1. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の人に車の免許を持っていないと言ったら驚かれました。その人は私が東京23区内に住んでいること、独身であることを知っているので「そんなに驚くことか?」と思いました

2022/01/25(火) 09:26:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
オミクロン株感染拡大

2022/01/25(火) 09:27:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタグラムをやっていないこと。

2022/01/25(火) 09:27:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
車持ってないけど

2022/01/25(火) 09:27:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインやってないこと。

2022/01/25(火) 09:27:48


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
職場の感じ悪い人にラインしようって言われてやってないと言うとめっちゃ驚かれた。今どきそんなやついるの?って

あなたみたいなのと交流したくないからやってないんだよ。Twitterはしてるしインスタもしてる。仲いい人とは+メッセージ。

2022/01/25(火) 09:54:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEやってません

2022/01/25(火) 09:27:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカ苦手と言ったらありえない!そんな人いるんだ!って一時期会社で話題の人になった

2022/01/25(火) 09:28:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
凄い会社だね
苦手どころか一度も飲まずにブームが去っていったわw

2022/01/25(火) 09:33:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/25(火) 09:28:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
綺麗に掃除したあとでイライラしても、笑ってしまうなこれは

2022/01/25(火) 09:36:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の結婚

2022/01/25(火) 09:28:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ナウシカもラピュタもみたことない

2022/01/25(火) 09:28:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
トトロも見たことない

2022/01/25(火) 09:29:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もです
ハリー・ポッターも見たことありません

2022/01/25(火) 09:35:29


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
かまいたちの漫才みたいw
いくつもの再放送をくぐり抜けてきたんだねww

2022/01/25(火) 09:46:11


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も。アニメ自体全然興味ないし
見たことないって言うとジブリを観ないなんて人生損してるとか意地張ってないで観ろとか言われるからリアルでは言わないようにしてる
ジブハラやめてほしい

2022/01/25(火) 10:08:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく23区内だけど、驚かれたことはないなあ。免許持っててもペーパードライバーって人も多いし。

2022/01/25(火) 09:28:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/25(火) 09:28:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
似てる

2022/01/25(火) 09:29:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ザコシ?

2022/01/25(火) 09:30:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ヒゲなかったら本物と見間違えてたかも

2022/01/25(火) 09:31:34


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
びっくりした(笑)
よくみたらザコシ?w

2022/01/25(火) 09:48:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランドに一度も行ったことがない

2022/01/25(火) 09:28:28


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もない!
17さんは関東人ですか?
関東なら「えー!」ってよく言われそうですね!
私は関西なので行ったことない人もいっぱいいますが、そもそもディズニーに興味がないので行きたいと思いません!
誘われても断ってます。
高校生の時に全国大会で東京行ったときに、ディズニー入り口のお土産屋さんに半日いた事はありますw
それでも行きたいと思いませんでした…

2022/01/25(火) 10:01:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
消火器を買って家に置いてあること。

2022/01/25(火) 09:28:35


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
え?それ普通じゃないの?
私の実家も旦那の実家もキッチンに置いてるから結婚しても当たり前に買ってた。

2022/01/25(火) 09:36:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
こういう返ししてくる人は
周りからウザがられてる典型

2022/01/25(火) 09:39:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入った洋服があったら買おう!位の気持ちでお店を見ていた時。

店員さんに何お探しですか?って聞かれて特に決めずに見ているだけです、と伝えたら、「えー変わってるー!決めないできたの⁉︎変な人ですねwww」と驚かれたこと

2022/01/25(火) 09:29:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
すごい失礼な店員さんだねぇ…

2022/01/25(火) 09:30:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
その店員が変な人だねw

2022/01/25(火) 09:30:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
その店員にブチ切れたい
腹立つわ

2022/01/25(火) 09:38:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
変わった店員ですね。
私なら、アホを見るみたいな目つきで見てしまう。

2022/01/25(火) 09:40:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
40手前、飛行機に乗ったことがないと言ったら驚かれた。

2022/01/25(火) 09:29:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
週6で回転寿司で食べてると言ったら、驚かれた。

2022/01/25(火) 09:29:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/25(火) 09:29:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アナ雪を見たことない

2022/01/25(火) 09:30:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げ恥見たことないって言ったら驚かれた。少女漫画も恋愛ドラマも苦手だから単純にドラマを見る習慣が無かっただけなんだけどな。

2022/01/25(火) 09:30:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
地方出身者には驚かれる
首都圏の人には聞かれもしない

2022/01/25(火) 09:32:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
生命保険(医療保険)に入ってないこと
あり得ないって言われた
あり得なくはないだろ

2022/01/25(火) 09:34:54


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
23区内生まれの独身だけどおばさんの私は免許持ってる
高校3年で大学が決まるとみんな教習所に通ってたからそういう時代だったんだろうな
今の時代の価値観とは違うんだねきっと

2022/01/25(火) 09:38:49


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パートさんに両親の年齢聞かれて答えたら「嘘ー!!何でそんな年の差あるの!?11歳差でしょ?嘘ー!」って大袈裟に言われて部署内に話広められた。
今までに両親が15歳差とか10歳差って人もちらほらいたし昔の人なら割とあるあるだと思ってたのに。

犯罪者みたいに言われた。

2022/01/25(火) 09:49:51


編集元: そんなに驚くことか?と思ったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もしかして自分って幸せ?!と思う時
1番好きな絵画は?
サイコパスっぽい人に出会った事ありますか?
♥あわせて読みたい♥