1. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎの耳をつけている橋本環奈。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/Rrt8aqGFfFTzYnt.jpeg

2021/12/08(水) 12:33:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い

2021/12/08(水) 12:34:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 12:34:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんやかんやでこれを超えるカットはなかなかないね

2021/12/08(水) 12:35:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
原点にして頂点!!

2021/12/08(水) 12:37:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この写真すごく可愛い。
何回見ても可愛い。

2021/12/08(水) 12:39:03


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この写真撮られた時の動画も見たけど
奇跡の一枚じゃなくて、動いていてもずっとこんなに
可愛かった!びっくりした。

2021/12/08(水) 13:34:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク色が似合う
【画像】

2021/12/08(水) 12:34:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この髪型可愛かったよね
今ずっとストレートだからまたふわふわにしてほしい

2021/12/08(水) 12:37:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天使じゃん!!!

2021/12/08(水) 12:34:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 12:34:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
奇跡の一枚よりこっちの方が好き、目も綺麗
【画像】

2021/12/08(水) 12:35:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 12:35:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
全部可愛いわ…こんな顔で生まれてきたかった…

2021/12/08(水) 12:37:08


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
どんな人生なんだろうなぁ
良いなぁ

2021/12/08(水) 13:15:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これの驚きポイントは一般人が撮った写真ってことだよね

2021/12/08(水) 12:39:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
素材が良すぎて変に写りようがないんだろうね
私も趣味でカメラやってるけど、私みたいに写り悪い人たくさんいるからなぁ

2021/12/08(水) 12:46:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱり可愛い子って癒やされるわー。

2021/12/08(水) 12:36:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 12:37:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ぶりっ子が似合うなんて羨ましい

2021/12/08(水) 12:39:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
めちゃくちゃ可愛い…マスクの下でニヤニヤしてしまったw午後からも仕事頑張ろ…

2021/12/08(水) 12:43:41


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
アニメみたい

2021/12/08(水) 13:07:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
目が綺麗だよね

2021/12/08(水) 12:37:40


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
鏡に映る自分がこうだったらいいのに…
【画像】

2021/12/08(水) 14:48:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 12:38:12


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こんなん女でも惚れてまうやん

2021/12/08(水) 13:04:35


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これこれ!これを見に来た

2021/12/08(水) 13:30:33


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
完璧

2021/12/08(水) 13:58:04


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ずっと見ていられるわ

2021/12/08(水) 14:00:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いなぁ
【画像】

2021/12/08(水) 12:38:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 12:38:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 12:38:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これも橋本環奈なんだ。可愛いわぁ。

2021/12/08(水) 12:39:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずとのツーショットだね
【画像】

2021/12/08(水) 12:39:10


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
環奈ちゃん肌白っ!

2021/12/08(水) 15:05:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく可愛い!!

2021/12/08(水) 12:39:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
環奈ちゃんかわいい

2021/12/08(水) 12:39:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 12:39:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
【画像】

2021/12/08(水) 12:40:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 12:40:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 12:40:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 12:41:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
どの環奈ちゃんも可愛いけど、個人的なお気に入りの環奈ちゃんがこんなに割れるなんてすごい。
私はピンクのラブリーなスタイリングした環奈ちゃんが1番好き。
【画像】

2021/12/08(水) 12:41:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 12:41:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がただバスの中で撮った写真なのに可愛い
【画像】

2021/12/08(水) 12:42:37


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
友達がこんなに可愛いかったら写真を撮りたくなるよね。

2021/12/08(水) 13:44:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
目の色素が薄いのよ

2021/12/08(水) 12:42:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 12:42:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
白い服がよく似合う
【画像】

2021/12/08(水) 12:43:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 12:43:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 12:43:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビって膨張して見えたり、どんなに綺麗な人でも写り悪かったりするけど、環奈ちゃんはいつでも可愛くてすごい
加工なしだぜ…?
【画像】

2021/12/08(水) 12:44:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
目が綺麗
でも例え目が黒々しててもそれはそれで綺麗だったと思う

2021/12/08(水) 12:44:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきから変なの貼るなよ

2021/12/08(水) 12:45:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
自然な姿。
【画像】

2021/12/08(水) 12:45:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ハシカン今も可愛いけど儚さが消えたよね。儚さってやっぱり一瞬なんだね。可愛いから今でも好きだけど。

2021/12/08(水) 12:46:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 12:46:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
これめちゃくちゃ可愛い。
【画像】

2021/12/08(水) 12:47:47


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
こんなに可愛すぎたらもはや千尋ではないw

2021/12/08(水) 12:50:03


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
千尋は公式ブス設定だったはずだから、美少女の代名詞である橋本環奈がやるって聞いて驚いたw

2021/12/08(水) 13:14:51


編集元: 橋本環奈の個人的にお気に入りの画像を貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
堺雅人 長男が有名私立小に複数合格!菅野美穂とお受験共闘6年
坂上忍『バイキング』来春打ち切り説に本音激白「フジと関係まずくない」
岩城滉一 北海道移住へ「人生の最後を過ごす場所」
♥あわせて読みたい♥