1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん、今まで食べてきた中で圧倒的に美味しかったお店はどこですか?

私は
・ロアラブッシュのフレンチ
・いせ源のあんこう鍋
・ぼんごのおにぎり
です。

特にぼんごはシンプルなのにとても美味しかった記憶があります!

2021/11/29(月) 16:53:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
千歳空港のソフトクリーム
すげぇふわふわだった

2021/11/29(月) 16:53:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ありがとう!by道民

2021/11/29(月) 17:20:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
教えると混むから教えたくない・・・

2021/11/29(月) 16:54:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
けちー٩(๑`^´๑)۶

2021/11/29(月) 17:25:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
高い焼き肉屋の和牛サーロイン

2021/11/29(月) 16:54:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼんご食べたい!

2021/11/29(月) 16:54:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
てんぷら近藤

2021/11/29(月) 16:55:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ずんだ茶寮のずんだシェイク
別のメーカーのも飲んだけど、圧倒的に美味しい
羽田か大丸行くといつも買ってしまう

2021/11/29(月) 16:55:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ルースズクリスステーキハウスのステーキ🥩

2021/11/29(月) 16:56:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
鼎泰豊の小籠包

2021/11/29(月) 16:56:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
うかい亭

2021/11/29(月) 16:56:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ食べてないけど熊本の赤牛丼めっちゃ食べてみたい!
いつか絶対行きます!
【画像】

2021/11/29(月) 16:57:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
まつや(神田)のお蕎麦

2021/11/29(月) 16:57:41


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
なんでこんなにマイナス?
もしやチェーンの松屋と間違えられてるのかな。

神田まつや 本店
03-3251-1556
東京都千代田区神田須田町1-13
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000340/

2021/11/29(月) 19:12:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
うかい鳥山

2021/11/29(月) 16:58:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
千疋屋のフルーツサンド

2021/11/29(月) 16:58:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ひつまぶし 蓬莱軒

2021/11/29(月) 16:58:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
パレスホテルの中華。
フカヒレも北京ダックも全部美味しかったけど、特にカニ味噌のチャーハンは絶品だった。
チャーハンであんなに感動したことない。

2021/11/29(月) 16:59:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
中国飯店だよね!中華で一番好きなお店

2021/11/29(月) 17:48:45


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
富麗華もおいしいよー

2021/11/29(月) 21:43:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
広島のうえののあなご飯
あなごか…って思ってたけどフワフワでめっちゃ美味しかった!

2021/11/29(月) 17:01:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私も!
あなご飯を食べに広島行きたいわ。
あと、むさしのお弁当も。
広島は美味しい食べ物たくさんあるよね。

2021/11/29(月) 17:59:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏料理 熊本のろばたやき山ろく
お寿司 天草の奴寿司
ウニいくら丼 知床のウトロ婦人漁業組合
ケーキ 夙川のエルベラン

2021/11/29(月) 17:01:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
閉店してしまったけど
榮林のスーラータンメン
中華三昧で我慢してます🥲

2021/11/29(月) 17:02:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
タイ料理のマンゴツリー

2021/11/29(月) 17:04:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
赤福氷
赤福にかき氷でしょって食べたらめちゃくちゃ美味かった

2021/11/29(月) 17:21:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子の王将

2021/11/29(月) 17:32:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄そばとジューシー。
忘れられない味です。
【画像】

2021/11/29(月) 17:45:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
名店かは分かりませんが、サンリオピューロランドのローストビーフ丼がとてつもなく美味しくて驚いた😊
【画像】

2021/11/29(月) 17:58:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
卵がぐてだま仕様になってるの?すごい!!

2021/11/29(月) 18:05:06


72. 匿名@ガールズちゃんねる
京都のあぶり餅

2021/11/29(月) 18:05:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座天龍の餃子!ここは餃子の中で一番美味しかった!
【画像】

2021/11/29(月) 18:38:57


92. 匿名@ガールズちゃんねる
トップスケーキ

2021/11/29(月) 18:44:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
箱根湯本のはつ花そば

リーズナブルな価格だけど自然薯を使った山かけそばは絶品
【画像】

2021/11/29(月) 18:51:34


103. 匿名@ガールズちゃんねる
さわやかのげんこつハンバーグ✨関東住みですがコロナ前は定期的に食べに行ってました😄あのソースが本当に美味しい!
【画像】

2021/11/29(月) 19:09:32


116. 匿名@ガールズちゃんねる
洞爺湖あぷたの雲丹!
【画像】

2021/11/29(月) 19:54:52


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
愛知の田舎者ですが、写真を見て都会にはおしゃれなおにぎり屋さんがあるんだなぁ、、‼︎と驚いてしまいました。
いつか行ってみたいけど、敷居が高いなぁ、、と。

その後「ぼんご おにぎり」を調べて安心の店構えでした☺️

トピずれすみませんでした。

2021/11/29(月) 20:51:43


151. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸南京町・老祥記の豚まん
何回食べてもいつも美味しいけど、
長いこと食べてないな
近くのエストローヤルのシュークリームと一緒に
また食べたいな

2021/11/29(月) 22:35:54


153. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとり旅した時の香川県丸亀で食べた一鶴の骨付鶏がおいしすぎた。
うどんより印象残ってる。
香川県のうどん食べ歩きも美味しかったけども。

2021/11/29(月) 22:40:03


173. 匿名@ガールズちゃんねる
国立 ロージナ茶房
メニューの品、ぜーんぶ美味しいです!
【画像】

2021/11/29(月) 23:27:20


編集元: 【名店】めちゃめちゃ美味しかった店

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ラーメン1杯800円」高いと思う? 安いと思う? アンケート結果は…
【卵】たまごをつまみに飲みたい【玉子】
おもてなしの市販のおやつ
♥あわせて読みたい♥