはじめ、
痛みのあまり失神した

2022/01/25(火) 15:18:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今月二回目の出産したけどやっぱり経験した痛みでは1番だった

2022/01/25(火) 15:18:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
親知らず。
変な方向にはえてて四苦八苦してたようで、最後は無理やりぬかれた。

2022/01/25(火) 15:19:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの、女性だと大抵陣痛出産絡みだよね

男性の方がバラエティに富んでそう

2022/01/25(火) 15:19:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
陣痛
ナースコール何回も押した
死ぬかと思った

2022/01/25(火) 15:19:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急帝王切開後の初トイレ。

起きれない!
歩けない!
出せない!

2022/01/25(火) 15:19:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ノロウイルス

2022/01/25(火) 15:19:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車で転んで、その弾みでなぜか車輪に足の指が入っちゃって足指の骨が全部剥き出しになった事

周りに誰も居なかったから自分で救急車呼びました

2022/01/25(火) 15:19:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
それは…痛かったね
私もあなたほどではないけど、中学生の時カッコつけて自転車で秋田犬の散歩してたら突然猛ダッシュされ転倒した際左ふくらはぎを車輪に巻き込んで肉をゴッソリ持ってかれた

2022/01/25(火) 15:24:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
脇のリンパに腫瘍ができて傷口が破れ膿が出てる状態での摘出は死ぬかと思った
麻酔は効かないし膿んでるから触るだけで痛いのに切るし引っ張るしグリグリするし

2022/01/25(火) 15:20:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ痛みが伝わってくる

2022/01/25(火) 15:22:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん『出産以外』って書いてほしかったな。

めちゃくちゃ痛いものではあるけど、経験者は多いからそれでコメント埋まるのはおもしろくないや。

2022/01/25(火) 15:22:41


編集元: これまでの人生で一番痛かったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達がいないけど、人生充実してる人
人生を無駄にした後悔
あそこでああすれば人生変わってた(かも)
♥あわせて読みたい♥