1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202112070000328.html
「先日は撮影でして。髪が少しボサついてたので、用事の間に切りに行ったのですが、人生で一番最悪な美容室に行ってしまいました。『あ、も!もうイイです!イイです!!!』と言い、真っ赤っ赤な顔で店を出て、現場に行くも『な、何ソレ!キモ!(笑)ちょ皆来て!(大笑)』と笑われる始末」。

2021/12/07(火) 13:55:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
猪木かと思った

2021/12/07(火) 13:55:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アゴすごい気になるよね
もうずいぶん見てないから忘れてただけ?顔変わったのか?
でもそのまま忘れてしまってもよかったけど何事もなかったように美容室ネタぶっこんでくるの何故?
誰得でトピたってるのかな?

2021/12/07(火) 13:59:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もう普通に見れない。

2021/12/07(火) 13:56:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
引退したんじゃないのか。誰も見たくないと思うけど。

2021/12/07(火) 13:56:10


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
需要はないよね
こうやってゴリ押しされてるだけで

2021/12/07(火) 14:58:18


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いくら親のコネがすごくてもこんなやつを使い続ける芸能界って…
ほんとコネのみの世界なんだな

2021/12/07(火) 15:20:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
『な、何ソレ!キモ!(笑)ちょ皆来て!(大笑)』

これは髪型に対して言ってる風に見せかけてお前自身が言われてるんやで

2021/12/07(火) 13:56:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ちょ…っ、口悪いぞ!(笑)

2021/12/07(火) 14:04:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰できたの?

2021/12/07(火) 13:56:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
よくそんな事言ってられるな

2021/12/07(火) 13:56:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
写真出せ

2021/12/07(火) 13:56:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
髪型がキモイのか
この人自体がキモイのか

そこまで怒るなら写真みせて大勢の判断を仰ごう。

2021/12/07(火) 14:09:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まだおったんかい

2021/12/07(火) 13:56:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
恐怖しか感じない

2021/12/07(火) 13:56:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こいつが来た美容室に同情する。

2021/12/07(火) 14:05:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うるせー、犯罪者!!
(性格悪くてごめんなさい)

2021/12/07(火) 13:57:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
結局、この人の事件って何だったんだろう?釈放されて謝った後に、記者を睨みつけてたし…。その後に出た週刊誌の、母親の付き人の記事も胸糞悪かったわ。

2021/12/07(火) 14:20:58


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
多分 なんか衝動的になる疾患がありそう…

2021/12/07(火) 14:39:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
撮影って、、、

2021/12/07(火) 13:57:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
だから何だって思ってリンク先を読みに行ったら>>1に書かれた文章が全てだった
何でこれ記事にしたんだろう

2021/12/07(火) 13:57:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師さん、わざとじゃねw
まぁお金貰ってるなら私情だすの良くはないけど

2021/12/07(火) 13:57:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コイツのトピいる?
ガルの運営マジでどした?
都道府県のニュースは北海道ばっかり狙ってるし

2021/12/07(火) 13:57:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お前それくらいで怒ってんなよ
もっと人の心傷つけるようなことしたろ

2021/12/07(火) 13:57:50


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19

確かに。
心狭いよね。

丸坊主でもパンチパーマでもへんてこヘアでも、自分のやらかした事に比べればマシって反省しとけばいいのに。

2021/12/07(火) 16:02:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私もあなたのこと見るのもういいです

2021/12/07(火) 13:57:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチの性犯罪者なのにまだ撮影とかやってんの?
記事でも見たくないんだけど

2021/12/07(火) 13:58:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
でもさ、ずっと無職のままで街ふらつかれるのもこわいのよね。

2021/12/07(火) 14:13:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
その髪型を見せてほしい

2021/12/07(火) 13:58:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ママに良い美容室聞いてみればいいのでは?

優しいママさんですし、助けてくれると思いますよ。

2021/12/07(火) 13:58:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この人こんなにアゴ長かったっけ?

2021/12/07(火) 13:58:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真のイメージしかない
【画像】

2021/12/07(火) 13:58:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これ見に来た

2021/12/07(火) 14:01:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
公の場でこんな不快な顔してる。
相当だよね。

2021/12/07(火) 14:02:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
こういう事あって芸能界に嫌気がさしたのかなと思ってしまう。

2021/12/07(火) 14:04:00


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
そして入信?

2021/12/07(火) 14:36:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、いまだに公に何事か発信してんの?
被害者もいるんだから頼むから影でおとなしくして姿を現さないでくれ

2021/12/07(火) 13:58:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に工場とかで働けば?
芸能界にしがみつくとか
みっともないよ。

2021/12/07(火) 13:58:31


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
工場側にも選ぶ権利あるからな

2021/12/07(火) 22:26:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterは連投してあって最後に「あの美容室を許さない。」って書いてあるよ
この人が言うと怖い

2021/12/07(火) 13:58:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
世の中の女性の大半は、コイツの存在が許せない。美容室さんも、さっさと接客を済ませたかったか、新人の練習台にしたのかも。こんなのが来店したなんて知れたら、常連さんが逃げちゃうもんね

2021/12/07(火) 14:30:32


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
いろんな意味で人への執着が強くてキモい。パワー系発達の子供ってこんな子多いよね。それの大人バージョン。

2021/12/07(火) 15:19:08


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
逮捕された時だっけ?の写真も
報道陣をスゴイ怖い目で睨みつけてたよね
怒りを抑えられないヤバいタイプなのかも
悪いけどテレビとかでは二度と見たくないし
この人の記事もこれ以降は扱わないで欲しい

2021/12/07(火) 15:36:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつが言うと全場所で欲望のままに癇癪起こしたり暴れたりしてるんだなとしか思えない

2021/12/07(火) 13:58:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、普通の仕事しなよ
どっちもち芸能界にいたらあの事思い出すもん
性的暴行はさすがに無いわ
目を覚まそうか、お坊ちゃん

2021/12/07(火) 13:58:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と伊藤健太郎と後藤姉弟のトピいらない

2021/12/07(火) 13:58:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
あと坂上忍、ベッキー、水原希子も追加で

2021/12/07(火) 14:34:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
アレ?まだ芸能界にいたの?

2021/12/07(火) 13:59:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなヤカラに絡まれて美容師さん気の毒に

2021/12/07(火) 13:59:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
そうだねー
記事見たら、「あの美容室を許さない」と怒りをあらわにって書かれてた
単なる性格というより、強い特性を感じさせる

2021/12/07(火) 14:08:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかされそうで怖い
お母さんの演技は大好きなのに

2021/12/07(火) 13:59:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私はお母さんの方も無理だよ

2021/12/07(火) 14:19:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
高畑淳子も嫌い

2021/12/07(火) 14:00:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
もう大人ではあるけど、親の責任もあるよなあ、とあの事件後の息子庇うような態度みて思った

2021/12/07(火) 14:25:05


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
「バカ親なんだなぁ」とアレ以降は見る目が変わった

2021/12/07(火) 17:37:32


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
親子で出た時に笑い話にしてた息子のやんちゃエピソードが相当アレだったけど、矯正したり叱ったりもせずに育った結果がコレなんだろうね

2021/12/07(火) 17:44:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>ヘアメイクさんも「ヤ!ヤバイですね。」と言いいつつ、なんとかセットするも、カメラマンまで

「(チェックしつつ)…髪がヤバイ。」と、つぶやく。周りの人もそれに合わせて「ヤバイ。ヤバイ。」

ここまで書くなら髪型を見せて欲しいわ

2021/12/07(火) 14:00:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
お前の存在自体が最悪…(怒)
生理的に無理!キモい
不快極まりない顔だわ
消えろ!失せろ
くたばれ性犯罪者!!
死ね!!

2021/12/07(火) 14:00:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
仮にも芸能人なんだから表のTwitterで呟くべきでは無いでしょ…

2021/12/07(火) 14:00:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ツィッターならいいけど
テレビには出さないでね
またややこしくて面倒くさいから

2021/12/07(火) 14:00:42


編集元: 高畑裕太「人生で一番最悪な美容室」思わぬ髪形に怒りあらわ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
牧瀬里穂、化粧水を週1で1本使い切る 溜まった空き瓶に家族が心配「化粧水、飲んでるの?」
仲の良いバンド、グループ
倖田來未であることをやめてしまおうか――「実は自信がない私」と歩んできた20年
♥あわせて読みたい♥