1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はガラスの仮面を大人買いしてしまいました!
LINE漫画で一話ずつ読んでいたのですが我慢できず…。
現実逃避で漫画をよく読むのですが、電子書籍ですぐ買えるようになったので毎月散財しています。
クレジットカードの明細を見るのが怖いです。
皆さん最近散財したことはなんですか?

2021/12/08(水) 12:57:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今楽天スーパーセールで
色々とポチっております

2021/12/08(水) 12:57:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も付与point上限額にせまる勢いであります。
普段は節約して3か月に一回の散財。

2021/12/08(水) 13:05:44


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ルンバ
カレー粉
ホットケーキ
ワイン詰め合わせ
布団
クリスマスプレゼント
折り紙
お年賀

を、楽天セールで購入した!
クレカ請求こわー

2021/12/08(水) 14:00:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
Yahooショッピングで還元率良かったから

2021/12/08(水) 12:58:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
気分上げたくてアイシャドウ買いまくった!

2021/12/08(水) 12:58:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonブラックフライデー、楽天スーパーセールで散財しました…育休中のくせに。来月のクレジットの請求が怖すぎる😱

2021/12/08(水) 12:58:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
服10万分買った。
また来年の年末買うぜ

2021/12/08(水) 12:58:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
先週暴落した時に大量に株買い漁って今爆益です

2021/12/08(水) 12:58:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳の娘のアウター、2つで悩んで2着とも購入。
1着でよかった。でもかわいくてつい(笑)

2021/12/08(水) 12:58:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
子供服ってかわいいもんね、よくわかるよ~!
二着ともいっぱい着せちゃおう♪

2021/12/08(水) 13:02:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いっぱいお出かけして、いっぱい写真撮っておけば
後々見返した時、いつも同じ服感がなくなる。

2021/12/08(水) 13:07:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
株で20万損切りした

2021/12/08(水) 12:59:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ルミネで洋服と化粧品爆買い
スタバで休憩して、帰りにお寿司も食べて
タクシーで帰宅
1日で16万円使った

2021/12/08(水) 12:59:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
豪遊!豪遊!

2021/12/08(水) 13:03:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ホント、気持ちいいわ!

2021/12/08(水) 13:10:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
めちゃ充実した一日や
散財ではなく有意義な出費だ

2021/12/08(水) 13:05:45


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
良い1日だ✨✨

2021/12/08(水) 13:23:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッフィーグッズ大量に買いました

2021/12/08(水) 12:59:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
奮発して高めの温泉宿泊まった

2021/12/08(水) 13:00:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今コストコで爆買いしてきた。

2021/12/08(水) 13:00:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの七五三。
初穂料 実家用の写真 食事会とか前撮り当日撮影とかでなんだかんだ10万くらい使った
コロナで出掛けない私にとってはかなりの散財

2021/12/08(水) 13:00:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃大人買いしました!

2021/12/08(水) 13:00:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
レベルが違うけど。今日ほしいのが出るまでガチャガチャ何回もやった。

2021/12/08(水) 13:01:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
先月のクレジットの明細が27万近かった。ちょこちょこいろんな物を買った。

2021/12/08(水) 13:01:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
来週、汚部屋の掃除を業者に頼んだ。
冷蔵庫や洗濯機も買い替えるから持って行って貰う。
掃除や買い替えで、今月は50万以上掛かる~。

2021/12/08(水) 13:03:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
金額は大きいけど、実に有意義な使い方である!
この先良いことがたくさん訪れるでしょう!
by 元汚屋敷住人

2021/12/08(水) 13:07:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
そんなに使ったらもう二度と汚部屋にできないね!新しく生まれ変わると思ってがんばれー!

2021/12/08(水) 13:13:37


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
たぶん来年の12月にはまた汚部屋になってるw

最近の業者って配慮が凄いね。
汚部屋掃除って近隣にわからないように、ゴミを入れたゴミ袋をダンボールに入れて、引っ越しに見えるように持って行ってくれるそうw

2021/12/08(水) 14:09:36


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
逆にそれで50万で済むんだ!と思ってしまったw一人暮らしなのかな?
一気にすっきりできそうですね!

2021/12/08(水) 14:03:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートを色違いで2着。
スカートに1万!?って夫はびっくりしてたけど実は私も1万超えのスカート初めて買った。

2021/12/08(水) 13:03:18


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私もプチプラ服ばっかり買ってるけど、スカートに1万ってびっくりするような値段じゃないよ旦那さん…w

2021/12/08(水) 13:33:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコス15万くらい買った
普段自分の事には全くお金使わないから、年に一度の贅沢で

2021/12/08(水) 13:03:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
遠征して観劇と美術館

2021/12/08(水) 13:03:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな凄いな
私はナッツ五千円分買った。みんなの読んでるともっと買って良い気がしちゃうよ

2021/12/08(水) 13:04:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
福袋をいくつか買っちゃいました。
紅茶3店舗15000円ほど、スイーツ系2店舗8000円、食品5000円、化粧品7000円…
合計すると結構使った。

2021/12/08(水) 13:04:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
このガチャガチャ
チワワが欲しくて6回回したけど出なかった
【画像】

2021/12/08(水) 13:05:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
アウター、ベスト、ワンピース、大判ストール、ブーツ、スニーカー、ピアス一気に買った
先週美容室でカット、ブリーチとカラーもしたしテントとテーブルも買ったから今月は散財続き

2021/12/08(水) 13:07:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオラ、パンジーを1万円分くらい。1株1000円近いのもあるのですごい値段になってしまった。でも、庭が華やかになったので満足です。

2021/12/08(水) 13:09:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
秋から買い物意欲止まらなくて50万は使った。
まだほしい。

2021/12/08(水) 13:11:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアサロン行って、マッサージして、部屋着を2万6000円分も買っちゃった。結婚してから全然お金使ってなかったからリフレッシュ感がすごい!

2021/12/08(水) 13:12:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ラゲージナノを買いました。さらにその分も含めて百貨店ポイントが結構貯まっていたので、ヴァンクリのパピヨンのブレスレットも買ってしまいました。
好きなものを買えてとてもスッキリした一日でした!

2021/12/08(水) 13:12:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の誕生日プレゼントと自分の誕生日プレゼント(って言ってもドラッグストアで買った安いアイシャドウ)と洋服とか諸々買って58000円散財した 皆さんレベルが違いますな

2021/12/08(水) 13:14:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
最近地震が多いので防災用品や食糧買い足した。

2021/12/08(水) 13:14:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
エルメスオンラインで絶対決済までいかずに在庫切れになると思ってたのに決済できちゃったバッグ…

2021/12/08(水) 13:15:30


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
嬉しいような悲しいような。

2021/12/08(水) 13:24:11


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
まさにその気持ちで複雑…
しかも安めのならともかく、100まんえーん!(無職)

2021/12/08(水) 13:26:51


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
人気のバッグが買えちゃったなんてラッキーやん!
来年良い年になるね~

2021/12/08(水) 13:31:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ipad買い替えた!
一番安いminiにする予定だったのに、何がどうしたのか13万くらいするproを買ってしまった…w
でも大満足

2021/12/08(水) 13:19:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
入院〜退院まで個室を使いました。
1ヶ月で20万円ちょいの出費になったけど、医療保険に入ってたからまあいっか、って。他の患者さんから干渉される事なくマイペースて回復に集中できる環境を得られました。

2021/12/08(水) 13:19:54


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
良いと思うー!
私、数日間だけだしって以前6人部屋に入ったら、ボケててお耳が遠いおばあちゃんがカーテン越しにたん吸引されてめちゃくちゃ苦しそうだったり、ポータブルトイレ使ったりで結構聴こえて来る音が辛かったので
次は個室に入ろうって決意したw

2021/12/08(水) 13:34:24


86. 匿名@ガールズちゃんねる
白檀の香り付きトイレットペーパーをポチった
96ロールで8400円…私としては思い切った値段w
どうしても使ってみたくて

2021/12/08(水) 13:21:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックフライデーでジュエリー買っちゃった。
前から迷ってたものだったんだ。ほかにもブラックフライデーなのをいいことに靴やら買ってしまった。わかってはいるけど明細怖いわぁ…w

2021/12/08(水) 13:22:00


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私も最近夏目友人帳って漫画を大人買いしたよ。
出かける予定もないけど5万弱のコートも買いました。
満足してるので散財したとは思ってません。

2021/12/08(水) 13:24:44


94. 匿名@ガールズちゃんねる
街に出ていい値段のランチを食べて、クリスマスのアドベントカレンダー一万円ぐらいのやつ買って、劇団四季見に行って、デパ地下の惣菜やケーキたくさん買って帰ってきた!
私にしてはかなり散財した

2021/12/08(水) 13:25:03


97. 匿名@ガールズちゃんねる
猫を飼うことになりめっちゃ散財しました、

2021/12/08(水) 13:26:22


110. 匿名@ガールズちゃんねる
今月、引かれるカード明細書見て震えた…22万😢

2021/12/08(水) 13:30:24


122. 匿名@ガールズちゃんねる
土地と建物の契約!
手付金で152万とんでいきました!

2021/12/08(水) 13:33:46


132. 匿名@ガールズちゃんねる
娘の成人式の前撮り。
当日レンタルする着物で前撮りならサービスで安いけど、「どうせなら違う着物で撮りたーい」という娘のリクエストと、私が成人式で着た自前の振り袖姿の娘が見たいのもあって、二種類着て撮影。
それぞれの着物に併せて、髪飾りも小物もその場で購入。写真もかなりの枚数になったので、予定金額を遥かに超えた。
でもコロナで不自由な生活を余儀なくされてる娘が、思う存分着飾って笑ってる姿を見られたので、大満足。

2021/12/08(水) 13:37:37


144. 匿名@ガールズちゃんねる
電子レンジとブルーレイレコーダーとエアコンと掃除機買ったぜ〜!なんか連続で壊れたんだよ~!ワイルドだろ~?泣きたいわ

2021/12/08(水) 13:52:03


編集元: 最近散財したこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もし自分が芸能人だったら?
専業主婦なら分かってくれそうな事
あるはずのサービスがなかった時
♥あわせて読みたい♥