1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/30(火) 15:46:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やばいよ怖い

2021/11/30(火) 15:46:46


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
冷静にね。南アフリカの医師は倦怠感と発熱とか症状はかなり軽いと言ってるから。
変にパニックになるのが一番良くない。

2021/11/30(火) 15:50:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
うげ

2021/11/30(火) 15:46:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ時間の問題ではあったよね…

2021/11/30(火) 15:46:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おいナミビア!!

2021/11/30(火) 15:46:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
速報で政府関係者っていってたね

2021/11/30(火) 15:46:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
政府関係者が何しにナミビアに??

2021/11/30(火) 15:48:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
政府のお仕事ならまぁナミビアとか行くか

2021/11/30(火) 15:48:20


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ナミビアの日本大使館職員?

2021/11/30(火) 15:49:30


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なぜ日本に帰ってきたんだ!?

2021/11/30(火) 15:50:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪……

2021/11/30(火) 15:46:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪

2021/11/30(火) 15:46:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うわー昨日のやつか

2021/11/30(火) 15:46:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
早すぎるよ😢

2021/11/30(火) 15:46:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで減ってきてたのに…

2021/11/30(火) 15:46:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/30(火) 15:46:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
出たのかよ
もう閉鎖!!

2021/11/30(火) 15:47:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ほらやっぱり

2021/11/30(火) 15:47:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
はい第6波来まーす

2021/11/30(火) 15:47:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始は自粛だな

2021/11/30(火) 15:47:06


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そう!今年も義実家行かなくていいよみんな
予定してる人は今のうちに断りな

2021/11/30(火) 15:50:48


329. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
2年ぶりに帰れると思ってもう航空券手配しちゃったよ😭

2021/11/30(火) 15:56:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何人もいるのかな

2021/11/30(火) 15:47:07


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
同じ飛行機搭乗してた人はかかってるかも

2021/11/30(火) 15:48:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと収束してきたのに・・・
負の連鎖すぎて泣けてくる。

2021/11/30(火) 15:47:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もう絶対誰かに移してる

2021/11/30(火) 15:47:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ふざけんなよ!
しかも政府関係者だろ?
もう駄目だわ、また同じことの繰り返し!!

2021/11/30(火) 15:47:20


279. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
政府関係者なの?

政府関係者の話によるとって意味じゃなくて?

2021/11/30(火) 15:54:23


281. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
だってそういうウイルスじゃん
変異を繰り返してしぶとく感染させていくんだから何度でも繰り返す。どんなに対策しても相手がしぶといんだよ

2021/11/30(火) 15:54:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
不織布マスクしてアルコール消毒して少しでも感染拡大を防ぎたい…

2021/11/30(火) 15:47:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
もう既に国内に蔓延してると思った方がいいかも

2021/11/30(火) 15:47:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑過ぎる

2021/11/30(火) 15:47:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これから年末年始控えてて、今年こそは帰省しようって人も多いだろうな
感染爆発だけは避けたい

2021/11/30(火) 15:47:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
機内にいた人
もう感染してしまったよね
空港職員も……

2021/11/30(火) 15:47:40


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
その人たちはどうなるの?そのままバラバラに帰らせるわけ?

2021/11/30(火) 15:50:21


292. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ナミビアの人がオミクロンって判明するまで、同じ機内の人も隔離しないといけなかったね

2021/11/30(火) 15:55:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
誰だよ持ち込んだやつ

2021/11/30(火) 15:47:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな時期に渡航って…よりによって政府関係者。

2021/11/30(火) 15:47:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
急に全世界からの受け入れ停止したのもすでにオミクロン株なの知ってたからなんじゃないのー?

2021/11/30(火) 15:47:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ
日本に入って来ちゃったよ…
広がるのも時間の問題だね

2021/11/30(火) 15:47:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで入る前に入国止めないの?

2021/11/30(火) 15:47:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
来たね
やっぱり入ってたか
年明けパンデミックだな

2021/11/30(火) 15:47:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
義母さん今年も帰省延期します

2021/11/30(火) 15:48:01


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
用心のため、今後20年くらいは自粛したほうがいいよ

2021/11/30(火) 15:53:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに感染力強いと言われているから
一緒の飛行機に乗っていた人とか
移っている可能性大なのかな・・・?

2021/11/30(火) 15:48:03


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
こんな時期に帰ってこないでよ

2021/11/30(火) 15:53:44


320. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
前後の席の人が濃厚接触者にあたるらしいけど、連絡取れないからもう市中に出ちゃったかもとかニュースで行ってた 怖すぎる

2021/11/30(火) 15:56:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ナミビアって
もうさ 入れるなよ 閉鎖!!

2021/11/30(火) 15:48:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪だけど、予想してた通りだね。
結局政府や上の人たちって何も学んでないじゃん。
もういい加減にして欲しいよ。

2021/11/30(火) 15:48:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ミヤネが水際で止めたって言ってたけど、きっと止まってない。

2021/11/30(火) 15:48:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
だからなんで今帰ってくんだよ

2021/11/30(火) 15:48:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
てことはこの飛行機乗ってた人も感染者いるだろうね
潜伏期間1週間はあるだろうけど自主隔離してないだろうし、
日本中に蔓延するだろうね

2021/11/30(火) 15:48:57


118. 匿名@ガールズちゃんねる
だから海外の日本人も入国規制するべきだったんだよ

日本人はOKにする意味がわからない

2021/11/30(火) 15:49:50


192. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、なんでいつもこんな事になるの?
てか飛行機乗る前から熱あったって本当?
なんで乗れるの?なんで今来る?
せっかく日本の感染者数減ってきてたのに。

2021/11/30(火) 15:51:29


258. 匿名@ガールズちゃんねる
正直ふざけんなよって思う。
最初に国内に持ち込む奴って新たな変異株が世界に広がるかどうかって時期にどんな神経して入国してんの?
法で罰する事はできないけど社会的制裁は受けるべきだと思う。

2021/11/30(火) 15:53:50


260. 匿名@ガールズちゃんねる
しかもこの人発熱してたんでしょ?まさか発熱してて飛行機乗ったってことなの?

2021/11/30(火) 15:53:52


402. 匿名@ガールズちゃんねる
この人 一応第一号だけど、きっと他にも持ち込んでる人いるよね。既に。

2021/11/30(火) 15:59:15


452. 匿名@ガールズちゃんねる
ナミビアから帰国ってはた迷惑すぎる。
オミクロンが流行りだしてるなら帰国せずにナミビアに留まっておけば良かったのに…。

2021/11/30(火) 16:01:53


456. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この男性、何で発熱してるのに飛行機乗ってるの?しかも家族と一緒に
バイオテロじゃん
搭乗前から何らかの症状は出てそうなんだけどもし自覚症状あったのに隠して乗ってたのなら氏名国籍公表して逮捕でお願いしたい
日本は生ぬるい!

2021/11/30(火) 16:02:08


466. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでクリスマス年末年始を控えたこの時期に新種を持ち込むの?

その人の身勝手な行動でどれだけの人が不安になり失望させて日本に経済的な損失をもたらすと思ってるの?
死人もでるんだよ?
責任取れよ!

2021/11/30(火) 16:02:56


編集元: オミクロン株、国内初確認 ナミビアから成田に到着の男性が感染

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
飲食店はクビ、結婚は破談…34歳男性が背負った「和歌山カレー事件の加害者家族」という十字架
杉村太蔵 「デート代は男性が払うべき」理論に出演者から総攻撃
「自分より背の高い女性」に男性が惹かれる理由9パターン
♥あわせて読みたい♥