1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日からからあげクンが1個増量です。
さっき店頭で気付き、ラッキー!と思って買って帰ったらいつも通りの5個しか入っていませんでした・・・。
みなさんはあるはずのサービスが受けれなかった場合どうしますか?
あくまで「サービス」なのでこちらも対応が難しいですよね。
ちなみに主は美味しく5個をいただいて心を落ち着かせました。

2021/12/07(火) 12:50:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
5個食べて心落ち着くの偉いなぁ…

2021/12/07(火) 12:51:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
言い出しづらいよね

2021/12/07(火) 12:51:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/07(火) 12:51:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

1個くらい減らされてもわからなさそう…

2021/12/07(火) 12:58:19


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
この前15ピース3箱買ったんだけど1箱だけ14ピースしか入ってなかった(泣)
案外気が付くものですよ

2021/12/07(火) 15:51:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
みんなで食べないで一人で食べてしまうわ

2021/12/07(火) 13:06:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
頼んだ後にソースがいつものしかない、と言われたら、外に貼り出されないくらいギリギリで無くなったんだなあ、と思って少し悲しくなる

2021/12/07(火) 13:16:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それめっちゃ悔しいね...
からあげくんは...めっちゃ悔しい
わかるぞ、きもち

2021/12/07(火) 12:51:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
光回線のセールス
お得な割引サービスを紹介されて加入するものの
実はぜーんぶ嘘で却って高くなりました

なんて話はよく聞く

2021/12/07(火) 12:51:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うちはあと五年解約できないわ
解約金かかるから。セールストーク鵜呑みにした

2021/12/07(火) 13:03:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
良い事ばっかり言うもんね
この間きた営業の男の人、セールス話終わってありがとうございました。って去っていく時の顔が急に能面みたいになって怖すぎた、ホラー。間違ってもこの人には頼まん、と思った。

2021/12/07(火) 13:27:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
その場で気づいたら言うけど、主のケースなら私も言わない。

2021/12/07(火) 12:52:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
主、大人だね
私だったら今日いっぱい引きずりそう

2021/12/07(火) 12:53:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
30円引きのクーポン出したのに割引されてなかった時は店員に言いました。
クーポンなかったら買わなかった商品だったから

2021/12/07(火) 12:53:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院でドリンクサービスがあるはずなのに出されなかった
地味に苛つく

2021/12/07(火) 12:53:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それこそ「飲み物ください」なんて言いづらいし
飲みたいとかじゃなく、軽んじられてる感が嫌だよね。

2021/12/07(火) 13:01:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私も出なくて、話の流れで、カットの人には出さない、パーマや毛染め人だけみたいな感じだったっぽい。
ないんですねって聞かなくてよかった。

2021/12/07(火) 13:05:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
同じく初回はあったけどカットのみだと出して貰えなくなった
店の手違いで1時間近く待たされた時もカットだけだからか出なかった
特別飲みたい訳じゃないけどカットのみは客じゃありません的な態度が露骨で行くのやめた

2021/12/07(火) 13:12:20


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
飲み物出されるのって大抵カラーやパーマの仕上がり待ちの時だから、カットのみの時は出されなくてもなんの疑問もなかった

2021/12/07(火) 13:35:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
店頭で気付いたら言うけど
帰宅してたらまあ仕方ないって感じだな

2021/12/07(火) 12:53:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットペッパーから美容室予約した
カットカラートリートメントで予約してサービスでヘッドスパプレゼントがあったから希望しますって伝えたのにしてくれなかった…
でもまぁいいや程度かな
でも違う理由でその店はそれきり、2度目はなかった

2021/12/07(火) 12:53:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もそれはあった。

あと、ホットペッパーの予約段階で、0円だけど誰か必ず指名しないと先へ進めないから選んだら、指名料いただきますと会計時に言われた…。

2021/12/07(火) 12:57:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
それホットペッパーに問い合わせたほうがいいと思う。店側の規約違反の可能性あるから。

2021/12/07(火) 13:03:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
なんかタチの悪いホストクラブみたい

2021/12/07(火) 13:12:37


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
似たようなもので眉毛サロンのアナスタシアってお店で初回は毛穴パックサービスプレゼントと言われて予約時に確認さたのにされなかったことあるわ
なんかがっかりして別の眉毛サロンに通うことにした

2021/12/07(火) 13:19:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ってから知ると面倒だし、疑われそうで言い出しにくいよね。マックナゲット買ってソース入ってなかったときのガッカリとか。地元駅にマックないから届けさせるわけにもいかない。

2021/12/07(火) 12:53:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ屋で
箱代まで有料だったとき。

2度と買うかと思った

2021/12/07(火) 12:54:06


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
なんでマイナスが多いの?
手で持って帰れってこと?って思うし、それかタッパー持参しろってこと?って思うけど…箱台を別売りするならそもそものケーキ台に上乗せしておいてよって思うけど。

2021/12/07(火) 13:20:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
悔しいわね。1個は大きいよね。
あたしも言わないかな。

2021/12/07(火) 12:55:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしアホだから多分それ気づかない気がするw
多分数かぞえず完食して気づかないw

2021/12/07(火) 12:55:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
1番幸せなタイプかも^_^

2021/12/07(火) 12:57:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私も気付かなそう笑
ふつーに何も考えずぱくぱく食べて終わる

2021/12/07(火) 13:00:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルドでポテト入って無かった時は電話したよ。
家まで届けてくれた。

2021/12/07(火) 12:56:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私パテ入ってなかった事あったよww

2021/12/07(火) 13:05:05


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
それはサービスじゃなくて代金払ってるんだから堂々と届けさせよう!

2021/12/07(火) 13:37:42


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私は2回なかったことがあってから必ず確認するようにしてる😅

2021/12/07(火) 15:19:16


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
マックは本当いつも必ず何か入ってないよ。
ちゃんとして欲しい〜。

取りに行くのも来てもらうのも時間掛かるし 本当めんどくさい

2021/12/07(火) 15:41:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
つけめんとチャーハンがセットになってるお弁当を買ったらつけめんのスープがついてなかった。
悩んだけどもう家だったしお腹空いてたし、もうみんなで食べ始めてるところだったからめんつゆかけて食べた。
おいしかった。
でも本来はちゃんと言うべきだよなと思った。

2021/12/07(火) 12:56:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に誕生日にコンシーラーが欲しいって言われて百貨店行ったら、写真だけでその人に合う色なんかわからないと言われ、その後もひどい接客でそれでも自分で色を決めて購入したら、サンプルが1つも入ってなかった。
別にサンプル貰えなかったとしてもどうってことないんだけど、何十回も百貨店でコスメ買っててそんな事一回もなかったからちょっとショックだった。

2021/12/07(火) 12:57:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は何かあればいつも問い合わせフォームで店舗情報付きで報告してるよ。「増量を楽しみに買いましたが増量されてなくて悲しかったです。でも美味しかったです。」ってw

あ、レシートにあるPontaポイント付アンケートでもいいと思うよ!

2021/12/07(火) 12:58:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
増量中を知らない店員がいて
その店のウインドウに並んでるからあげクン、
全部5個になってるんじゃない?

言った方がお店のためかも

2021/12/07(火) 12:58:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの鮮魚コーナーで
調理に合わせて処理しますと書いてあったので
「このイカの皮を取って
内蔵取って輪切りにして下さい!」
とお願いしたら
「え、、?イカを、、?え、、?」
と言われ私もえ?なんか私おかしい事言ったかな?
と思いやっぱいいですって去りました。
めっちゃモヤモヤしてます。

2021/12/07(火) 12:58:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
魚に限るって書き忘れてたんだね。
海老の殻向いて頭取って尻尾も取ってと同じ扱いなんだろうきっと。

2021/12/07(火) 13:02:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
うちのスーパーの鮮魚コーナーはイカでも下処理してくれるよ
その店員さんが新人で対応分からなかったんじゃないかな

2021/12/07(火) 13:15:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近、スーパーのお寿司やお刺身に醤油やわさびが付いてないこと

売り場に置いてあるんだけど取るの忘れる…

2021/12/07(火) 12:58:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかのケンタッキーのお得パックか何かの時に、セットで頼めばビスケットサービスとあって、2個分頼んだのにビスケットがなんにも無かった…
もう帰って来ちゃったしチキン冷めるの嫌だから諦めたけど、結構こういう事に当たる

2021/12/07(火) 12:59:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たこ焼き買ったら
串も割り箸もついてなかった…

2021/12/07(火) 12:59:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
駅で出口わからなくて駅員に聞いた時「スマホで自分で調べて下さい」と言われた時
わからねーから聞いてるんですが....
上京して一番びっくりしたこと
以来駅員はアテにならないんだな と初見の駅はYouTubeで道案内の実況?で予習してから行くようになった

2021/12/07(火) 13:00:55


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
え、それは酷い
私も東京行ったときに駅員さんに聞いたら冷たい態度でビックリしたことある

2021/12/07(火) 13:32:44


編集元: あるはずのサービスがなかった時

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これ持ってたら+
前世の記憶がある人
「どこのブランド?」って聞いてくる人
♥あわせて読みたい♥