1. 匿名@ガールズちゃんねる
雪肌精のガッキー

2021/12/01(水) 21:07:47




14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歴代のポカリスウェットCMガールは、ほとんどブルベな気がする。

2021/12/01(水) 21:11:08


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ポカリとかスキンケア系、洗剤とか清潔感あるやつはサマーの人が似合うよね

2021/12/01(水) 23:56:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
居そうで居ないんだよねえ〜
【画像】

2021/12/01(水) 21:11:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 21:11:49


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
すてき!
このCMのヘアメイクと衣装は松嶋菜々子の良さを消してるよね。
【画像】

2021/12/01(水) 22:22:31


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
松嶋菜々子はサマーはサマーでもミューテッドサマーなんだっけ?
【画像】

2021/12/01(水) 23:24:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 21:12:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
左下ってガッキーに見えない

2021/12/01(水) 21:19:38


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
可愛いすぎる
保存した笑

2021/12/01(水) 23:14:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルベとかイエベとか
春夏秋冬
よく分からない。

何がどう違うの?

2021/12/01(水) 21:12:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
春 スプリングカラーが似合う人
夏 クリアっぽい色が似合う人
秋 深みのある色が似合う人
冬 コントラストのはっきりした色が似合う人

ってイメージだな〜個人的に

2021/12/01(水) 21:26:11


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
黒髪似合う→ブルベ
茶髪似合う→イエベ

って感じかな?
ガッキーは茶髪似合わないよね?

2021/12/01(水) 22:33:02


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
茶髪似合わないね
【画像】

2021/12/01(水) 22:36:57


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>158

街中にこういう人いっぱいいない?
偽装スプリングみたいな

2021/12/01(水) 22:38:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 21:12:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 21:12:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波
サマーかウィンターだと思う。
【画像】

2021/12/01(水) 21:12:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
前にハシカンと制服でcmしてなかった?あの時ハシカンがイエベ、浜辺美波ちゃんがブルベってすごくわかりやすかった

2021/12/01(水) 21:30:50


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
マフラーの色がイエベ、ブルベだもんね。
【画像】

2021/12/01(水) 21:35:45


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
浜辺美波はパキッとした色似合うから1stサマー2ndウィンターかな?

2021/12/01(水) 21:54:48


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
浜辺美波ちゃんは分かりやすくブルベだね
【画像】

2021/12/01(水) 22:05:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルベ夏って何着てもしっくりこないイメージ
私が夏だから思うんだけど
ばっちり似合ってる!ってのが他より少ない

2021/12/01(水) 21:13:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
分かる服選びむちゃくちゃ難しい
特にボトムス
黒とかネイビーのデニムとか無難だし履きたいけど、トップスにブルベ向きな淡い色を持ってきたとしても、上下でコントラストがくっきりしちゃうから、その時点でなんか違うってなるんだよね
かと言ってボトムスにブルベ向きの色を持ってくるのってなかなか難しいし
今の時期が特に難しい

2021/12/01(水) 21:28:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 21:14:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
雪肌精のガッキーでもこのポスターがダントツでかわいい

2021/12/01(水) 21:15:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 21:15:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
このトピでマナトを見るとは思わなかった

2021/12/01(水) 21:41:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
多分ブルベだから、金髪より黒髪〜アッシュ系が似合うと思う。
【画像】

2021/12/01(水) 21:46:12


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
ブルベかどうかはわからんが金髪の方が似合ってるよ

2021/12/01(水) 23:40:54


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
きれいな横顔してるね

2021/12/01(水) 22:57:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 21:16:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキー、吉永小百合、蒼井優、その他の人を見てもなんか、ブルベ夏って控えめな顔立ち多くない?

2021/12/01(水) 21:19:53


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
確かにサマーでハーフ系の人っていないよね

2021/12/01(水) 21:47:28


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
沢尻エリカぐらい?でもあの人もハーフっぽくない顔だよね

2021/12/01(水) 21:51:39


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
ナチュラルメイクでサマーが似合うメイクと服の色
めっちゃ可愛い!って思った
【画像】

2021/12/01(水) 21:53:43


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
日本人で1番多いのがサマーだからじゃない?外人はあまりサマーいない。

2021/12/01(水) 21:56:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
君の名は

鈴木京香さん
【画像】

2021/12/01(水) 21:21:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
※いつもの永おじじゃないよ
【画像】

2021/12/01(水) 21:22:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 21:23:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このCM大好きだった!
【画像】

2021/12/01(水) 21:24:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
これのサマーめっちゃ可愛くない?
【画像】

2021/12/01(水) 21:27:58


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
右下が広瀬すずに見える

2021/12/01(水) 23:32:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱこれやろ。
ライトサマー蒼井優
【画像】

2021/12/01(水) 21:34:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 21:39:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
壇蜜もサマーだよね
【画像】

2021/12/01(水) 21:39:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺さんがブルべサマーなの?

そしたらこれは当てはまる?
【画像】

【画像】

2021/12/01(水) 21:39:37


90. 匿名@ガールズちゃんねる
これはどうかな?
夏帆
【画像】

2021/12/01(水) 21:41:31


94. 匿名@ガールズちゃんねる
意外にサマーな抹茶
【画像】

2021/12/01(水) 21:42:31


99. 匿名@ガールズちゃんねる
サマーな水川かたまり
【画像】

2021/12/01(水) 21:46:07


100. 匿名@ガールズちゃんねる
2人ともサマーな和牛
(ライト&ブライト)
【画像】

2021/12/01(水) 21:46:07


109. 匿名@ガールズちゃんねる
菊池風磨
【画像】

2021/12/01(水) 21:50:37


117. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 21:53:45


120. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう黒髪でもない、黄色味がない髪色が似合う
【画像】

2021/12/01(水) 21:55:56


123. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで爽やかな色しか似合わないよね
今の時期洋服困りません?
と言うか、最近ベージュっぽい?色味の服が流行ってるから選択肢が狭くて服に困る

2021/12/01(水) 21:58:37


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブルベウインターだとガッキー顔キツくみえるからやっぱサマーだね!
【画像】

2021/12/01(水) 22:04:03


140. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 22:09:36


141. 匿名@ガールズちゃんねる
羽生結弦くんは夏なのかな・・・
冬説もあったような。
【画像】

2021/12/01(水) 22:09:43


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
エスプリークの白い背景も似合うね!
【画像】

2021/12/01(水) 22:19:33


161. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうリップの色、肌に合うから良く使ってる!
けれど服が難しい
エリカ様美しい、、、
【画像】

2021/12/01(水) 22:43:04


編集元: ブルベ夏が本領発揮している画像を貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
偶然的画像トピ
アザトカワイイ画像を貼っていくトピ
オシャレ顔を貼るトピ
♥あわせて読みたい♥