1. 匿名@ガールズちゃんねる
隠してるつもりなのか明らかに女と写ってる写真を載せてる奴がいる。本当にそれでいいと思ってるのか??

2021/12/07(火) 22:57:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
フィルター加工し過ぎ

2021/12/07(火) 22:57:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
「年齢より若く見られます」←年相応

2021/12/07(火) 22:58:07


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いや、年上か逆に老けて見える人の方が多い!笑

2021/12/07(火) 23:27:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
IT系どんだけ多いねん!!

2021/12/07(火) 22:58:13


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私多いと思ったのが年収高い人多く無い?
1000万からの人とか結構いて胡散臭いと思ってる。

2021/12/07(火) 23:42:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いまいち使い方が分かってませんw

2021/12/07(火) 22:58:28


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんの言い訳だよと毎回思ってました笑

2021/12/07(火) 23:18:02


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
分かる!
本当なんだったら絶対仕事出来ない奴だよね。
俺別に周りほど必死にやってないぜ?
ってスカした感じ?笑
きらいだわー。

2021/12/07(火) 23:20:14


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あんなにシンプルなのに一体なにがわからんのか。あと、たまたまこのアプリを知りましたやら、友人に勧められましたやら、なんだろう言い訳感出す人は。前に、誰にもアプリ勧めないから自分から始めました!って人いて清々しかった。

2021/12/07(火) 23:25:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
写真 竹野内豊
現実 縄文人

2021/12/07(火) 22:58:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめまして!
〇〇といいます。
なんて呼んだらいいでしょうか?


好きに呼べや。

2021/12/07(火) 22:58:50


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
最初は設定してるニックネームで呼べばよくね?
そういうはじまりのやつだいたい続かん
名前だけ無駄に教えたくない

2021/12/07(火) 23:50:47


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
めっちゃわかるwwwみんな揃ってそれしか言う事ないのかよって思う

2021/12/08(水) 00:05:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
身長170cm
実際会ったら160cm

2021/12/07(火) 22:58:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物の写真載せがち

2021/12/07(火) 22:59:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
年収盛ってる

2021/12/07(火) 22:59:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリで上手く行く人はマッチングアプリがなかったとしても上手く行く

2021/12/07(火) 22:59:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
「歳の差なんて関係ない」というコミュニティに所属するおっさん。

2021/12/07(火) 22:59:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
(年下なら)歳の差なんて気にしない、だよね
上は絶対NG

2021/12/07(火) 23:08:45


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
だったら同年代ねらえば?1番気にしてるのお前だろって言いたい(笑)

2021/12/07(火) 23:26:43


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
痛々しい…

2021/12/07(火) 23:29:11


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
それは普通にキモイね

2021/12/07(火) 23:29:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉の写真のせてる男の多さ

2021/12/07(火) 22:59:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
肉とかラーメン載せてる男

私は食べ物とマッチングしたい訳じゃない

2021/12/07(火) 22:59:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐにLINEを聞きたがる

2021/12/07(火) 23:00:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコをくわえてる奴 特におっさん!!
絶対無理っ 笑

2021/12/07(火) 23:00:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリで結婚したから、
マッチングアプリで不倫相手を探す
マッチングアプリあるある

2021/12/07(火) 23:01:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
無表情自撮りアップ男。
自己紹介で、〜な人NGとか書いてるただの要求になってて自己紹介になってない人が多い。
35歳以上はごめんなさいとかね

2021/12/07(火) 23:02:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE交換でめっちゃ仲良くなって、私が声聞きたいから電話してもいい?って言ったら断られた。既婚者。

2021/12/07(火) 23:02:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
車で撮った写メをプロフにしてる人はだいたい既婚者

2021/12/07(火) 23:03:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
・友達にすすめられてはじめました
・アプリを紹介されました
・飲み会で登録されたのでやってみます笑

自分の意思じゃないですよ?アピールきもい

2021/12/07(火) 23:03:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
よろしくお願いします
よろしくお願いします

でメッセージ終わる

2021/12/07(火) 23:04:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
「初心者です」

で?っていう…

2021/12/07(火) 23:04:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
医者多すぎ
マッチングアプリの方が本来の医者より多いらしい

2021/12/07(火) 23:04:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に勧められて始めてみました!
長年付き合っていた彼女と別れたので登録しました!

2021/12/07(火) 23:05:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
初回デート費用だけ空欄

2021/12/07(火) 23:06:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ハグするのが好き
くっつくのが好き
とかそういうコミュニティに入ってる人は危険

2021/12/07(火) 23:06:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
前妻との離婚理由を「完全にあちらが悪いんで!」とか書いちゃってる人。

2021/12/07(火) 23:06:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチング後のメッセージ交換

なんてお呼びしたら良いですか?
→何でも良いですよ!^ ^

どちらに住んでるんですか?
→〇〇に住んでますよ!

〇〇だと便利でいいですね!
→〇〇良いですよ^ ^


会話する気ないんかコラ

2021/12/07(火) 23:07:17


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
こっちばかり質問してるのほんと疲れるからすぐに切ってしまうわ笑
会話する気ない人多い

2021/12/07(火) 23:41:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
いいねしないくせに
やたらと足跡つけてくる人いる
正直気持ち悪い

2021/12/07(火) 23:07:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
美人なのに何で彼氏いないんですか?

上げてるのか下げてるのか非常にモヤモヤする。

2021/12/07(火) 23:08:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
高級車や海外旅行の写真を載せて初回デート費用割り勘
かっこつけるとこ違うだろ

2021/12/07(火) 23:08:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
甥っ子姪っ子の写真をモザイクなしで載せてる人。

「子供じゃありません(笑)」とか併せて書いてる。

2021/12/07(火) 23:10:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチしたら顔写真見せます!

いやいやいやいや、、、

2021/12/07(火) 23:11:27


89. 匿名@ガールズちゃんねる
若く見られます!と書いて
年上彼氏×年下彼女、年の差気にしません系コミュ入ってるジジイ多くない?w

2021/12/07(火) 23:12:11


94. 匿名@ガールズちゃんねる
「やめます」と書いて毎日ログイン

2021/12/07(火) 23:14:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女と別れたので始めました

↑なんかこれ嫌なんだよなぁ。

2021/12/07(火) 23:15:38


101. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月限定で始めてみます!

とか書いて俺は今しかいないよアピールする奴

2021/12/07(火) 23:15:58


106. 匿名@ガールズちゃんねる
課金してないからメッセージ送れませんって書いてる人
なんのためにアプリしてるんだw

2021/12/07(火) 23:17:05


140. 匿名@ガールズちゃんねる
「まだ子供を諦めたくありません!!」とプロフィールに書く50代男性(そして30代以下にしかいいねしない)

2021/12/07(火) 23:27:09


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
29歳だけど、まさに最近、48歳のチビキモおっさん(年収も私より低い)からいいね&毎日足跡きてて「友人が23歳年下の女性と結婚し子供が生まれたため自分も…」とかプロフに記載してて、まじできもいと思ったわ。

2021/12/07(火) 23:38:07


147. 匿名@ガールズちゃんねる
「会話続ける気がないなら最初からマッチングするな」と書いてる男にかぎってメッセージつまらん。
だからみんな返さないんだよ

2021/12/07(火) 23:28:04


158. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの鏡での自撮り

2021/12/07(火) 23:31:12


160. 匿名@ガールズちゃんねる
同居人空欄

恥ずかしがってないで実家暮らしと書きなよ

2021/12/07(火) 23:32:13


169. 匿名@ガールズちゃんねる
①酒持ってる写真の率が高いw
②鏡越しの写真、鏡きったねーw
③優しいと言われますはストーカー気質のキモ男

2021/12/07(火) 23:35:46


214. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日キスしたい、ハグしたい、マッサージされるのが好き系のコミュニティに入ってる人はスルー

2021/12/07(火) 23:46:43


254. 匿名@ガールズちゃんねる
ええっ⁉️て思った自己紹介が、

「そろそろ僕も、自分から愛してあげたいし、、、今までは愛されるばかりでそれが当たり前になってしまって…何たらかんたら」

確かに、昔はイケメンだったんだろうな、と思わせる顔立ちだったけど今はもう50代のしみったれたジジイなワケ。濃いめの顔立ちがより悲壮感を漂わせていて…
時間の流れを理解できてないってかわいそう…とそっ閉じしました

2021/12/08(水) 00:05:25


261. 匿名@ガールズちゃんねる
プロフに「画像は○年前の写真です」
ハァ??
若い頃や子供の頃の写真載せてる奴って何考えてるの?バカなの?

2021/12/08(水) 00:10:34


266. 匿名@ガールズちゃんねる
イラってするのはやっぱり若く見られます!中村倫也に似てると言われます!ってやつ。本当に似てないしムカつくし若く見えないんだけど

2021/12/08(水) 00:13:02


271. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前大手企業勤務と書いてあり通信系と語る男性と会ってしまった。写真とは全く違う小さな男でドコモショップの店員ですと言われた。お金がないとか給料安いとか携帯のプランとか語られ大手企業に間違いないが簡単に会った自分は浅はかだった。

2021/12/08(水) 00:15:45


編集元: マッチングアプリあるあるが言いたい!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那がよその家庭と比べてくる
非正規の女性は結婚出来ない?
清楚なふりして50回お見合い。“昭和”な結婚相談所に振り回された女性の嘆き
♥あわせて読みたい♥