1. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで星野源をかっこいいとおもったことはありませんでしたが、急に魅力的に思えてきました。同じような現象ある方いますか?

2021/11/30(火) 17:35:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
人による(笑)

2021/11/30(火) 17:35:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ありません
星野源かっこいいと思ったことない

2021/11/30(火) 17:35:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ありません

2021/11/30(火) 17:35:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もう自分には手に入れられない人の物になったから

2021/11/30(火) 17:35:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
限定品とかタイムセールに弱いタイプということかしら

2021/11/30(火) 17:42:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ないなー

2021/11/30(火) 17:35:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
既婚男性に手を出しまくる同僚と同じこと言ってる
余裕が出てくるからそう見えるだけだよ

2021/11/30(火) 17:36:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あー、いるよね
結婚した途端にその男性に擦り寄る女

2021/11/30(火) 17:36:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
隣の芝生は青く見えるのタチ悪い版って印象

2021/11/30(火) 17:43:58


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
余裕が出てくるからなのか?

可愛い子がかっこいいという男の子がかっこよく見えるみたいな感じじゃない?
お墨付きのものじゃないと好きになれない
自分の判断に自信がない人って印象の方が強い

2021/11/30(火) 17:50:48


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
既婚者がカッコよく見えても、それは嫁の成果物なんだよなw
あと、結婚したから良い男になったのか、良い男の要素があったから結婚できたのか、鶏と卵的な課題もあるw

2021/11/30(火) 17:54:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人のものが良く見える病

2021/11/30(火) 17:36:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに星野源はない

2021/11/30(火) 17:36:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ガルでの星野源の嫌われっぷり笑うw

2021/11/30(火) 17:50:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
元々好みだったんじゃない?無理な人は無理だよ

2021/11/30(火) 17:36:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者っていうだけで恋愛対象から外れるわ

2021/11/30(火) 17:36:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そりゃそうだ

2021/11/30(火) 17:38:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
彼女持ちって時点で何も思わなくなる

2021/11/30(火) 17:40:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
恋愛対象というか、人として魅力的に見えるようになるって話では?

2021/11/30(火) 17:40:35


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
結婚してる=おじさん、おばさん、お父さん、お母さん
子供の頃からこのイメージが植え付けられてるから恋愛とか無縁の生き物だと思って見てる
だからこっちもそんな気にならない

2021/11/30(火) 17:48:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンじゃなくても結婚すると興味をなくします

2021/11/30(火) 17:36:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かが手に入れたいと思った男だって勝手に評価上げてるんじゃない?
不倫しないでね

2021/11/30(火) 17:36:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになることはないが、自分の中では少し評価が上がる。

2021/11/30(火) 17:36:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も。
古い価値観かもしれないけど結婚してる男性はしてない人より守るものがあって覚悟を持ってる気がする。

2021/11/30(火) 17:40:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して魅力的に見える人と、独身のときの方が魅力的だった人、どっちもいると思う

2021/11/30(火) 17:37:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してるからカッコいいってどゆこと?
具体的に説明してほしい

2021/11/30(火) 17:37:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
守るものがある人が良く見えるってのはあるよ
どういうこと?って言うほどでもないと思うけど

2021/11/30(火) 17:40:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚て聞いて「あ、この人ちゃんとしてるんだな。新垣結衣に認められた男なんだな」って思ったからじゃない?

2021/11/30(火) 17:37:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/30(火) 17:37:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
反町隆史とオダギリジョー
結婚してカッコいいなと思うようになった

2021/11/30(火) 17:37:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人のものが大好きな意地汚い根性してるバカオンナってだけだと思うな

2021/11/30(火) 17:37:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人なら既婚者だと知らなかった時の方が魅力的かも
いい男性だと思ったら大体既婚者ってオチが多いから

2021/11/30(火) 17:37:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人を見る目に自信がない人ほど、他の人が選んだものがよく見えるんだよ。他の人が評価したもの(人)だから、きっと良いもの(人)に違いない、ってね。自分で人を見る目を養っていかないと自分に本当に合う相手を見つける事が出来ないよ。

2021/11/30(火) 17:38:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
個人的には独身だろうが既婚だろうが星野源は好みじゃないけど、自分が独身だった頃には、周りの既婚者男性から放たれる特有の余裕みたいなのを「何かカッコイイな…」って魅力的に感じたことならたくさんある。

2021/11/30(火) 17:38:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
言い方悪いけど、人のものに興味ない

2021/11/30(火) 17:38:49


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
分かる
奥さん・彼女持ちと知るとどーでも良くなる
仕事で万札数えてても自分のお金じゃないからなんの魅力も感じないのと似てる
手を出して面倒事に巻き込まれるのがイヤ
落としたくてなんやかんやしてドキドキする時間も楽しくないし、
2番目の女って位置も気に入らない
自分だいすきなんで

2021/11/30(火) 18:07:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
責任感があるように感じる。
言い方悪いけど、一人前の大人になった感はある。
女性に対して「結婚して一人前」とは思わないんだけど。

2021/11/30(火) 17:39:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんがきちんとしてる人だと身だしなみとか持ち物や服装とかも気にして手をかけてくれるから、清潔感とか出てきて以前より好感がもてるようになる人もいるよね

2021/11/30(火) 17:39:57


101. 匿名@ガールズちゃんねる
人によるけど落ち着きが出てくるって意味でよく見える場合もあるよね

既婚者男に上から目線の独身女もダサい

2021/11/30(火) 17:47:14


152. 匿名@ガールズちゃんねる
世のサラリーマンのほとんどが子供を産んだのなんか気持ち悪くて抱くのなんて無理みたいな社会でなぜ結婚に夢を見るのかが分からない。ネットの普及でこういうことが情報として得られるのになぜみんな地獄に突っ込んでいくのか…本当に分からない

2021/11/30(火) 18:01:30


183. 匿名@ガールズちゃんねる
独身男性を馬鹿にする人多いけど今まで見たパワハラやセクハラ野郎は全員既婚者だったわ
こんなのが結婚できたんだ?と思うような奴ばかり

2021/11/30(火) 18:13:40


編集元: 結婚した男性がかっこよく見える現象

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚予定だった彼氏と別れた
なんとか結婚したい!【出会い】
一度は中止された結婚式のご祝儀【親戚】
♥あわせて読みたい♥