1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなことで、一睡も出来なかった経験ありますか?
私は歯痛であります。
本当に一睡もしなかった一夜でした。

2021/12/07(火) 21:46:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛

2021/12/07(火) 21:46:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ノロ

2021/12/07(火) 21:46:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わたしも。上から下からジャージャー出てお腹めちゃめちゃ痛いし泣きながらトイレで一晩過ごした。

2021/12/07(火) 21:51:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
テトリス

2021/12/07(火) 21:46:43


283. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
布団に入って目を瞑っても映像が浮かぶというかブロック落ちてくるよね凸

2021/12/08(水) 00:42:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋

2021/12/07(火) 21:46:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
全身麻酔の手術後

2021/12/07(火) 21:46:59


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
痛み、吐き気、侵襲による発熱&悪寒で寝られないよね

2021/12/07(火) 22:03:51


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わたしもー。うっすら麻酔に痛み止めもきいてるはずでうとうとするのにねむれない。
変な体勢で手術受けてたから、体、腰の痛みと熱とはきけ。長い長い夜だった。

2021/12/07(火) 22:10:00


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
手術後の夜はほんとにほんとに長く感じた。
点滴で動きにくいし足に血栓予防の機械ついてるしバルンカテーテルが入ってて尿意が気持ち悪いし喉も渇くし術後の熱も出るし辛かった〜

2021/12/07(火) 22:18:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
産後の興奮

2021/12/07(火) 21:47:09


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わかる
2人とも夜7時〜8時に産んだけど、朝方まで寝られなかった

2021/12/07(火) 22:15:07


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も!
でもって私の場合、病室に戻ってからずーーーーっと、夫(立ち会ったからいた)相手に喋ってた。夜の9時ぐらいに産んだからそれ以降ずっと。
でも喋ってた記憶はあるけど、夫に「そろそろ朝だから寝よう」と言われたこと以外、喋ってた内容とかいつ寝たのかは何一つ覚えていないんだよね。我ながら相当興奮してたのかな。

2021/12/07(火) 22:46:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と遊ぶのが楽しみすぎて興奮してなのか寝れなかったことなら

2021/12/07(火) 21:47:12


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
かわいいw

2021/12/07(火) 22:06:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックコーヒー1リットル
ずっと目が カッ! って感じでした

2021/12/07(火) 21:47:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、赤子の夜泣きですね…

2021/12/07(火) 21:47:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の看病

2021/12/07(火) 21:47:34


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もあります。死んでしまうのでは、という数日、ほぼ寝ないで仕事行ってました。
今も年老いてながらも生きていてくれていますが、またそんな日があると思います。

2021/12/07(火) 21:58:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
地震

2021/12/07(火) 21:47:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と喧嘩

2021/12/07(火) 21:47:36


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わかるよ〜

なのに、旦那は即寝られる
もっとイライラして寝られない

2021/12/07(火) 22:04:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレス性の胃痙攣
痛すぎて悶てた

2021/12/07(火) 21:47:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋

2021/12/07(火) 21:47:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜の隣人の騒音(バカ騒ぎ)。
警察呼んで注意してもらいました。

2021/12/07(火) 21:47:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カンジダで辛かった
被災したら薬が手に入らなくて地獄になるのが目に見えるから買いに行って備蓄に追加した

2021/12/07(火) 21:47:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アドレナリン
【画像】

2021/12/07(火) 21:47:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
息子の家出

2021/12/07(火) 21:47:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン2回目
しんどすぎてしんどいのに、なぜかまったく眠れなかった...
副作用ではないにしてもあれが一番つらかった

2021/12/07(火) 21:47:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行やお出かけの心踊る気持ち

2021/12/07(火) 21:47:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
Gの気配

2021/12/07(火) 21:48:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
夜遊び
【画像】

2021/12/07(火) 21:48:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
余命宣告

2021/12/07(火) 21:48:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達に告白された
そんな素振りゼロだったので
てんぱって
「嫌な気持ちは無い」「私も好きなのか!?」と
ぐるぐる考えて一睡もできなかった

2021/12/07(火) 21:48:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が嫌すぎて一睡もできずに出社することが度々あるよ

2021/12/07(火) 21:48:34


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
寝たら朝が来ちゃうと思うとなかなか寝付けない

2021/12/07(火) 23:25:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの難病、後遺症による障害発覚
もう全く寝れなくなった・・・

2021/12/07(火) 21:48:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
良性発作性頭位めまい症

頭を動かすと目眩がするもんだから、横にもなれずずっと吐き気がして眠れなかった

2021/12/07(火) 21:48:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんが1〜8時まで更新してたら寝ないかもw

2021/12/07(火) 21:48:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋
かわいいでしょ!

2021/12/07(火) 21:48:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わって身支度してたら上司から「〇〇、今日はもう遅いからあれだけど、明日出勤したら俺のところに来て、仕事の事で話がある」って言われて、私何か失敗したかなってドキドキして寝れなかったよ。結局普通の要件だった。不安にさせないでほしいよ。

2021/12/07(火) 21:48:51


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
あげぽよのコメ久々にみたわ
元気しとったんだね

2021/12/07(火) 22:30:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
陣痛

2021/12/07(火) 21:49:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の事が頭をよぎってしまう。
基本的にもう眠れない

2021/12/07(火) 21:49:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
バスで東京から兵庫県まで移動したこと
格安ツアーだったから椅子と椅子の間も狭いし
後ろは酒臭いおじさんだから椅子を倒すのが怖くてやめた
本当に眠れなかった

2021/12/07(火) 21:49:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ元彼に初めて殴られた日
人に顔を殴られるのなんて人生で初めてのことで、しかもそれが彼氏ということに痛みよりショックで眠れなかった

2021/12/07(火) 21:50:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
楽しく電話で彼と話していたら急に「前から思っていたのだけれど別れよう」
これが夜の2時30分~そこから眠れなくて能面みたいな顔で学校へ行った

2021/12/07(火) 21:50:38


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
突然の別れって、ある意味「魂の殺人」に近いと思う。
仕方ないんだけどね。

2021/12/07(火) 22:10:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠が分かった日

結婚もしてて、希望して妊娠したけど…

子どもを生み育てるという責任が大きすぎて、一晩中考えて眠れなかった

2021/12/07(火) 21:50:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場は蚊が一匹でもブ〜ンと羽音を立てると、退治するため寝られない!

2021/12/07(火) 21:52:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の浮気が判明した夜。悔しいやらムカつくやらあらゆる感情がごちゃごちゃになって、寝ようとしても怒りがぶり返して一睡もできなかった。

2021/12/07(火) 21:55:51


編集元: コレで一睡も出来なかった経験

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「どこのブランド?」って聞いてくる人
みんなが忘れていそうな今年の出来事【2021】
私ヤバいなって思った瞬間
♥あわせて読みたい♥