1. 匿名@ガールズちゃんねる
反町隆史
歳重ねるごとに格好良さ、渋さが増してきた!

2021/11/30(火) 11:19:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もう中

2021/11/30(火) 11:19:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近じゃない前々からいい感じ

2021/11/30(火) 11:19:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力彩芽
事務所やめて
マイペースに頑張ってる
【画像】

2021/11/30(火) 11:19:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
先週から公開中の映画、とても良い。やっぱり女優があってる。

2021/11/30(火) 11:21:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
前澤さんとの恋愛挟んで雰囲気も見た目も垢抜けてさらに綺麗になったよね
出始め事務所の無茶苦茶なゴリ押しのせいで叩かれまくってて可哀想だった
スタイルもいいし素敵な女優さんだと思います

2021/11/30(火) 11:24:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そうだったら活躍してるでしょ

2021/11/30(火) 11:29:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
スタイルが良いは無茶がある

2021/11/30(火) 11:30:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
福くん
落ち着きがありつつ面白いコメントもできてすごい

2021/11/30(火) 11:21:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
鈴木福くん、芦田愛菜ちゃんはどんどん素敵に成長してますよね。

2021/11/30(火) 11:25:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
福くんこの間、北海道ローカルのタカトシランドって言う道内地域をお散歩する番組に出てたんだけどロケ終わりの締めの挨拶がしっかりしていたコメントだった

2021/11/30(火) 11:30:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
本当、人の子って成長早いわよね
【画像】

2021/11/30(火) 11:35:16


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
想像してた10倍はイケメンになった!

2021/11/30(火) 12:19:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ずん 飯尾

2021/11/30(火) 11:21:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
売れなくても持ち味大事にしてきて良かったね
今いい顔してる

2021/11/30(火) 11:23:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
野呂佳代

出始めの頃は性格悪いデブって感じだったけど今はすごく可愛い。愛嬌ある。

2021/11/30(火) 11:21:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
有吉に番組内で助言されてから変わった気がする。

2021/11/30(火) 11:31:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロシです…

2021/11/30(火) 11:24:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それね!私も1番最初に浮かんだ!若い頃ももちろんだけども、年相応の色気と言うか、余裕と言うか、前より今の方が素敵度増し増して感じ。いい歳の取り方してるよねー♪

2021/11/30(火) 11:27:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス食らうかもだけど山Pいいと思うぞ

2021/11/30(火) 11:37:55


99. 匿名@ガールズちゃんねる
メアリージュン
アバランチのアクションシーンが最高にカッコイイ!
【画像】

2021/11/30(火) 12:04:49


106. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもコメント同じのKAT-TUNおばさん
頭悪いから応用力なし

2021/11/30(火) 12:10:28


123. 匿名@ガールズちゃんねる
山口百恵とか聞いた事ないよ
妄想血便おばさん

2021/11/30(火) 12:25:08


157. 匿名@ガールズちゃんねる
もう小室夫妻の話題あちこちで投下しないで欲しい
語るトピでも立ててそこから出ないで欲しい

愛子さまの成年トピ立ったら乗っ取られそうで嫌だ

2021/11/30(火) 13:08:13


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
わかる。しつこすぎるよね。

2021/11/30(火) 13:17:31


169. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも同じコメントを1人で連投してるだけのブスおばさん
次は樹木希林って書くよ
出てくるワード全部ババアだから

2021/11/30(火) 13:30:37


編集元: 最近いい感じになって来たな思う有名人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
関ジャニ∞ ジャニーズ勢1年10か月ぶりの満員ライブ 丸山隆平「皆で勝ち取った景色」
西内まりや、圧巻のビキニ姿を解禁 グラビアから第2章スタート
1年に2回出産した2児のママ 光上せあら、産後3カ月で"生理"再開に「おかしいだろ、、と思ったよ」
♥あわせて読みたい♥