1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は人より鼻が柔らかく、真顔だとただの小ぶりの鼻ですが笑うとぺちゃ〜と横に広がるタイプの鼻ぺちゃです。
今はマスク生活なので問題ありませんがマスクを外したら笑う事が出来ません。

今度鼻クリップを買ってみようかと思っています。多少なりとも効くといいのですが…

皆さんはどんな感じですか?
また、それにどう対処していますか?
鼻ぺちゃさん達語りましょう。

2021/11/29(月) 22:38:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい、鼻低いー
若いころは気にしたけど35才既婚だし、もう全く気にしてません!

2021/11/29(月) 22:38:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/29(月) 22:39:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私の画像だ!

2021/11/29(月) 22:41:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/29(月) 22:39:29


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
鼻ぺちゃ仲間だと子供の時から認識してたけど、よくよく考えるとイギリス人?のキャンディの鼻は日本人から見たら高いいい鼻じゃないのか⁉︎と疑念が湧いてきた。

小さい頃は、高いいい鼻を持った祖父からよく洗濯バサミで鼻が高くなるようにと挟まれてました。あれから40年、鼻は低いままです。

2021/11/30(火) 00:04:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私団子鼻

2021/11/29(月) 22:39:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/29(月) 22:40:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
クリリン、おめえは鼻がねえんだ、、、

2021/11/29(月) 22:44:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
大して話したことないクラスメイトから
なんでそんな鼻ぺちゃんこなの?って聞かれて、いえーいって意味わかんない返ししか出来なかった

2021/11/29(月) 22:40:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/29(月) 22:40:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
正面からみると普通だけど
横からみたらすごい低くてびっくりします

私です

2021/11/29(月) 22:40:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻ぺちゃだと美人は難しいかもだけど目ぱっちりならかわいいよね
鼻ぺちゃで起きてるのか寝てるのかようわからん目はかわいそうだけど

2021/11/29(月) 22:40:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私の悪口はそこまでにしな

2021/11/29(月) 22:48:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もう自分はシーズーだと思って生きる事にした

2021/11/29(月) 22:40:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
可愛いぞコノヤロウ💕

2021/11/29(月) 22:50:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ペキニーズも捨てがたい
【画像】

2021/11/29(月) 22:52:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
笑っちゃったw
飼い主とペットは似るっていうけど私もシーズー飼ってた鼻ぺちゃなんだよね

2021/11/29(月) 23:01:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鼻低いです。
鼻を見ようと目を下にしても、ぼんやりと少ししか鼻が見えません。鼻が高い人はよく見えることを知り、愕然としました。
マスクしていても低いのはわかるぐらいだと思いますが、外すともっとひどくなるので外したくないです。

2021/11/29(月) 22:41:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
よく見えると言っても目のすぐ近くなのでボヤーンとして見えるよ
鼻の付け根に指置いて見るとわかると思う

2021/11/29(月) 22:58:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻ぺちゃで小鼻も柔らかいので、毛穴にたまった角栓もギューっとやって取っちゃってる
本当はダメだとわかってるけど
でも洗顔後ツルツルのペチャ鼻見て満足してる

2021/11/29(月) 22:41:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻は一生成長するって言うよね

2021/11/29(月) 22:41:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が低すぎて自分の鼻が見えません。

鼻が高い夫は視界に自分の鼻が入るようです
想像つかない…

2021/11/29(月) 22:42:10


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
すごい前だけど辺見えみりも鼻が低いのがコンプレックスって話で、鼻が見えないってテレビで言ってた。顔可愛いしあんまり気にならないよね。

2021/11/29(月) 23:09:41


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
鼻が見えるってどういうことだろう、、

2021/11/29(月) 23:13:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ウインクして鼻の方見たらかすかに見えるよ

2021/11/29(月) 23:17:19


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私も鼻高い人に聞いたけど、どうやら私が鼻の上に指1本乗せるような感じで見えているらしいよ。試してみたら意外とすぐ慣れた。
あと触らせてもらうと先まで軟骨がしっかりあって、本当に同じ部位なのかと衝撃を受けたw

2021/11/30(火) 00:32:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
丸い&横に広い団子っ鼻。
顔の輪郭も体系も全体的に丸いから諦めてる。

2021/11/29(月) 22:42:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺちゃんこだし短い!!
メガネがずり落ちる

2021/11/29(月) 22:43:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
両親はハーフみたいな鼻とハーフみたいな平行二重なのに、私は団子鼻でアーモンドアイの日本人顔。

なぜか両親に似ずにおばあちゃんに似てしまった。

2021/11/29(月) 22:44:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻筋がある友人に「机に顔をうつ伏せで仮眠してて、痛くないの……?」って聞かれた。
鼻が高い人は鼻先まで軟骨があるから、鼻をグリグリしただけで痛いらしいぞ!

2021/11/29(月) 22:44:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
まじか…
うつ伏せで寝れるって鼻も胸もないってことか…

2021/11/29(月) 23:03:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私鼻ぺちゃな上に豚鼻だから、もう自分でも意味わかんないくらいブサイクだよ

2021/11/29(月) 22:45:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻ペチャだとサングラス似合わないよね

2021/11/29(月) 22:45:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鼻ペチャだけど、ワシ鼻の人に「小さい方が主張がなくていいじゃん泣」と言われた事がある
コンプレックスはそれぞれだなーって思った

2021/11/29(月) 22:46:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻ぺちゃです、飼い猫共々。高い鼻に憧れますね。
めがねやサングラスがすぐずり落ちる。

2021/11/29(月) 22:47:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
友達にマスクしてて歩いてると口にマスクが貼り付いてが苦しくて嫌だと言ったら、鼻高い人はつかないと一昨日知った

2021/11/29(月) 22:47:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
初めてのトピ採用です!
初採用が自分のコンプレックスについてとは😳

しばらくの間よろしくお願いします。

2021/11/29(月) 22:47:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中に3D画像とれるクリニックに行ったら医師に「鼻は…低いです」と診断され本当ゴメンと思った。
よく母子ソックリと言われる。

2021/11/29(月) 22:48:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻筋が無いし、丸くて小さい
普段は眼鏡かけてないけどPC用のブルーライトカット眼鏡がずるずる落ちる
眉間から鼻の途中までほぼ平面なので、マスクのワイヤー曲げる必要が無い
はあ…(ため息)

2021/11/29(月) 22:48:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻低いけどまぁまぁモテるよ
目とか口とかを目立たせて
鼻の存在を無にするメイクを心がける

2021/11/29(月) 22:49:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
確かに漫画の絵だと鼻が目立たない方が可愛いよね。
モテていいなー。

2021/11/29(月) 22:54:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
横から見たら
鼻の付け根より、眼球のほうが飛び出ています!
そうです出目金です!
そして鼻フック団子鼻👃

2021/11/29(月) 22:49:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この鼻になりたい。
優しい顔にスッと高い鼻に。
【画像】

2021/11/29(月) 22:51:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻ペチャっていうか鼻の軟骨が全然尺足らず…

2021/11/29(月) 22:52:17


64. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻ぺちゃで鼻筋無いけど
この小さい鼻が好き。

「今、私の国ではアニメや漫画が流行っていて、
二次元の女の子キャラは鼻の存在感が無いから
そういう鼻に憧れています」
という外国人のインタビューを見て
「そういう考えもあるのか!」
とそれ以来好きになった(笑)

2021/11/29(月) 22:57:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私も鼻ペチャです。主さんのように鼻が凄いやわらかい。私は物心ついた時からそれが当たり前と思ってたけど、鼻筋が通ってたり鼻が高い人は骨がしっかり鼻に入ってて(当たり前なんだけど)固いと言うのを大人になってから知りました。
私の鼻の骨は存在感が薄く、その上に肉も乗ってて、鼻を摘まみながらぐにゃぐにゃ動かせます。

2021/11/29(月) 22:59:52


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69

主です
私も大きくなってから知りました!
何となく私の鼻を触った彼氏(鼻高い)に
「え??!柔らか!!え????笑」ってリアクションをされて、、
鼻高い人、ちゃんと骨が入ってて羨ましいですよね〜!
私も掴むとぐにゃぐにゃできます!笑

2021/11/29(月) 23:29:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
柏木由紀や福原愛や蒼井優や北山宏光や中丸雄一や池谷幸雄に似てると言われた
全員鼻が残念な人…

2021/11/29(月) 23:08:15


90. 匿名@ガールズちゃんねる
団子鼻だし鼻根がない。
ノーズシャドウゴリゴリに入れてるけど横から見たら真っ平ら。
整形したい…

2021/11/29(月) 23:08:59


編集元: 鼻ぺちゃさん集合!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
2人で遊ぶ約束だったのに3人以上になったことがある人〜!
つみたてNISAやっている人
カラーマスクしてますか?
♥あわせて読みたい♥