1. 匿名@ガールズちゃんねる
私がカッコいいと思うボーカリストはパーソンズのJILLさんです。
還暦過ぎてもパワフルな歌声素敵です😆

2021/11/30(火) 12:15:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は大黒摩季が好きだった。

2021/11/30(火) 12:15:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあ、中島みゆきさんですよ。

2021/11/30(火) 12:15:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
Superfly!

2021/11/30(火) 12:16:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
越智志帆

2021/11/30(火) 12:16:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
シシドカフカ

2021/11/30(火) 12:16:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
MISIA

2021/11/30(火) 12:16:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ビヨンセ

2021/11/30(火) 12:16:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
PINKねえさん

2021/11/30(火) 12:17:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ベニーKの2人

2021/11/30(火) 12:17:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
エゴラッピン
中納良恵

2021/11/30(火) 12:17:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ちあきなおみ

2021/11/30(火) 12:18:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
寺田恵子

2021/11/30(火) 12:18:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
限界まで頑張って欲しい!

2021/11/30(火) 12:26:00


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
しゃべくりで久しぶりに見たけど、全く衰えてなくて相変わらずかっこよかった

2021/11/30(火) 13:13:58


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
カッコ良い女性で居続けるってスゴイですよね✨うっとり

2021/11/30(火) 13:37:27


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
歌以外も、髪色とか太腿露出ファッションとか攻めてるよねぇ!

2021/11/30(火) 14:23:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
UA。
改めてみると歌唱力もすごいけど、スタイルもめったやたらにいい。

2021/11/30(火) 12:19:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃中森明菜見てなんてカッコイイんだと釘付けになったなあ

【画像】

2021/11/30(火) 12:19:42


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私も今30歳で、中森明菜さんの全盛期を知らないけど、最近昭和の歌姫特集とかで見ると本当にかっこいい!今の若い子にはいない。今はなんだか若さや清純さに重きを置いてるのか、可愛いとは思うけど憧れるような色気やかっこよさのある女性歌手って思いつかない。

2021/11/30(火) 13:34:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
Do As Infinityの伴ちゃん
男前美人ってこういうお顔のことを言うのかなと思った
【画像】

2021/11/30(火) 12:20:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
伴ちゃんの歌声めちゃくちゃ好き

2021/11/30(火) 12:25:04


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
露出が少ないせいか、ガル民絶対好きそうなのに単独トピたたないね。

2021/11/30(火) 20:13:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
DOUBLEのTAKAKOさん

2021/11/30(火) 12:20:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカル

2021/11/30(火) 12:21:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
SHOW-YA

2021/11/30(火) 12:21:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコの知らない世界に出てたSHOW-YAのボーカルの人かっこよかったけど若い頃の画像みたら美人過ぎてびっくりした。歌は聴いた事ないけど。

2021/11/30(火) 12:22:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
バックトゥザファイヤー!!!

【画像】

2021/11/30(火) 12:23:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
Cocco。ナチュラルだから格好良くもあり美しくもありいろいろって感じ

2021/11/30(火) 12:26:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
引退しちゃったけど安室ちゃん。

2021/11/30(火) 12:29:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃の相川七瀬

2021/11/30(火) 12:29:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
寺田恵子さんは外せませんね!

昨日のしゃべくりでいっこく堂のモノマネされてましたけど、面白さも兼ね備えておられてて素敵です!
しかも、声が 遅れて くるよ めっちゃお上手でした。

2021/11/30(火) 12:30:53


80. 匿名@ガールズちゃんねる
中島美嘉さんのNANA
【画像】

2021/11/30(火) 12:33:08


88. 匿名@ガールズちゃんねる
相川七瀬
デビューした頃は凄くかっこよかった

2021/11/30(火) 12:35:56


94. 匿名@ガールズちゃんねる
SHOW-YA
寺田さん、かっこいい!
赤い薔薇が似合う
【画像】

2021/11/30(火) 12:38:16


103. 匿名@ガールズちゃんねる
浜田麻里

2021/11/30(火) 12:48:21


105. 匿名@ガールズちゃんねる
GAO
昔もかっこよかったけど今はキレイかっこいいになってる
スタイルも顔も50代とは思えない
【画像】

2021/11/30(火) 12:49:02


111. 匿名@ガールズちゃんねる
寺田恵子さん
昨日のしゃべくり面白かったw

2021/11/30(火) 12:56:52


128. 匿名@ガールズちゃんねる
シンディローパー

いくつになってもパワフルな歌声で元気貰える。

2021/11/30(火) 14:02:58


129. 匿名@ガールズちゃんねる
Aimer

2021/11/30(火) 14:08:58


139. 匿名@ガールズちゃんねる
BABYMETALのSU-METAL

2021/11/30(火) 14:55:14


147. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃のNOKKO
【画像】

2021/11/30(火) 16:17:11


148. 匿名@ガールズちゃんねる
SHOW-YA

2021/11/30(火) 16:21:34


編集元: カッコいいなと思う女性ボーカリストは?🎙️

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
心地よい洋楽
嵐の歌あるある
サビから始まる曲
♥あわせて読みたい♥