1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は校則の厳しい女子校出身です。
当時はギャル全盛期で校則を破って何度も髪を染めたり、帰り道にルーズに履き替えたりしていました。女子校だったこともあり、出会いを求めて禁止されているバイトをしていましたが、うっかり学校でシフト表を落としたのを先生に拾われ、素行が悪く既に頭髪などで注意を何度もされていたので、停学一週間をくらいました。
塾も含めて自宅から出ることを禁止され、ランダムな時間に電話がかかってくるのが辛かったです…
女性で停学、退学になったことある人ってめったに聞きませんが、仲間がいたら語りたいです!!
…ちなみに、主は処分の割にやったことが軽くて、思い切って打ち明けるとがっかりされます(笑)

2021/12/01(水) 14:09:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
命を落としかねないわ。もっとひどかったら退学よ
【画像】

2021/12/01(水) 14:10:39


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ふんふんと読んだ後一瞬引っかかってよーく読むとハーマイオニーは退学の方が死ぬより重くて草

2021/12/01(水) 14:55:12


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>178
確かに!気づかずスルーするところだった笑

2021/12/01(水) 15:05:46


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>178
原作は忘れたけど映画でロンによる「死ぬより退学が嫌なのかよ」って突っ込みあったよ

2021/12/01(水) 15:21:22


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
トピ画に釣られてきちゃった
ハーマイオニーは死ぬより退学の方が怖いんだよねw

2021/12/01(水) 15:32:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
集まるな、馬鹿

2021/12/01(水) 14:10:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
同感
恥を晒してるようなものなのに武勇伝として語っちゃうところが恥ずかしい...

2021/12/01(水) 14:14:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
www

2021/12/01(水) 14:21:08


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
どストレートで笑った

2021/12/01(水) 14:49:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
集え!勇者!
みたいな勢いだなw

2021/12/01(水) 14:11:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
鬱って2年間進級出来ず放校処分になりました。
今思えばそりゃ鬱るわって環境だったけども、休学制度すら知らなかった。
因みに再入学して卒業した。

2021/12/01(水) 14:11:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
偉い。よく頑張った。なかなかできることじゃないよ。

2021/12/01(水) 14:26:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
黒歴史を武勇伝みたいに語るトピ?

2021/12/01(水) 14:11:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
それを武勇伝みたいに語ってるひといるよね!!

2021/12/01(水) 14:11:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
俺昔は悪かったんだぜっ!ドヤァ
的なやつなww

2021/12/01(水) 14:12:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳ですが、飲酒がばれて停学になりました。
【画像】

2021/12/01(水) 14:12:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本日の勘違い武勇伝トピ

2021/12/01(水) 14:12:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
恥ずかしいからやめてやれよw

2021/12/01(水) 14:12:40


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うだつの上がらぬオッサン&DQ Nオヤジが言う
「俺も若い頃は悪くってさ〜」
みたいな勘違い発言?
聞いてるほうが恥ずかしいわ💦

2021/12/01(水) 14:44:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>主は処分の割にやったことが軽くて
別に軽くないと思うけど…。

2021/12/01(水) 14:12:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全然反省してないじゃんw

2021/12/01(水) 14:12:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしゃー昔はワルだったんだよ


2021/12/01(水) 14:12:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
謹慎も停学も退学も笑って話せる話題じゃないよ・・・どちらかというと恥ずべきこと

2021/12/01(水) 14:12:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャルなのに塾は行ってたんだw

2021/12/01(水) 14:13:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恥ずかしくないの?
大々的にトピ立てちゃって。
普通に生きてたら退学も停学も謹慎も喰らわないよ。
極少数。

2021/12/01(水) 14:13:27


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ヨコだけど同感!うちの学年なんか一人もいなかったし、学校全体でもいるかいないかって感じだった。みっともないトピだよね。タピオカの元芸能人が申請したのかと思ったwww

2021/12/01(水) 14:55:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとそんな人達がるちゃんに集まってこないでwww

2021/12/01(水) 14:13:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
打ち明けるとがっかりされるって周りの人も変わってるね

2021/12/01(水) 14:13:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
主が
「あたし停学になった事あるよ!」
と自慢するから、どんな面白いエピソードなのかと期待したが、ただ単にバイトがバレただけっていうもんだから
「なんだそんな話か。つまんねー」
ってなったんだろうね。

2021/12/01(水) 14:15:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
「あーそういうの自慢しちゃう感じなんだ…」っていうがっかりだと思う

2021/12/01(水) 14:17:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それだけ校則違反しといて退学にならなかっただけマシでしょ

2021/12/01(水) 14:13:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
姉⇒私立女子高。合わなくて3年になる前に退学、大検

私⇒定時制入学休学3回からの退学、半年後再入学サボりまくって4年後卒業

今となってはなんにも言わなかった親には申し訳ない気持ちでいっぱいだし
きちんと就職して親孝行してます

2021/12/01(水) 14:14:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仮免10回落ちたことあるんですぅ〜レベルで口外しない方がいい黒歴史w

2021/12/01(水) 14:14:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのまま大きくなってしまったのね。
嬉々としてトピを立てるなんて、何も成長してない。

2021/12/01(水) 14:14:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の悪さを自慢気に話すってやつだね

他人から見ればドン引き

2021/12/01(水) 14:14:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最後の一文で主の周りにいる人がどんな人かほんのり分かるな

2021/12/01(水) 14:14:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恥ずかしくないの?

2021/12/01(水) 14:15:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高校義務教育じゃないんだからルール守るつもりないなら辞めればよかったのに

2021/12/01(水) 14:15:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
面白くないことで笑ってて草

2021/12/01(水) 14:16:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何を語りたいの?
悪ぶってたこと?
何歳か知らないけど今だに当時の感性が抜けてないの恥ずかしいよ

2021/12/01(水) 14:16:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットでくらい集ってもいいんじゃないですかね
現実で武勇伝のように大声で言うのは恥ずかしいことだけど

2021/12/01(水) 14:16:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう校則ダルい系の人ってなんで自主退学しないんだろう?
嫌なら辞めて好きなように生きればいいのに。

2021/12/01(水) 14:17:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

私自身は経験がないけど、同じ大学に在籍してた4年生の男(まったく私との面識はない)が

『交通死亡事故を起こして4年生で退学処分』

になってた。

その男は飲酒運転で人の命を奪ってローカルニュースで報道された。

あと、うちの大学は『在学中は車の運転禁止』っていう決まりもあった、守ってない人も多かっただろうけど。

学内の張り紙でその男のフルネームと学年が書かれた上で『退学処分としました』と書かれていた。

男が退学処分になったのって大学4年の12月ぐらい。

あと3ヶ月で卒業だったのに、バカな男だ。

2021/12/01(水) 14:19:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主めちゃくちゃ頭悪そう。
ガル民はギャル全盛期時代だった人多いけど停学や退学になるような馬鹿はそうそういないよ。
それを「あの頃のウチはハメ外しちゃったなぁ~。」はノリで語りたがる人はさらに居ない。

2021/12/01(水) 14:21:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
何だこのトピ

2021/12/01(水) 14:22:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
一年上の先輩が、駅前の公園で彼氏と濃厚にいちゃついてたのが学校にバレて無期停学になったのをきっかけに、
先生たちのパトロールが厳しくなったので
当時の彼氏にその話をしておいたのに、
わざと駅前で抱きついてきたり無理やりキスしようとしてきた
そしてそれをまんまと担任に目撃され、3日間の停学食らった
彼氏に電話で抗議したら、軽いノリで「うっわまじで停学とかなるんだ!厳しい!女子校やべーな!」とか言われたので別れた

2021/12/01(水) 14:25:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔悪かったオッサンが自分語りしてるみたい。
女の人でもいるんだねそういう人。
シンプルに痛い&ださい。

2021/12/01(水) 14:25:51


102. 匿名@ガールズちゃんねる
叩いちゃってつまんないなー、みんな
私は体験したことのない世界だから普通に話聞いてみたいわ(多分私が一番性格悪い)

2021/12/01(水) 14:28:59


161. 匿名@ガールズちゃんねる
先生に性的なメールをいたずらで送ったら停学2ヶ月

2021/12/01(水) 14:45:51


168. 匿名@ガールズちゃんねる
中学から親元離れてホームステイしてたけどうまくいかなくなって退学。大学は行ったけどね。
思春期、親は近くにいた方がいいなぁと思ったんで自分の子供には中学から家を出るのは反対予定汗💦。

2021/12/01(水) 14:47:37


225. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、クラスメートと喧嘩しただけで、放課後に毎日、生徒指導室に行かされて、1時間勉強させられた
殴り合いやいじめとかではなくて、高校生ならよくある普通の口喧嘩みたいな感じの喧嘩だったのに

2021/12/01(水) 15:23:26


編集元: 集え!!謹慎、停学、退学処分経験者!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
立ち会い出産しなかった人!!
これ許せない?許せる?
改めて考えると不思議だなぁと思う事
♥あわせて読みたい♥