1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/24(月) 09:59:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やったぜ!

2022/01/24(月) 10:00:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジ色の髪
カッコいいぞ

2022/01/24(月) 10:01:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
リュークなのかミサミサなのか…?

2022/01/24(月) 10:01:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
レム要素もある

2022/01/24(月) 10:04:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
レムが一番似てると思う

2022/01/24(月) 10:07:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
デスノ詰め込んだコスプレ感が凄いよね

2022/01/24(月) 10:13:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
みんなに言われてることにあえて突っ込んでいったかんじだよね。

2022/01/24(月) 10:51:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
デスノートのコスプレみたい

2022/01/24(月) 10:01:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ののかちゃんと同じ髪型。

2022/01/24(月) 10:02:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

2022/01/24(月) 10:06:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ちょっとwww

2022/01/24(月) 10:06:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そう考えると可愛く思えてくる

2022/01/24(月) 10:11:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
もうののちゃんスタイルにしか見えないww

2022/01/24(月) 10:16:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
You Tubeにくるの待つわ…

2022/01/24(月) 10:02:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しそう笑
【画像】

【画像】

2022/01/24(月) 10:03:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
米津好きだけど、これはちょっと…
下半身なんかキモくて笑ってしまう

2022/01/24(月) 10:12:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
美脚だなwと思ったけど、舌出すの辞めてって感じだよ(ファンです)

2022/01/24(月) 11:01:49


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33

にかわファンだけどこの人にはやらかしてほしい感はある。
万人受けの商業作品に犯されたくない。

2022/01/24(月) 15:17:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
足細いね

2022/01/24(月) 10:15:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
背高いしスタイル良いからコスプレ映えるね。
右目いつもどないなっとんか気になるけど。

2022/01/24(月) 10:03:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
朝のニュースでちょっとだけ見たけどめっちゃかっこよかった。もっと見たい。

2022/01/24(月) 10:03:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
羽ついた服で色違うけどデスノのレムみたい

2022/01/24(月) 10:04:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今度からあっち向いてホイで勝ったら
あの煽りやるわ笑

2022/01/24(月) 10:05:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
肌きれーい
米津色強い歌もいいね!

2022/01/24(月) 10:06:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
デスノの世界の住人

2022/01/24(月) 10:06:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
典型的なサブカル顔というか、雰囲気のある人よね

2022/01/24(月) 10:06:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいー!
フルで聴くの楽しみ!

2022/01/24(月) 10:07:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり作り込まず自然な米津さんが見てみたい

2022/01/24(月) 10:07:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
遊びのない世界なんて
がフレーズみたいだけど、PS5の供給が
間に合ってない今言われても…。
買えてない人からしたらイラつきそう。

2022/01/24(月) 10:11:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
限界突破したのかと思った

2022/01/24(月) 10:22:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく良いと思う!

2022/01/24(月) 10:24:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
似合ってる

2022/01/24(月) 10:25:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
似合っててイイ
コスプレ様になるのって羨ましい

2022/01/24(月) 10:25:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
新曲楽しみ

2022/01/24(月) 10:57:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
CMの動画見たよ!!
ぱっと見、米津さん変わったなーとか思ったけど曲聴いたら米津さんぽくて変わりなくてホッとしましたw
【画像】

2022/01/24(月) 10:58:34


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
結構似合ってるね

2022/01/24(月) 17:58:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはミステリアス米津さんが好きです
【画像】

2022/01/24(月) 11:03:05


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
指長いな

2022/01/24(月) 18:56:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
米津玄師をlemonで知った人とマトリョリカあたりで知った人で持ってるイメージ違うんだろうね

2022/01/24(月) 11:23:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
パンダヒーローとか大好き
【画像】

2022/01/24(月) 11:41:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ハチー、お帰り〜
みたいな

2022/01/24(月) 11:44:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
それでいて歌声は米津玄師
もう最高〜
はっちゃけてる米津さん大好き

2022/01/24(月) 11:47:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
いい意味でいつ見ても変わらない安定したミュージシャンを目指してない事は分かりましたw
本人もいつも言ってるしね。

2022/01/24(月) 11:48:27


89. 匿名@ガールズちゃんねる
音もハチ味がいっぱいでなんか嬉しかった

2022/01/24(月) 11:48:34


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
砂の惑星味もあってワクワクドキドキだね

2022/01/24(月) 12:06:46


93. 匿名@ガールズちゃんねる
この前は和服姿で落語を曲にして楽しく歌ってたし、光の当て方で色が変わるジュエリーみたいな自分でいるんだと思う。

2022/01/24(月) 11:53:25


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
死神
これも米津玄師の一面
【画像】

2022/01/24(月) 13:06:46


96. 匿名@ガールズちゃんねる
アルバムのヤンキーに入ってそうな曲調でめちゃめちゃ良かった!

2022/01/24(月) 11:56:57


97. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたとわたしでランデブー
最高

【画像】

2022/01/24(月) 12:02:31


98. 匿名@ガールズちゃんねる
早く全曲解禁してほしい!
全部聴きたい!

2022/01/24(月) 12:04:38


100. 匿名@ガールズちゃんねる
新曲好みだわ

2022/01/24(月) 12:07:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマや映画の主題歌とかだと、徹底してドラマの主題にこだわって寄り添って作るから、自分のやりたいことはできない。

ゲームは自分の故郷みたいなもんだからね。
のびのび自己表現できる。

2022/01/24(月) 12:11:07


102. 匿名@ガールズちゃんねる
美脚
パンプス似合う

2022/01/24(月) 12:16:41


103. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックの歌やらニュースの主題歌やらばっかり作ってきたからね。
それはそれでぴったりな感動曲を仕上げて流石だと思うよ。
でも今回のゲームは水を得た魚に見える。

2022/01/24(月) 12:18:49


106. 匿名@ガールズちゃんねる
全曲聴きたい
配信いつなんだろう
楽しみー

2022/01/24(月) 12:24:54


110. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く楽しい
いいぞ、もっとやれやれー

2022/01/24(月) 12:39:19


112. 匿名@ガールズちゃんねる
何というか、ハチが凄い技能を身に付けて戻ってきた感がある
最強

2022/01/24(月) 12:41:10


119. 匿名@ガールズちゃんねる
動画見てると面白いし、演じてる米津氏が生き生きして一緒に楽しくなる。

2022/01/24(月) 13:10:48


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンだからとすべてを肯定する必要はないよ。
今回違和感感じたならそれでいいと思う。

2022/01/24(月) 13:12:22


編集元: 史上初! 米津玄師、プレステ内で新曲「POP SONG」を解禁

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きなハロプロの曲をただただ挙げるトピ
昔の曲知名度調査
好きなジャニーズの曲をただあげるトピ
♥あわせて読みたい♥