1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/7933d0bfa07be1141ecbc9491abbdbde_11583.jpeg
http://president.jp/articles/-/52445多くの方はバンズの下側を親指で支え、残り4本の指で上のバンズを押さえて食べていると思います。

それを、人差し指、中指の2本をバンズの上に、残り3本の指はバーガーの下側に回して挟み持ちます。女性は両手で行ってくださいね。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/7933d0bfa07be1141ecbc9491abbdbde_3248.jpeg
こうすると、バンズのサイド部分も向こう側も、そして上下からもまんべんなく押さえることができ、具がはみ出にくく、バンズがずれることもなく、安定していただけます。ぜひお試しになってみて。

2021/12/08(水) 16:28:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うるせー好きに食わせろ!(定期)

2021/12/08(水) 16:28:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
しょーもな

2021/12/08(水) 16:28:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
「育ちがいい人はハンバーガーをこう食べる」

絶対嘘だよね…?

2021/12/08(水) 16:29:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
記事書いた自称マナー講師が自分は育ちがいいと主張したいだけだと思う
マナー講師っていつもこうやって謎マナーを生み出すよね

2021/12/08(水) 16:33:06


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ケーキのフィルムの摩訶不思議な巻き取り方を思い出した。
そもそも店で食べるケーキにフィルムはついてこない。

2021/12/08(水) 17:04:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
育ちがいいとそもそもハンバーガー小さい頃食べさせて貰えないし、ホテルで食べる時はフォークとナイフ付いてた気がする

2021/12/08(水) 16:33:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ナイフとフォーク使うのかと思ったわ

2021/12/08(水) 16:33:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
絵、下手じゃね?
指の位置がおかしい。

2021/12/08(水) 16:29:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
下手すぎ
パッと見てわかるように描かないと

2021/12/08(水) 16:38:21


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も。最初ハンバーガーに指突っ込んでるのかと思ったよ。
色つきだったら分かりやすかったかも

2021/12/08(水) 16:41:27


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
私も指差し込んで具を固定してるようにみえてた笑

2021/12/08(水) 17:07:13


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
人差し指と小指を裏側に回してるんだろうけど
分かりにくい絵だし、そういう持ち方で育ち云々では無いと思うよね

2021/12/08(水) 17:25:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
紙に包んで食べます

2021/12/08(水) 16:29:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうだよね?普通丸出しにしないよね

2021/12/08(水) 16:31:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もこれに一票
食べてて崩れてきても紙で受けられるし

2021/12/08(水) 16:31:37


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
紙に包まれてるところはそう食べるし
包まれてないような所はだいたい大きいからナイフとフォークで食べるよね

2021/12/08(水) 16:34:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクみたいな??

2021/12/08(水) 16:29:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク禁止

2021/12/08(水) 16:29:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
育ちがいい人ってハンバーガー食べるのか

2021/12/08(水) 16:29:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
グルメバーガー系のお店いくと
ナイフとフォークが添えられてるから、それで食べるんじゃないかなって思う

2021/12/08(水) 16:31:04


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そりゃ、育ちの良い方でもハンバーガーぐらい食べるでしょう
エリザベス女王もお召し上がりになるそうです
ただし、パン無し(バンズ抜き)でバラした形をナイフ&フォークで食されるそうです
女王が手づかみでお召し上がりになるのは、アフタヌーンティーの時だけだそう
【画像】

2021/12/08(水) 16:53:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
しかしそれでも中身ははみ出てぐちゃぐちゃになる予感がするんですが…

2021/12/08(水) 16:29:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
別に育ち良くないけどハンバーガーくらいはみ出さず食べれるよ

2021/12/08(水) 16:29:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うっすいペラペラのハンバーガーならなんとかなるけど、お高い分厚いハンバーガーは無理なのよ。

2021/12/08(水) 16:33:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
育ちの良いお嬢さまの友達はハンバーガーなんて食べたことなかったから、初めて食べた時は大惨事だったよ。

2021/12/08(水) 16:29:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 16:29:54


200. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 17:37:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これを貼れと言われた気がして
【画像】

2021/12/08(水) 16:30:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 16:30:07


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
実際は包み紙巻いて食べるから、こんな持ち方できねーだろと夫が隣だツッコミ入れてたw
包み紙外して食べたらケチャップつくわ、具が溢れるわ手がが汚れるだけだもん

2021/12/08(水) 17:03:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
育ちの良い人はたぶんハンバーガー食べないかもしれないし、食べたとしてもかぶりつかないと思うし、たぶんフォークとナイフで切って食べると思います。

2021/12/08(水) 16:30:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク思い出した

2021/12/08(水) 16:30:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに育ち育ちと気にする人はナイフとフォークが出てくるお店で嗜んだら良いのではないでしょうか?

2021/12/08(水) 16:30:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
またマナー講師ごっこ?

2021/12/08(水) 16:30:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
上下逆さまにして食べたら普通に持っても溢れにくいよ!

2021/12/08(水) 16:30:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
その偏見がバーガーを食べにくくする

2021/12/08(水) 16:30:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
育ちが良い人はハンバーガーとか食べなさそう

2021/12/08(水) 16:30:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まーたプレジデントオンラインか
前に恐れ入りますがってクレームの入れ方が良いみたいな指南してたよね

2021/12/08(水) 16:30:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
育ちがいい人は…って自分が育ちいい事前提に書いてある文章が育ち悪そう。

2021/12/08(水) 16:30:53


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
文のラスト、ぜひお試しになってみて。
だってwww
装ってる感丸出し

2021/12/08(水) 17:16:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
育ち良くてもモスバーガーは綺麗に食べられない

2021/12/08(水) 16:30:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
でも真似しようとは思わない私であった

2021/12/08(水) 16:31:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 16:31:11


88. 匿名@ガールズちゃんねる
全否定された堺雅人

【画像】

2021/12/08(水) 16:39:57


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
私は雅人を支持するよ!!

2021/12/08(水) 16:41:00


編集元: 「育ちがいい人はハンバーガーをこう食べる」具材がはみ出ない“画期的な持ち方”

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
使い方困ってる調味料の使い方を聞きたい
朝ごはんを究極に簡単に楽に食べたい
冷食ばかりのお弁当
♥あわせて読みたい♥