1. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人や有名人ではなく
知る人ぞ知る有名な人が彼氏や旦那な人のトピです。

気苦労や驚いた事など話しましょう。

誹謗中傷などはお控え下さい。

主の彼氏は某大学の教授でたまに雑誌にも載る研究者ですが、年の差のこともありお互い独身なのに陽の光を避けてデートしています。

勝手にホストの本命彼女さん達もこんな感じなのかしら??と思っています。

そんな感じで彼女や奥様たちの感じを話しましょう。

2021/12/01(水) 20:24:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
名前で検索すると普通に出てきます
会社経営しているので

2021/12/01(水) 20:25:34


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
元カレって言うか私が浮気相手の内の一人だったんだけど、そいつの被害者スレがネット掲示板にあるw

2021/12/01(水) 20:48:07


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ含めたら相当入らない?
なんなら私も出てくるよ
その世界で有名な経営者とかじゃないと

2021/12/01(水) 20:48:30


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
平社員でも名前出して会社のHPとか採用ページに載ってる人多いよ

2021/12/01(水) 21:05:04


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それは普通では…

2021/12/01(水) 21:24:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自称が沢山現れそう

2021/12/01(水) 20:25:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
創作だらけになりそうね

2021/12/01(水) 20:26:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘松だらけになりそう

2021/12/01(水) 20:26:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はい、マウントー!!!!

2021/12/01(水) 20:26:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ぅちのだあは地元ぢゃ負け知らず♥♥

2021/12/01(水) 20:26:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
だぁw
久しぶりに聞いたわw

2021/12/01(水) 20:27:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なんかがるっぽくていい

2021/12/01(水) 20:29:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ぅちのだぁは尼崎暴威図愚連隊の総長なのら❤️

2021/12/01(水) 20:34:42


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
今から出勤ですね(バイクで暴走)

2021/12/01(水) 20:48:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか韓国のクソマイナーゲームの世界一だかなんだからしい。
当時は日本語版がなくて日本勢少なかったのもある。
ボンバーマンのパクリみたいなやつ。

陽の光を避けたことはない。

2021/12/01(水) 20:26:54


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
最後の一文がいいね

2021/12/01(水) 21:00:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私の夫は小さい頃、元相撲の寺尾さんに似ていると有名でした

2021/12/01(水) 20:27:05


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
めっちゃイケメンじゃん。親方になったいまでもカッコいいんだよね(錣山しころやま親方)
【画像】

2021/12/01(水) 20:49:51


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
裏山
私錣山親方くっそタイプ

2021/12/01(水) 21:12:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/01(水) 20:27:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ本命じゃないじゃん。

2021/12/01(水) 20:28:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
昼間は本命とデートしてるだろうね

2021/12/01(水) 20:35:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歳の差だから人目を避けるの?
恥ずかしいってこと?

2021/12/01(水) 20:28:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
教授って普通、アラフィフぐらいからなれるよね?

2021/12/01(水) 20:29:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
つまらんトピ
なぜ採用された?

2021/12/01(水) 20:29:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
陽の光を避けてデート


2021/12/01(水) 20:29:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
不倫カップルじゃあるまいしね。

2021/12/01(水) 20:30:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
吸血鬼かな?

2021/12/01(水) 20:33:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
無惨様かな?

2021/12/01(水) 20:38:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すみません、字小さいんで大きくしてもらえますか?

2021/12/01(水) 20:29:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
本人も大きくしたかっただろうよ(笑)

2021/12/01(水) 20:31:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ウケる

2021/12/01(水) 20:48:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24

2021/12/01(水) 20:32:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
マイナス押しちゃったから更に小さくなっちゃったかも、ハズキルーペ使ってね

2021/12/01(水) 20:34:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自意識過剰じゃない?
アイドルなら分かるけど、有名な教授でそんなコソコソしなきゃ駄目?
それって大切にされてるの?
テレビに出てる教授とかコメンテーターですら顔もろくに覚えてないのに😅

2021/12/01(水) 20:29:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ほんとにね。しかもガル民て旦那が大学関係者意外と多いんだよ。主は自慢のつもりで言いたくてしょうがないんだろうけど。

2021/12/01(水) 20:35:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私も意味が分からなかったけど、大学の生徒たちに見られたくないとか?

2021/12/01(水) 20:36:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
「アレ、○○教授じゃない?」
「えーマジ?若い女と歩いてる!」

ってなるかwww
みんな見知らぬおっさんって思ってるでしょw

2021/12/01(水) 20:39:15


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
いや、教授だからほぼ50オーバーくらいだと思うから不倫相手にされているのを隠れ蓑として秘密にしなきゃならんって設定で都合のいい女にされてそう

2021/12/01(水) 20:47:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちは大学教授じゃないですがとある企業の理系の研究職で、大学教授と一緒にその分野の本を書いてます(共著ってやつ)。名前検索すると出てきます。その分野の大学で専門書として毎年学生が買っていくので少し印税が入るらしいですが、一企業人としてやってるから個人には1円も入ってきません。

2021/12/01(水) 20:32:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当にそれ独身なの?
実は既婚者なんじゃないの?そんなコソコソデートとか普通じゃないよ

2021/12/01(水) 20:34:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歩いててもそこら辺のオッサンだと思われるからコソコソしなくてOK

2021/12/01(水) 20:35:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分がそれで同類かと思って開いたけど、そもそもホスト例えといい、主も単に有名な人が好きなだけでおじさんなのかおじいさんなのか知らないけど単にその年上おじいさんにすらもて遊ばれてるのに舞い上がってる悲しい人にしか見えなくて失せた。

2021/12/01(水) 20:36:17


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
それ思った。
主あんまり恋愛経験なさそう。

2021/12/01(水) 20:54:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
愛人なのでわ?❤️

2021/12/01(水) 20:36:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
子役で映画に出てたよ
本人は乗り気じゃなかったけど、体がデカイので監督の目にとまって、地元オーディションに出るように根回しされたらしい
今はサラリーマンしてます

2021/12/01(水) 20:37:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとした有名人でもウィキペディアに載るよね。
旦那も元彼2人もウィキペディア載ってるw

2021/12/01(水) 20:37:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
専攻がわからないからなんとも言えないけど、教授ってそんなすごいかな?
ポストが運良く空いたからなれる人もいるし、ピンキリだと思うよ。
あと、研究者はわりと専門系の雑誌とかなら載ったりするのはザラだから。

うちも夫が研究者だけど、医者や弁護士ならまだしも職業で自慢できるような人ではないと思ってる。
自意識過剰では??

2021/12/01(水) 20:38:28


80. 匿名@ガールズちゃんねる
たった1曲のみだけどわりと有名なアーティストに楽曲提供した過去がある。

作詞作曲のクレジットは夫の本名のフルネームが載ってるけど、本当にそれだけ。

夫はかつてバンドのギタリストとしてプロデビューし、その後は芸能人のコンサートツアーのギタリストとかをやってた。

でも収入が不安定だったり色々あって今はごく普通の会社員。

私と出会ったのも会社員になってから。

2021/12/01(水) 20:41:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代某甲子園常連校の主将で、今でもYouTubeに試合やインタビューとかあるし、高校野球ベストゲームみたいな試合をしたみたいで、野球好きな人からは必ず、え!?まじで!?と言われる。

2021/12/01(水) 20:42:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホストの本命彼女に重ね合わせてる所がイタイ…
街ゆくみんなはあなたたち二人にそんな興味を示すかな?
これからは昼間にガンガンデートしていったら?

2021/12/01(水) 20:44:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは夫が准教授だけど、陽の光を避けたことはないです。我が家が同い年夫婦だから、というのが理由になるとは思えないですが…。
今度、彼氏さんに昼間デートを提案してみては?意外と抵抗なくデートしてくれるかもしれないですよ。
超有名教授でも、山中伸弥さんくらいにならないと一般人は気づかないような気がする(笑)

2021/12/01(水) 20:45:53


101. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪者で服役もしてるので旧姓ググると見つかる。

それ隠してたからもう別れるけど。受け入れられないし、人は根っこの部分は更生なんかしないと思う。まじで普通の会社員してて普通の人だから驚く。

2021/12/01(水) 20:48:56


106. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が海外公演するくらいのぼちぼち有名なミュージシャンです。
ステージに立ってないと全く誰かわからないおじさんなので陽の下普通に出歩いてます。声をかけられることもありませんw たまに夫のTwitterに目撃情報は書かれていますがその程度…
困ることはありませんが、平日の日中もよくウロウロしてるので、子どもの学校の他の保護者からはあやしい親だと思われてそう。

2021/12/01(水) 20:50:07


157. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が政治家です。日本で有名じゃないけど地元では有名かも。選挙カーうるさいってガルちゃんのトピ見せたことある。

2021/12/01(水) 21:08:28


187. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこ有名な会社の取締役だから調べたら普通に名前が出てくる。
その程度では生活で何も支障はない。
もし犯罪を犯したら大きなニュースになるんだろうなって思う。

2021/12/01(水) 21:26:01


189. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那が文化人だった。
たまにテレビにも出てたから、お店で買い物して領収書もらうとき宛名を言うと「あーどこかでお会いしたことあるなと思っていた」的な事言われたりしてた。
運動会やお遊戯会で幼稚園ママにも気づかれていたから、旦那が他の女といるところを目撃したという情報も教えてもらえた。
その後離婚して元旦那も落ちぶれちゃって見ることもなくなった。

2021/12/01(水) 21:27:55


編集元: 彼氏、旦那がちょっとした有名な人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ハイキュー」で彼氏or夫にしたいキャラ
見せてもらった彼氏・旦那さんの写真が微妙だったらどう言えばいいですか?
結婚予定だった彼氏と別れた
♥あわせて読みたい♥