1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2040460/
後半では白濱が昔からモテていたというエピソードに移行。白濱のモテぶりを披露した野村だが、「今は俺のほうが亜嵐より上回ってる」「やっと俺の良さを女どもがわかってきた」と豪語したのだ。

さらに結婚観の話題になると、「結婚のシステムに疑問がある」と明かした野村。結婚そのものに対しては「美しい愛の形」と語ったが、理想の結婚相手については「自立してる人」とキッパリ。続けて「『お前なんかに(お金を)払ってもらわなくても払えるから』、みたいな人。その方がやっぱりいいし、俺の人生を邪魔しない人」とこだわりを見せた。

2021/11/30(火) 14:42:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと高感度低い

2021/11/30(火) 14:43:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
高感度は高い方がいいし、好感度も高い方がいい

2021/11/30(火) 14:45:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自立してる女性はあなたみたいな男性は好まなそうだけどな…

2021/11/30(火) 14:43:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
育ち悪いね

2021/11/30(火) 14:44:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
育ちが悪いのか
ただただ性格が悪すぎるのか

2021/11/30(火) 14:49:19


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
例え思ってたとしても、いまこのご時世にテレビで「女ども」とか発言しちゃう辺り教養というかそういう部分が残念なのかなと思う

2021/11/30(火) 14:56:55


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
DNAがね

2021/11/30(火) 14:57:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
中国では普通の発言なんだろうね

2021/11/30(火) 14:44:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
中国人なの?

2021/11/30(火) 14:48:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
母親が中国人のハーフ

2021/11/30(火) 14:49:22


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
しかも小中と中華学校

2021/11/30(火) 15:13:35


274. 匿名@ガールズちゃんねる
>>218
日本で馴染まないまま都合のいい中国を脳内で作り上げちゃいそうだね。インター育ちで感覚がズレるやつか。かといって中国でも馴染むかといったらまた違いそう。

2021/11/30(火) 15:24:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
オラオラしてて草。弱い犬ほどキャンキャン吠えるもんだよね。

2021/11/30(火) 14:44:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
発言すればするほどちっぽけに見えていくよね。

2021/11/30(火) 14:49:14


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
弱いくせにキャンキャン吠えてる犬ならキュンってなることもある
幼い子が生意気なこと言っても可愛く思えることもある
でももういい大人、いやそろそろいいオジサン
そろそろちゃんとしないと周りに誰もいなくなりそう

2021/11/30(火) 14:52:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やらかしそうな匂いがプンプンするな

2021/11/30(火) 14:44:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
中身は中国人やな

2021/11/30(火) 14:44:19


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
中国人としての誇りを持ってられるのは、非常に素晴らしいことだとは思いますが、何かうっすら日本人の事をバカにしてません。そうゆうふうに見えるのは、私だけかな。

2021/11/30(火) 15:16:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぉ…まだ燃え足りないか?

2021/11/30(火) 14:44:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
頭悪そう

2021/11/30(火) 14:44:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティ出ない方がいいね
芝居だけしておくべき

【画像】

2021/11/30(火) 14:44:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
芝居に関しても絶対この人じゃなければダメ!ってのはない印象

2021/11/30(火) 14:47:43


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
肝心の芝居も...

2021/11/30(火) 14:57:51


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
中身はクズでも名役者って訳でもない…

2021/11/30(火) 14:59:20


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ん?!
顔がお塩センパイみたいになってきてない?
こんな顔だった?

2021/11/30(火) 15:10:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭の問題行動は笑えるけど、野村周平のは笑えない

2021/11/30(火) 14:44:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
田中圭はお調子者だけど地頭いいからね。
セーフ?アウト?ってこっちが考えてる間に興味なくなる。笑
どうせ田中圭だし
野村さんの言動は考える間もなくアウトです。

2021/11/30(火) 14:47:53


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
いや田中圭も全然笑えんけど
他人に迷惑かけてる時点で無理

2021/11/30(火) 14:51:20


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

愛娘の誕生日に警察のお世話になる事が笑えるの?

2021/11/30(火) 14:59:32


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
ガルは田中圭には鬼甘!何故かすぐ学歴の話をしたがるおばさんがいる。

2021/11/30(火) 15:02:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
中国の血が強いんよ

2021/11/30(火) 14:44:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
文字小さくなるの早すぎワロタ

2021/11/30(火) 14:44:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の人生を邪魔しない人

すごいモラハラ感

2021/11/30(火) 14:45:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
結婚しなきゃいいじゃんね。

2021/11/30(火) 14:48:12


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
パートナーじゃなくて召使いが欲しいんだろうね。自分の思い通りに動く女が。

2021/11/30(火) 14:53:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
でも相手の人生は大いに邪魔しそうな感じがあるよね
「女ども」なんて女性を馬鹿にしてないと出てこない表現だし

2021/11/30(火) 14:50:48


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
誰も邪魔しないよ
こんな感じだと誰も関わってくれない未来が来る

2021/11/30(火) 14:54:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなのがトピ立つんだろう?って疑問に思うくらい心底どうでもいいわ。

2021/11/30(火) 14:45:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで思い上がれるのも凄いな
俳優としてさほど実績に富んでいるわけでもなかろうに

2021/11/30(火) 14:45:14


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そこまでイケメンでもそこまで演技力があるわけでもそこまで売れてる訳でもないのにこのメンタルの強さよ

2021/11/30(火) 14:58:34


292. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
この自信はどこから来るんだろうね
数年前まではチョコチョコ見たけど最近はサッパリ見なくなって若手が次々に現れてるのにね
もう少し謙虚なら仕事も多少は入ってくると思うけどこういうスタンスじゃね

2021/11/30(火) 15:28:39


250. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
小栗旬達のことも軽くディスってたよね、確か(笑)
俳優論みたいなの語って酒のむとかダセーみたいな。
それもわからんでもないが、お前はたいして上手くもなきゃキャリアもないだろうってね

2021/11/30(火) 15:19:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の人生を邪魔しない人

大して人気ない俳優が何言ってるのw

2021/11/30(火) 14:45:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう考え方する人嫌いです

2021/11/30(火) 14:45:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の良さ全然わからん

2021/11/30(火) 14:45:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の良さ?
そんなにこの人いい男だっけ?

2021/11/30(火) 14:45:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
きっとまだ良さがわからない女どもの側の人なんでしょうね。
私もわからないから良さがわかるまで気長に待ちましょう。

2021/11/30(火) 14:48:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が悪い

2021/11/30(火) 14:45:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
強気なオラオラ感がいいーって女子いるからね。私には全然良さがわからないけど。

2021/11/30(火) 14:45:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち姿すらすでに偉そう
【画像】

2021/11/30(火) 14:46:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
左から
自分を自信満々に大きく見せたい

不快に思われたくない謙虚に見られたい

リラックスして見せて怖く見られたくない

なんとなーく

2021/11/30(火) 14:50:21


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
目つきがやっぱ中国系よりだね

2021/11/30(火) 14:51:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
メンディーもポケットに手入れてお行儀悪いはずなのに、いい笑顔だからいい人そうに見える不思議

2021/11/30(火) 14:52:51


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
この中ならメンディーがいいな

2021/11/30(火) 14:56:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自立してる人ではなく、
俺の金を一円も出させず女が稼いだ金だけでやってくれる人でしょ?

この人って生い立ちが大変だったのかな?
心に栄養のいく教育や家族に恵まれなかったのかな。

2021/11/30(火) 14:46:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人、若い頃はそうでもなかったけれど、最近は中国人顔になってきたね。
ハーフの人は年齢を重ねると両親のどちらかの国よりの顔にかわっていくね。
何でかな?

2021/11/30(火) 14:46:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「やっと俺の良さを女どもがわかってきた」

言い方が、、女どもはアカンでしょ

2021/11/30(火) 14:46:27


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
自立した女性が好きとか言いながら「女ども」だって
確実に女性を見下してるよね
自立した女性と持ち上げておいて自分の稼ぎで生活しろ、でも俺の事は自由にさせろってメッチャ都合いいこと言ってる
「女ども」で本音バレバレだよ

2021/11/30(火) 14:57:59


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
思ったほどモテなくて、イライラしてんじゃない?笑
白濱も人妻と峯岸のイメージだけどな。

2021/11/30(火) 15:07:22


305. 匿名@ガールズちゃんねる
>>195
思ったほどモテなくてイライラとかダサすぎるw
俺様を知らないのかAAAだぞ!くらいの恥ずかしさw

2021/11/30(火) 15:32:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
全然関係ない人だしどうでもいいっちゃいいけど一回痛い目みろとは思う

2021/11/30(火) 14:46:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかやらかす

2021/11/30(火) 14:46:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
もうすでにやらかしてる。

2021/11/30(火) 14:47:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
どうぞお一人様で人生謳歌してください

2021/11/30(火) 14:46:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
整髪料(?)のCM、この人じゃなくなってよかった〜

2021/11/30(火) 14:46:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう奴に限って奥さんとか彼女の行動に口出しして邪魔するんだよな

2021/11/30(火) 14:47:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
そして結婚した途端、独身の人に「結婚マジでいいっすよ。なんでしないんすか?」なんてぬかしそう

2021/11/30(火) 14:49:09


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
「やっぱり結婚してこそやっと一人前っすよ」とか抜かしそう

2021/11/30(火) 14:57:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
女どもって凄い言い方するね

2021/11/30(火) 14:47:07


編集元: 野村周平「俺の良さを女どもが」発言に視聴者あ然…炎上繰り返す奔放すぎる“毒舌”

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フィギュアとタレントの”二刀流”本田真凜、妹たちから「もう20歳やったら将来考えんとあかんで」上から言われた
福原愛さんと離婚の江宏傑さん、4歳長女&2歳長男と3ショット公開 子どもたちのダンス動画も披露
関ジャニ∞ ジャニーズ勢1年10か月ぶりの満員ライブ 丸山隆平「皆で勝ち取った景色」
♥あわせて読みたい♥