1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はダイエット兼ねて
バナナ一本🍌と片栗粉大さじ3を
潰して混ぜてホットケーキみたいに
するやつです👌

2022/01/24(月) 19:14:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マフィン

2022/01/24(月) 19:15:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
片栗粉?
モチモチした感じになるの?

2022/01/24(月) 19:15:40


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
大根餅みたいになると予想

2022/01/24(月) 20:16:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
だれか
美味しいスコーンの
レシピください

2022/01/24(月) 19:16:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
とりあえずあんまり混ぜないこと

ステラおじさんより

2022/01/24(月) 19:17:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ガル男ww

2022/01/24(月) 19:18:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13テキトー過ぎて草

2022/01/24(月) 19:19:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
クッキーww

2022/01/24(月) 19:20:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マドレーヌ

2022/01/24(月) 19:16:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子というかパンだけどミルクパヴェ焼くよ〜!
【画像】

2022/01/24(月) 19:17:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
すっごく美味しそうだけど難しそう

2022/01/24(月) 19:20:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
めちゃくちゃ美味しそう!
素朴な味で大好き

2022/01/24(月) 19:34:41


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
難しそうだけど簡単なの🥺?

2022/01/24(月) 19:52:49


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
パ、パヴェ?
おら、初めて聞いたよ…

2022/01/24(月) 19:58:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
詳しく知りたい。

2022/01/24(月) 19:17:03


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ググったらめちゃくちゃ簡単そうだった
http://entabe.jp/31063/banana-mochi-recipe

2022/01/24(月) 20:38:03


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
美味しそうだね バナナあるから明日やってみょうかな。

2022/01/24(月) 21:10:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
板チョコ6枚くらい並べて溶かしてその上にラズベリーやらなんやら乗せて固めてパキパキ割るやつ
語彙力ないけど伝わって

2022/01/24(月) 19:17:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
プリン
お鍋でボイルするやつ

2022/01/24(月) 19:17:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーチェ作ります
混ぜるだけッ

2022/01/24(月) 19:17:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
優勝!失敗しないし美味しいし間違いない
私は牛乳めちゃめちゃ多めに入れてドロッドロにして食べるのが好き

2022/01/24(月) 19:18:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナとホットケーキミックスとバターとチョコ混ぜて焼く

2022/01/24(月) 19:17:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
思った以上に簡単そうなレシピで是非作ってみたい!

2022/01/24(月) 19:17:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/24(月) 19:17:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/24(月) 19:17:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
おしるこ
お餅をフライパンで焼く
缶詰のあずきをお鍋で温める(水と塩を加える)

2022/01/24(月) 19:18:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今日ガトーショコラ焼いた。バレンタイン練習。

2022/01/24(月) 19:18:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
バスクチーズケーキ作った
混ぜて焼くだけ。

2022/01/24(月) 19:19:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日ホットケーキを炊飯器で作るってコメントを見てぐぐったらめっちゃ厚焼きで美味しそうだった!!

ホットケーキミックス買ってきちゃったよー

2022/01/24(月) 19:19:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
学級閉鎖になったのでパンケーキでも作ろうかな。

2022/01/24(月) 19:20:02


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
うちも休校になったから、ホットケーキミックスで豆乳ドーナツ作る

2022/01/24(月) 21:33:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小学生の頃、留守番してたときにどうしてもホットケーキを食べたくなって、ミックスも小麦粉も無かったから片栗粉で作ったら激マズだった思い出が甦ったw

2022/01/24(月) 19:20:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今さっき豆蒸しパン作っちゃった
【画像】

2022/01/24(月) 19:21:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
白玉のお汁粉
栗の甘露煮入り

2022/01/24(月) 19:21:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日薄力粉と砂糖とバターで簡単ショートブレッド作った。
一瞬で無くなったわ笑

2022/01/24(月) 19:23:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳寒天

2022/01/24(月) 19:23:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
アップルパイ
もちろんパイシート使う笑
前はリンゴをレンチンで作ったんだけど、今度は鍋でクタクタに煮込んでもっと具たっぷりのシナモン多めで作りたい!
ミートパイも作りたいなー

2022/01/24(月) 19:24:32


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
昨日作りました!
【画像】

2022/01/24(月) 21:42:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーブで焼き芋

2022/01/24(月) 19:24:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
パンの耳を揚げて砂糖をまぶす

2022/01/24(月) 19:25:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、もう今日作っちゃったけど…スコーン
クロテッドクリームが手に入ったので、どうしても作りたくて

2022/01/24(月) 19:26:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスボックスクッキーにハマってる
型抜きで作る薄いやつより食べ応えあるし、冷凍してカットするだけだから形も綺麗にできる
紅茶リーフ入れる紅茶クッキーが好き

【画像】

2022/01/24(月) 19:29:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はスイートポテトっぽいものを作った
見た目はあれだが味は◎
さつまいもチンして潰して砂糖・バター・牛乳混ぜて丸めて卵黄塗って焼いただけ。
【画像】

2022/01/24(月) 19:31:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴマ団子
中はさつまいも餡
【画像】

2022/01/24(月) 19:32:27


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
こんなの作れるの凄い。

2022/01/24(月) 20:06:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バナナと卵とおからパウダーをまぜてホットケーキみたいに焼いて食べてるよ
小麦粉なしだからヘルシー

2022/01/24(月) 19:33:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
🍓貰ったので4歳の息子と苺ロール作りました🍓
【画像】

2022/01/24(月) 19:42:45


89. 匿名@ガールズちゃんねる
あたいの経験だと手作りは結局食べる量が増える

2022/01/24(月) 19:48:34


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ティラミスにハマってる。昨日作って寝かしといたやつ〜!
すくったあとで汚くてごめん…
【画像】

2022/01/24(月) 21:00:50


183. 匿名@ガールズちゃんねる
ヌテラクッキー🍪前にホットケーキミックスで作ったら見事なスコーンが出来上がった、、、
【画像】

2022/01/24(月) 21:39:35


編集元: これから作ろうと思ってる簡単お菓子

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
三上悠亜、ワンピースドレス姿を披露 ホワイトやピンク「大人な甘さのスイーツドレス」テーマ
マリトッツォの次に来るスイーツは 「ズコットケーキ」と「クルトシュ」か…“海外発”で“SNS映え”
お菓子の食いつき方がすごい我が子
♥あわせて読みたい♥