1. 匿名@ガールズちゃんねる
蓮くん紬ちゃんが1位だったようですが 身の周りで流行ってる名前はありますか?

2021/11/30(火) 21:54:13




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ひなたが多い

2021/11/30(火) 21:54:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私向葵と書いてひなた。アラサーだよアラサー。なんか辛くなる

2021/11/30(火) 21:57:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
りん
ここな

2021/11/30(火) 21:54:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そうすけ
あおい

2021/11/30(火) 21:54:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そうすけって聞くとポニョ思い出す

2021/11/30(火) 21:59:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
はると

2021/11/30(火) 21:55:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
はる、はると、はるき 多いね

2021/11/30(火) 21:57:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆあ

最初聞いた時聞き間違いかと思った

2021/11/30(火) 21:55:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうと

2021/11/30(火) 21:55:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あおいがクラスに5人いて蓮が3人いる

2021/11/30(火) 21:55:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
「はる」がつく名前が多い

2021/11/30(火) 21:55:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
はるき
ひまり

2021/11/30(火) 21:55:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ひまりちゃん多い!

2021/11/30(火) 21:59:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうと

2021/11/30(火) 21:55:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あおと
なつき

2021/11/30(火) 21:55:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
律、ひなた、かなた、はると

2021/11/30(火) 21:55:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
やまとくん

2021/11/30(火) 21:55:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はると

2021/11/30(火) 21:56:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ユウト、ユイトみたいな名前多い。

2021/11/30(火) 21:56:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
りんもめちゃくちゃ多い

2021/11/30(火) 21:56:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうま

2021/11/30(火) 21:56:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
えまちゃん多いよ

2021/11/30(火) 21:56:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
かなと
りくと

2021/11/30(火) 21:56:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
かいと

2021/11/30(火) 21:56:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆいと

2021/11/30(火) 21:56:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
12才
ゆうとくんが多いな。

2021/11/30(火) 21:56:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
りく君

2021/11/30(火) 21:57:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
れん
あおい

多すぎる

2021/11/30(火) 21:57:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇と

かなと
やまと
はると
まなと
りくと...

2021/11/30(火) 21:57:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子だと「ほのか」「あかり」が多い。

男の子だとそうちゃんはるくんが多いなー。

2021/11/30(火) 21:57:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子 はると そうた
女の子 りお つむぎ ゆい えま

あと、あお君系(あおい、あおとなど)がめちゃくちゃ多い。

2021/11/30(火) 21:57:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
りく

なんでそんなに、人気なのかな?

2021/11/30(火) 21:57:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
そら。男女問わずいる名前。

2021/11/30(火) 21:57:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
いちかちゃん、にかちゃん、りっかちゃん、りかちゃん

どれがだれやら…

2021/11/30(火) 21:57:42


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
いちかが意外とかぶってる

2021/11/30(火) 22:03:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
もろ日本人なのに、エマ

2021/11/30(火) 21:58:03


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
スペルもEmmaと謎にこだわり持ってますよねw
絶対にEmaとは書かないw
将来子供が授業とかで書くようになったらEmmaって書かせるんですかねw

2021/11/30(火) 22:07:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうた多すぎ

2021/11/30(火) 21:58:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ひまりちゃん

保育園でも健診でも小児科でも、大体どこに行っても聞いてるわ

2021/11/30(火) 21:58:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
ひまりちゃんは手がかかる子が多いんだわ
なんでだろう

2021/11/30(火) 21:59:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
そうちゃん
ゆうちゃん
はるくん

呼び方だけど、ほんと多いです

2021/11/30(火) 21:58:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
セナちゃん
セナ君

2021/11/30(火) 21:58:46


67. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子でひな、ひなたとかひなから始まる名前めっちゃ多い

2021/11/30(火) 21:58:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ○
ここな、ここみ2人、こころ、ここあ、ここね

私のまわりは、ここちゃんが多い

2021/11/30(火) 21:59:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
あおい

うちの小学校は人数少なめですが全学年にあおいちゃんいます

2021/11/30(火) 21:59:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
あやと君

2021/11/30(火) 21:59:34


82. 匿名@ガールズちゃんねる
「はると」は5人くらいいる
「ひまり」は3人くらい
「はやと」・「はるき」・「ゆうと」も多い

2021/11/30(火) 21:59:46


84. 匿名@ガールズちゃんねる
はる・はるか・はると・はるた・はるま・はるき・はるや
はるちゃん・はる君呼びする子がすごく多い

2021/11/30(火) 22:00:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ソラ君

颯空、空、爽楽…
漢字はいろいろ。幼稚園、習い事、友達の子、親戚にいる。

2021/11/30(火) 22:00:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆづきちゃん、いつきくん が多いと感じるかな

2021/11/30(火) 22:00:40


編集元: 身の周りのお子さんで かぶってる名前は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【出産祝い】これってあり?
(店員)相槌で「うん」と言われること
鼻ぺちゃさん集合!
♥あわせて読みたい♥