1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ytranking.net/blog/archives/65238
Andreaさんは、2018年に唇へのヒアルロン酸注入をし始め、今や合計26回。1回の注入でかかる費用は200ポンド(約3万円)、彼女は唇だけに合計5000ポンド(約75万円)費やしているとのこと。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/fcb641641cbe7f74908180f0000f6bc3_16133.jpeg

Andreaさん曰く「世界中の男性から、資金援助のメッセージが届く」のだとか。中には批判的な意見もありーその多くは女性だそうですが、Andreaさんは「大切なのはどういったのが自分が好きか」であり、全く気にしていないといいます。

2021/12/07(火) 23:11:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔芸?

2021/12/07(火) 23:11:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
腹話術人形かと思った

2021/12/07(火) 23:11:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
唇だけではなく全顔やってるよね。

2021/12/07(火) 23:11:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
それより眉

2021/12/07(火) 23:11:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この唇のインパクトに負けない、目から上のメイクも凄いね。
唇の皮って冬場とかすぐ荒れて割れたり捲れて来ちゃうけど、これだけ注射して皮はなんともないのかな?
破けない物なの?

2021/12/07(火) 23:16:28


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
元記事には医者は唇が破裂する恐れがあるとして注意を払うよう忠告しているとある。
しかし本人は破裂する心配はしていなくてクリスマスには27回目の注入を予定しているらしい💦
絶対後悔する時がくるよね!

2021/12/07(火) 23:50:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
絵に描いたようなたらこ唇

2021/12/07(火) 23:11:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
邪魔そう

2021/12/07(火) 23:11:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何かに似てる

2021/12/07(火) 23:11:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いっこく堂の田吾作

2021/12/07(火) 23:17:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ちゃうか
【画像】

2021/12/07(火) 23:18:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ブリアナさんっぽくもあるなと思った
【画像】

2021/12/07(火) 23:21:19


119. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/07(火) 23:48:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
きんどーちゃん

2021/12/07(火) 23:11:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
くちびるも凄いが眉毛も凄いな

2021/12/07(火) 23:11:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こわっ

2021/12/07(火) 23:12:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
胸もやってない?

2021/12/07(火) 23:12:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
きも~((‘д’o≡o’д’))

2021/12/07(火) 23:12:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎゃー😱

2021/12/07(火) 23:12:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もう後戻り出来ないんだね。

2021/12/07(火) 23:12:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯に乗せたいタラコ

2021/12/07(火) 23:12:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
針でつついたら破裂しないかな

2021/12/07(火) 23:12:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
唇だけの問題じゃないな…

2021/12/07(火) 23:12:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛正解?

2021/12/07(火) 23:12:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/07(火) 23:13:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
色んなとこがアレ?となる

2021/12/07(火) 23:13:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
胸も入れてるっぽい

2021/12/07(火) 23:13:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛もどーしたん

2021/12/07(火) 23:13:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/07(火) 23:13:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
長谷姉の唇が薄く見えるわ。

2021/12/07(火) 23:20:02


117. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/07(火) 23:44:59


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
鼻の穴が左右繋がってる様に見えるけど、なんかゴリラの鼻の穴みたいだね。

2021/12/08(水) 00:37:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
化け物やん👻美的センスゼロでお気の毒

2021/12/07(火) 23:14:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
いや眉毛も気になるわぁ

2021/12/07(火) 23:14:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
破裂寸前の風船のよう。
眉毛もそれでいいの? 彼女は美の追求なのか、個性的な顔の追求なのか。本人の中に完成図があるのかな?

2021/12/07(火) 23:14:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれつき自然に分厚いならまだしも、人工的に作ったボディで世界一とかギネス記録を誇るのは何の感動もない。

2021/12/07(火) 23:14:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
モンモンモンじゃん。
【画像】

2021/12/07(火) 23:14:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大真面目に
これはギャグじゃなく?

2021/12/07(火) 23:14:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>彼女の唇が大きくなる度に、ファンからは
>私の好きな唇だ。
>なんてゴージャスなんだ。世界一だよ。
>君とディナーに出かけたいな。
>などと称賛の声が相次いでいます。

いろんな人がいるな…

2021/12/07(火) 23:15:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
バカにしてる人も中にはいるんじゃない?
いいぞ、もっとやれ〜みたいな。賞賛コメントしながら舌出してそう

2021/12/07(火) 23:27:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
何この眉毛は
【画像】

2021/12/07(火) 23:16:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
医者も断れよ
なんなのこれw

2021/12/07(火) 23:17:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ほんとだよ、なんなんだよ、すべてがチンバじゃねーか

2021/12/07(火) 23:17:52


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
いいね!773件…。

2021/12/07(火) 23:34:00


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
やっぱりコントだろうが。

2021/12/07(火) 23:35:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一回の費用がすきやばし次郎とほぼ同じだね
30,000あればいろいろと美味しいもの食べれるのにね

2021/12/07(火) 23:16:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
オレたちひょうきん族の西川のりおかよ
【画像】

2021/12/07(火) 23:17:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
プレバトの浜田の似顔絵思い出した
【画像】

2021/12/07(火) 23:17:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は批判的で男性は資金援助してくれるって、それは男性は面白がってるだけなんじゃない?

2021/12/07(火) 23:17:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
アランのパトロンもそうだと思ってる。傍目から見たら悪趣味だけどWINWINなのかな。

2021/12/07(火) 23:21:11


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
壊れゆく人形を見て楽しむ、みたいな感覚なのかな

カイジの世界

2021/12/07(火) 23:22:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ピート・バーンズ思い出すわ…

2021/12/07(火) 23:18:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロニほうれん草のキンドーちゃんを思い出したよ
【画像】

2021/12/07(火) 23:19:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
元のがいいのに…
【画像】

2021/12/07(火) 23:20:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
美人だね、勿体無い…

2021/12/07(火) 23:21:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
えぇ〜
元の方がいいじゃん
唇にヒアル入れるにしてもちょっとで良かったじゃん

2021/12/07(火) 23:22:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
何に不満があったのか
【画像】

2021/12/07(火) 23:38:30


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
綺麗じゃん

2021/12/07(火) 23:42:39


90. 匿名@ガールズちゃんねる
個性を通り越して笑かしにかかってるやん。
整形とタトゥは暴走しがち。

2021/12/07(火) 23:31:52


編集元: “世界一大きな唇”持つ女性インフルエンサー、27度目のヒアルロン酸注入を宣言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
牧瀬里穂、化粧水を週1で1本使い切る 溜まった空き瓶に家族が心配「化粧水、飲んでるの?」
仲の良いバンド、グループ
倖田來未であることをやめてしまおうか――「実は自信がない私」と歩んできた20年
♥あわせて読みたい♥