1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は生まれたその日です。
3歳までにバレーを始めてミュージカル界に行きたい。
または勉強して東大に入りたい。

今現在は年収360万円のただの社会人

2022/01/25(火) 00:51:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ今の記憶を消したい

2022/01/25(火) 00:51:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
最初からやり直したい

2022/01/25(火) 00:52:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
27くらいでいい
あんま昔に戻ってやり直すなんてシンド過ぎる

2022/01/25(火) 00:52:16


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
分かる。。私はとくにかく学校というものがつくづく好きじゃなくて、大学すら戻りたくない。課題や勉強内容強いられるくらいなら働いでお金もらう方が楽すぎるくらい楽。

2022/01/25(火) 01:27:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
病気になる前に戻りたい

2022/01/25(火) 00:52:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
20の成人式の日に戻してください

2022/01/25(火) 00:52:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生。
好き避けせず、好きな人に素直になりたい。

2022/01/25(火) 00:52:41


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も

2022/01/25(火) 02:21:35


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
はい私も
素直になれた頃には手遅れだった
恋愛方法知らなすぎた

2022/01/25(火) 03:38:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳。急にautomaticを歌って
これ、あたしが、作ったおうたなの!って言って世間をざわつかせたい

2022/01/25(火) 00:52:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
時空警察くる!

2022/01/25(火) 01:15:01


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ヒカルちゃんの人生が変わってしまう(笑)

2022/01/25(火) 05:27:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生!一番楽しくて自分がキラキラしてたから!

2022/01/25(火) 00:52:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
高校入学からやり直したいです

2022/01/25(火) 00:52:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園くらい

遊んでおやつ食べてお昼寝する日常を過ごしたい

2022/01/25(火) 00:52:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
20年前に戻ってコロナのこと話したら間違いなく精神病院行きだな

2022/01/25(火) 00:53:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
39歳、DV主人と出会う前に

2022/01/25(火) 00:53:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の頃
【画像】

2022/01/25(火) 00:53:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生くらいかな!
勉強と部活頑張りたいけど体力は当時のままだよね?
いまアラサーだけど朝早くから授業受けて部活やってその後塾とかなかなかハードだわ…

2022/01/25(火) 00:53:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
16才

母親に手遅れになる前に手術してと頼み込む

2022/01/25(火) 00:53:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
12才
家族が全員揃ってたから
10年に1回くらいリピートしたい

2022/01/25(火) 00:54:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
学生からやり直すのはしんどいから
今の記憶あるなら27歳あたりかな

んで28歳で最初の夫と結婚は回避する

2022/01/25(火) 00:54:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳かなぁ。みんな家族仲良くて賑やかで幸せだった。今の記憶のまま戻ってもっと家族孝行出来る様になりたい。

2022/01/25(火) 00:54:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と結婚する前です。そしたら絶対に旦那と結婚しない。

2022/01/25(火) 00:54:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
高校から。推薦で大学行けるようにするか受験勉強を真面目にやりたい。

2022/01/25(火) 00:54:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
1998年(小学生)に戻って親に頼んで
ソフトバンクの株を買いまくってもらう
2年後に400倍になるから

2022/01/25(火) 00:55:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
11歳!
落ちこぼれだった私だけど
やたらに勉強が楽しくなった。
スポーツも、然り…。

あのまま
全国出場くらいの
半端な部活なんかに かまけてないで
勉強にまい進してたら良かった……

2022/01/25(火) 00:57:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
20才頃に戻って、貯蓄の半分を金(ゴールド)買うのに回せって言っておく

2022/01/25(火) 00:57:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃に戻ってじいちゃんとばあちゃんの膝に乗りたい

2022/01/25(火) 00:59:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3歳から勉強したら東大入れると思ってるの?

2022/01/25(火) 01:00:03


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
中高一貫で中1から1日6時間くらい勉強していれば、凡人でも受かるよ

2022/01/25(火) 04:23:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生かな。
勉強頑張って人生やり直したい。

2022/01/25(火) 01:00:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
12歳

中学高校の勉強頑張る

2022/01/25(火) 01:01:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いくら大人のまま昔に戻っても東大に入れたりミュージカル女優にはなれなそう
特に勉強はどんなに頑張っても地頭の問題があるからなおさら無理

2022/01/25(火) 01:02:05


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
どうせできないことを挙げるトピにマジレスってw

2022/01/25(火) 07:39:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
10歳かな。友達だった子たちから急に仲間ハズレにされたけど、今の頭だったら悲しくないどころか仕返しも出来るのに。

2022/01/25(火) 01:11:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今の記憶残しておいたら、次生きる時、新鮮味を感じないから時間経つの遅く感じそう。

2022/01/25(火) 01:12:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私は5歳かな
今のコミュ力を持ったまま学生時代を丸ごとやり直したい
あの頃はコミュ力皆無で酷いもんだった

2022/01/25(火) 01:14:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バレー言ってる時点で東大は無理
バレエね

2022/01/25(火) 01:31:52


153. 匿名@ガールズちゃんねる
14歳に戻りたい
あの朝、電車の先頭車両に母親が乗らないよう何がなんでも引き止めて離さない。

2022/01/25(火) 04:56:46


編集元: 今の記憶を残したまま何歳に戻りたい?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
台湾に行った方、教えてください️
【良い】商品のパッケージセンス【悪い】
自転車に腹立ったこと
♥あわせて読みたい♥