1. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手なイメージになりますが思いつく名前は何ですか?
芸能人の影響が高そうです

2022/01/10(月) 11:37:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなのない

2022/01/10(月) 11:37:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇って名前の人は性格最悪、みたいないつもの流れになりそう。

2022/01/10(月) 11:39:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
女性の名前はいつもそうだよね。
○○って名前の女は性悪
○○って名前の女はブスしかいない等ネガティブなコメントばかり。

逆に男性の名前は荒れない。
○○って名前の男の子はイケメンだった、○○って名前の男の子はスポーツ万能だった等ポジティブなコメント(初恋の思い出話かな?w)で溢れるから不思議。

2022/01/10(月) 11:57:04


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
女の醜い本質がこういうところで露呈するよね...異性に甘い反面、同性には容赦ない悪口で叩く。

2022/01/10(月) 13:06:27


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
もうなってたw

2022/01/10(月) 12:54:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
親が自分の容姿に自信があったりするとつけそうな名前とかは美人率高いと思う
自分がドブスなのにまさか娘にみれいとか付けられないし。

2022/01/10(月) 11:41:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
つけるのが親なのよ…

2022/01/10(月) 11:44:20


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
自分の容姿を客観的に見れない人もいてね…
そういう人はつけてるよ

2022/01/10(月) 13:00:53


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
え、なんでその名前限定なの?
それつけた親のこと嫌いだからここで晒してるんだよね?性格悪っ

子どもの名前は親からの1番最初のプレゼント
一生懸命考えた名前にケチつける方がおかしい

2022/01/10(月) 23:15:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも自分の名前が出るからこういうの嫌だ

2022/01/10(月) 11:41:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
名前負けしてる人ばかり

2022/01/10(月) 11:46:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりこ

2022/01/10(月) 11:50:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
りえ

2022/01/10(月) 11:51:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/01/10(月) 11:51:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
りえ

中には違う子もいたけど私の知ってるりえのほとんどは可愛かったよ。
あと、ま行の子は平均的に可愛い子が多かった。

2022/01/10(月) 11:52:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
いないよ
ただの親からの遺伝

2022/01/10(月) 11:54:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな漢字でも人生で出会った「ひろき」はだいたいイケメンだった。

2022/01/10(月) 11:57:39


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ステファニー

2022/01/10(月) 12:39:33


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
失礼なトピだな

2022/01/10(月) 12:43:09


127. 匿名@ガールズちゃんねる
気のせいだはと思うけど
サイトウ(斉藤、斎藤、齋藤)って苗字の人はカッコいい人が多い気がする

2022/01/10(月) 12:59:14


132. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子は名前な最初が、ら行の子が可愛い子がおおい。
あと途中に ら行も良い感じ。

2022/01/10(月) 13:04:40


134. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルな名前の人って綺麗な人が多いイメージ

2022/01/10(月) 13:06:57


140. 匿名@ガールズちゃんねる
知ってる けいこ さんは美人が多かった

2022/01/10(月) 13:23:03


176. 匿名@ガールズちゃんねる
名前で美男美女は決まらないと思う。
その年の名前の流行があるし

そもそも美男美女自体が少ない

2022/01/10(月) 18:13:49


185. 匿名@ガールズちゃんねる
エリカ
ユリカ
レイカ
リカ

2022/01/10(月) 21:31:01


編集元: 美男美女率が高そうな名前

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
島根県について知ってること
結婚式のお車代
これはダサいと思ったインテリア
♥あわせて読みたい♥