1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/baseball/2021/12/07/0014897160.shtml
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/62095ea994523ed28579c4c02ed226e1_4914.jpeg

2021/12/07(火) 16:14:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
その10分の1でよろしい

2021/12/07(火) 16:14:48


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それでも1500万って、一般のサラリーマンでも十分貰ってる方だという。

2021/12/07(火) 17:24:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにいる?

2021/12/07(火) 16:14:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
運営トピわかりやすくて草

2021/12/07(火) 16:14:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
実力がないから落とされたそれだけだ

2021/12/07(火) 16:15:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結局うやむやでね

2021/12/07(火) 16:15:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにもらえるんだね

2021/12/07(火) 16:15:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
調子乗り過ぎたんだね
引き際知らないからダメなんだよ

2021/12/07(火) 16:15:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ダメでもまだこんなにもらえるんだねー

2021/12/07(火) 16:26:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
来年まじで少しでも活躍しないと巨人でも居場所無いんでは?
原さんがどんな意図で中田引き入れたか知らんけど、中田が少しでも日ハム時代の素行の悪さを反省してるなら死ぬ気で頑張らないといけないと思う。
今野球できてることが奇跡みたいなもんなんだし。
ただ来年活躍したところで私は応援はしないけど

2021/12/07(火) 16:30:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
中田さんいなくなって日ハムの選手すごい伸び伸びしてるんだってね
監督も選手によりそい褒めて育てるタイプっぽいし、日ハム次のシーズンすごくいい成績残しそう

2021/12/07(火) 16:52:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに貰ってたの

2021/12/07(火) 16:15:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
貰い過ぎ!解雇になってもおかしくないのに!

2021/12/07(火) 16:16:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちゃんと貯金や投資しておけ!
選手生命なんて短い、選手生活が終わってからの方が人生長いんだから

2021/12/07(火) 16:16:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
仕方ない…というコメントしちゃうとこだな

2021/12/07(火) 16:16:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今まで貰いすぎだったって事

2021/12/07(火) 16:17:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
日ハム時代すごい貰ってたんだね

2021/12/07(火) 16:17:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
税金の関係でこんなもんだよね。
もっと少なくてもいいと思うけど、まぁそんな人いっぱいいるしね。

2021/12/07(火) 16:17:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
暴力肯定球団

2021/12/07(火) 16:18:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
税金払うの大変ね~
前年度の所得で計算されるもんね

2021/12/07(火) 16:18:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
素行も…

2021/12/07(火) 16:19:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも1.5億かー。

2021/12/07(火) 16:20:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
会社員なら酷いパワハラしたらクビだからね
再就職も難しくなる

2021/12/07(火) 16:21:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
パワハラして辞めさせられた奴なんてみたことない
むしろパワハラしたやつは出世して、潰された方が「あんなんでよく社会人やってたな」「堪え性がない」と叩かれて会社に居場所が無くなる

2021/12/07(火) 16:29:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
野球続けられるんだから良いよね
減俸って言っても、それなりにもらえるんだし
税金は大変そうだけど

2021/12/07(火) 16:29:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
それでももらいすぎ

2021/12/07(火) 16:21:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何で巨人が獲ったのかね?
悪いことしても結局何のペナルティもダメージもないじゃん。

2021/12/07(火) 16:21:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
噂では
昔巨人の二岡が不倫スキャンダルを起こした時に、日ハムが引き取ってくれたからなんじゃないかって言われてるよ。

2021/12/07(火) 17:02:15


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
原監督じゃなきゃ実現しかなかったよね

2021/12/07(火) 19:22:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛がいやらしいんだよ

2021/12/07(火) 16:22:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の成績と不祥事のことを考えると4千万位でいいと思うけど、減額制限があるからダメっぽい。そしてファイターズは育成契約問題で広報がやらかしたっぽいね。新庄BBで色々誤魔化してるけど、まだまだ問題だらけだな…

2021/12/07(火) 16:23:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
パワハラ顔だね
犯罪者にならなきゃいいけど

2021/12/07(火) 16:23:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
一般人なら逮捕案件だったと思うよ
チームメイト脳震盪になるほどの力で殴るとか普通傷害罪

2021/12/07(火) 16:25:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
そのチームメイトに後遺症とか
出たらもっとやばいね、、

2021/12/07(火) 16:27:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
こいついらね

2021/12/07(火) 16:23:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
人のこといじめたり暴力ふるったりしてたくせに、首にもならずにうやむやでお金もそんなに貰えるんだね!

2021/12/07(火) 16:24:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
プロ野球選手の嫁ってちゃんと貯金してなそうな嫁が8割以上な気がする

2021/12/07(火) 16:27:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにもらえるんか。もらい過ぎだよね。その半分でも多いくらいだよ。

2021/12/07(火) 16:28:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
問題起こしてもこの年俸もらえるんか。甘いなぁ。野球界は。巨人もなぁ…

2021/12/07(火) 16:29:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
結果残せてないので仕方ない

って。マイナスのことしかしてないだろ。
そして野球の結果よりも大きな結果を残してるよ。マイナスの結果をな。それを考えたらもっと減らしていいと思うけど。

2021/12/07(火) 16:30:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
契約更新して貰えただけでもありがたいと思わなきゃね。輩みたいな事しといて、他はどこも雇ってくれないよ

2021/12/07(火) 16:36:09


103. 匿名@ガールズちゃんねる
この人もだけど、原が続投なのが一番信じられない。

2021/12/07(火) 17:12:37


109. 匿名@ガールズちゃんねる
謹慎中のこいつを引き抜いてすぐ試合に出したこともイラッとしたけど、こいつに1.5億も払うなんてジャイアンツは終わってんな。

2021/12/07(火) 17:17:21


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こいつ、本当に嫌い!!

胸糞悪くなる!!

2021/12/07(火) 17:17:48


130. 匿名@ガールズちゃんねる
「仕方ない」じゃなく「ありがたい」の間違いじゃないの。

2021/12/07(火) 17:42:52


152. 匿名@ガールズちゃんねる
どこの球団が好きとかではなく、ゆるく見てただけだけど、中田翔加入で巨人は絶対優勝してほしくないと思ってたからヤクルトが優勝で良かった

2021/12/07(火) 19:01:09


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
酒飲んで遊んでばかりで、ホテルに帰る門限も破ったりしてたし、衰えが早い。
もうピークは過ぎて動体視力も落ちているから三振が増える一方。

2021/12/08(水) 01:04:44


編集元: 巨人・中田翔が1億9000万減の大減俸 1.5億で更改「かなり落ちました」「仕方ない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高校、大学で水泳の授業ありましたか?
19歳ザギトワの “セクシー黒ビキニ” ダンス炎上騒動に…ロシア大御所ピシャリ「何で?」
トランスジェンダー選手が女子新記録更新! 米競泳大会で物議「これは間違ってます」
♥あわせて読みたい♥