1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/281554
筑波大学の教授・大沢良容疑者(61)は、今年4月から9月までの間、大学の建物の中で複数回にわたり、20代の女性の胸をさわるなどの、わいせつな行為をした疑いが持たれている。11月18日に、女性から警察に相談があり事件が発覚した。大沢容疑者は生命環境系の教授。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/299d4e213ca06f6b7e0c4bca19a9226e_13013.jpeg

2021/12/07(火) 22:46:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
最低やな

2021/12/07(火) 22:46:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元康に似てる、、

2021/12/07(火) 22:47:00


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
写真の角度といい…なんかそっくりだね

2021/12/07(火) 23:04:22


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
言ったらあかんw
でもこいつタチが悪いよね。

2021/12/07(火) 23:18:30


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
このポーズもしそうだよね

2021/12/07(火) 23:42:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い

2021/12/07(火) 22:47:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がイヤらしい

2021/12/07(火) 22:47:09


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
見るからに……だよね。

2021/12/08(水) 01:00:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあもうどうしようもないな

2021/12/07(火) 22:47:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼だけどそういう顔だよね

2021/12/07(火) 22:47:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
たまに企業のプロフィール写真で腕組んで、こんな笑顔の人いるよね。

2021/12/07(火) 22:55:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
60代が

20代に

2021/12/07(火) 22:47:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
う~、キモイー!!!写真だけでムリ!!!

2021/12/07(火) 22:48:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
キモおやじ

2021/12/07(火) 22:48:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクズが💢
二度と人を教える立場に復活するんじゃねぇ

2021/12/07(火) 22:48:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
胡散臭い

2021/12/07(火) 22:48:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/07(火) 22:48:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
多分氷山の一角。

2021/12/07(火) 22:49:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者も全然大学に行けてないらしいね。どうか謎の被害者叩きがありませんように。

2021/12/07(火) 22:49:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
これTwitterで被害者のツイートまわってきたわ

2021/12/07(火) 22:49:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からこういうのがあったけどたくさん隠蔽されてきたんだろうね。スマホが普及してきたから証拠を取りやすくなってきてよかった。

2021/12/07(火) 22:50:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ド変態クズ野郎

2021/12/07(火) 22:50:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>警察の調べに対して大沢容疑者は、「強制的にわいせつな行為をした認識はない」と容疑を否認しているという。

認めてはないらしい

2021/12/07(火) 22:51:03


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
強制ではなく合意があったという風に言い逃れしたいんじゃない?
ありえないわ
こんな気持ち悪い60代の爺さんに合意で触らせたりする女子学生がいると思ってるのか

2021/12/07(火) 23:04:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
本気で向こうもその気だったと思っていたりして。
二十歳くらいの子からしたら、こんな爺気持ち悪いだけなのに、それがわかっていない爺いるよね。

2021/12/07(火) 23:10:00


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
学内での加害者の評判は良かったそうなので、いかれた教授あるあるの俺モテる✨が発動して本気で20代女性に触れても嫌がられないと思ってやってそうで怖い。

2021/12/07(火) 23:12:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかバンダナ巻いたら
ビッグダディの人と顔似てる気がする

2021/12/07(火) 22:51:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
すけべそうな顔だよね

2021/12/07(火) 22:51:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
国立大の教授から性犯罪者ってものすごい転落だね

2021/12/07(火) 22:52:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでみんな腕組むの?

2021/12/07(火) 22:52:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネ+チョビ髭+小太りw

2021/12/07(火) 22:53:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
こっち見んな

2021/12/07(火) 22:53:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかやりそうな顔してる。お爺チャン

2021/12/07(火) 22:54:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
捕まっていないだけで泣き寝入りしている事例もあるだろうね?そもそも大学教授ってヘンなの多いし、立場利用して権利行使する奴らもそれなりに居る。

2021/12/07(火) 22:55:08


95. 匿名@ガールズちゃんねる
この人しか出来ない研究とかあったみたいね
しかも娘さんと仲良かったとか…

男性の欲は本当に恐ろしい

2021/12/07(火) 23:03:26


101. 匿名@ガールズちゃんねる
本人は自業自得だけど家族はかわいそうだなあ…

2021/12/07(火) 23:05:30


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハラスメントって大学に相談しても、相談窓口あっても全然全くもって役に立たない。

同級生が大学の助教にハラスメント(奨学金を受けさせない、誹謗中傷)されて相談したけど、「大事にしないで」「誰にも話さないで」って感じで全然対応する気が見られなかったし

毎年キャンパス内で学生自殺してたけどなんにも対応してない。根こそぎくたばればいいのに。

2021/12/07(火) 23:07:58


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
ここまで対応されずに女子学生が我慢するしかなく、かつここまでニュースになるのは大学が事なかれ主義なせいでしょうね

相談しても機能してないのは想像にかたくない。

大学って学生を「若いから悩んでない、深刻に思わなくていい」ってなめてかかったり放置する傾向がある。

だからここまで大きい問題なのに爆発して大々的になるまで何もしないし気づいてない

2021/12/07(火) 23:42:01


111. 匿名@ガールズちゃんねる
娘2人居るらしい

2021/12/07(火) 23:12:24


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
まさかのお嬢様人生からの転落

2021/12/07(火) 23:13:23


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111因みに1人は成人式の写真らしいから娘2人と被害者女性は年齢近そう きんも

2021/12/07(火) 23:13:43


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうポーズって流行ってるの?
秋元康みたい。

2021/12/07(火) 23:12:37


117. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人って数年後にさらっと教職に復帰してたりするから怖い

2021/12/07(火) 23:14:11


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やりそうな顔してる

2021/12/07(火) 23:14:31


126. 匿名@ガールズちゃんねる
本人のツイッターに今から就活しようにも業界からセクハラで刑事告訴した地雷女と思われるのが怖いって書いてあった
実際どうなのか分からないけど被害者の方が悪く思われる風潮がしんどい

2021/12/07(火) 23:20:20


137. 匿名@ガールズちゃんねる
今D3で6年お世話になってたって、学部4年生の卒論、修士2年間の修論、博士3年間の博論全部関係してたのかな?
集大成の学位取れるかどうかの最終年からセクハラ開始ってえげつないわ。。。被害者から見たら一番逃げ場ない時じゃん

2021/12/07(火) 23:36:31


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
ドクターで逆らったら学位とれないとか死を提示されてるのと同じじゃん

2021/12/07(火) 23:43:06


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
被害者には特別に博士号と大学教授職に就任させてあげて欲しい
理不尽

2021/12/07(火) 23:46:48


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
やっぱり断れない立場の子を狙ったんだ…
絶対今までもやってると思う

2021/12/07(火) 23:51:08


編集元: 筑波大教授の男を逮捕 大学内で強制わいせつ容疑 被害者は女子学生 教授の立場を悪用か

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
18歳以下の5万円分クーポン、デジタルと紙の2通りで
子ども向けの国産ワクチン開発 コロナ不活化、KMバイオ
「男は押しの一手だと」ストーカー加害者が語る実態 警告されても電話かけ続け…警察も加害者支援に乗り出す
♥あわせて読みたい♥