1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20211128-OHT1T51222.html
マスク姿のファンはまだ声を出せないが、「拍手にも感情があった」と村上。事前収録したファン約3万人の声援が流される中、笑い・バンド演奏・涙と“らしさ”を詰めこみ、「無責任ヒーロー」や「ズッコケ男道」など全31曲を披露。「つらい時間や悲しい思いをしたけど、このステージに立てて間違っていなかったんだと。これから正解を作っていかないと」。大倉の言葉に、色とりどりのペンライトは激しく揺れた。

2021/11/29(月) 17:06:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
「皆で勝ち取った景色」って…
言い方…

2021/11/29(月) 17:07:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
その前に違うグループたちがが散々批判されながらもコロナ禍でツアー完走したおかげでもあるんですけどね

2021/11/29(月) 17:11:17


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
前に他のグループとファンの子がちゃんとマナー守ってくれたおかげでフル人数でやれたってこと分かってるよ。ありがとうしかない😭だからエイトのファンはちゃんと運営スタッフの言うこと聞いてライブ楽しんで欲しいな。フェイスシールドちゃんとしようね

2021/11/29(月) 19:06:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大袈裟な

2021/11/29(月) 17:16:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
皆で頑張って感染を抑えたから見る事の出来る景色ってことでしょ
別に変な意味じゃないと思うけど

2021/11/29(月) 17:21:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
3人も抜けたんだね

2021/11/29(月) 17:07:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずおめでとう

2021/11/29(月) 17:07:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスターでないといいね

2021/11/29(月) 17:07:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
村上信五(39)
丸山隆平(38)
横山裕(40)
大倉忠義(36)
安田章大(37)

アラフォーでも満員になるほど客呼べるんだね

2021/11/29(月) 17:09:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10ファンも一緒に歳重ねていくしね

2021/11/29(月) 17:11:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なるほど、それいいね

2021/11/29(月) 17:12:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
声出さなきゃ映画館で満員なのと対して変わらんもんね

2021/11/29(月) 17:12:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁ
またアンチがわく

2021/11/29(月) 17:14:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
横アリ入ってきた!
本当に最高すぎたー
幸せだったなあ
エイトの興奮が伝わってきたし、エイターも声出せなくても熱量半端なくて私がずっとずっと求めてた懐かしい時間だった

2021/11/29(月) 17:23:01


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私も参戦してきたよー!!!
1回やや冷めていたエイト熱が爆上がりなくらい最高だった!
いまから円盤化が楽しみ!

2021/11/29(月) 21:34:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こうやって一部分だけ切り取られると荒れるような内容じゃなくても、関係ない人が騒ぎ出すから困ったもんだわ。

2021/11/29(月) 17:42:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
「勝ち取った」に噛み付いてる人はどういう受け取り方してるのかな?

これまでのジャニーズの公演でジャニーズ側もお客さん側も感染対策してきたからこそ県から満席が認められて見れた景色って事だよね。
他グループファンだけどちゃんと対策してきて良かったと思えるし、こう言って貰えるの嬉しいよ。

2021/11/29(月) 17:43:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
普段この人達の歌って聞かないんだけど、土竜の唄のやつかっこいいね!

2021/11/29(月) 17:55:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
行ってきました。久々のライブはやっぱり楽しかった!!

2021/11/29(月) 18:13:52


87. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の息子が昨日イベントのバイトに行ってました

2部やったから20000人以上来たみたい。

『おかあみたいなオバハンが7割だったね』
と言ってました。

内容がとても良かったみたいで、
息子はファンになり、今日は家で歌ったり踊ったりしてました。

2021/11/29(月) 18:22:05


89. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/29(月) 18:24:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
これ、亮ちゃんの発案だったのは意外だった。
恥ずかしがってやりたくないって拒否るイメージだったから。

2021/11/29(月) 18:28:08


96. 匿名@ガールズちゃんねる
参戦した人のレポが本当にみんな楽しそうで、私も来月行くからめっっちゃくちゃ楽しみ

2021/11/29(月) 18:29:51


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨコ、ライブ中めちゃくちゃご機嫌じゃんね笑

2021/11/29(月) 18:31:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンじゃないんだけど誘われて関ジャニ∞のコンサート行ったことある
村上くんが上半身裸で何か短パンというかそういう物で登場したのが印象に残ってる←この演出が自分的に好きだった
バンドのコンサートしか経験なかったから色々とびっくりした
楽しかった

2021/11/29(月) 18:44:08


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
バブーンマンかな?

2021/11/29(月) 18:55:37


131. 匿名@ガールズちゃんねる
参戦予定なんだけど今回のセトリみてめちゃくちゃ楽しみにしてる曲がある

2021/11/29(月) 19:23:59


140. 匿名@ガールズちゃんねる
5人の関ジャニ∞思った以上かっこよかった、特にバンド曲

2021/11/29(月) 19:53:10


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
私もバンドのエイトが1番好きだ
男臭い感じがたまらん

2021/11/29(月) 20:16:50


142. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーみんな癖が強いけど、1人1人がそれぞれ優しいし、魅力的なとこが好きです。それに努力家で逞しい。5人とも。
だからライブできて本当に良かった。

2021/11/29(月) 19:54:21


152. 匿名@ガールズちゃんねる
横アリ行きたかったなー
5人の関ジャニ∞みたい
昔1回だけドーム行けたんだよね
楽しかった思い出

2021/11/29(月) 20:24:06


153. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒナが「次はドームで待ち合わせしましょう」って言ったの
一生信じてついて行くって決めたー

2021/11/29(月) 20:26:59


156. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーみんな癖が強いけど、1人1人がそれぞれ優しいし、魅力的なとこが好きです。それに努力家で逞しい。5人とも。
だからライブできて本当に良かった。

2021/11/29(月) 20:30:52


158. 匿名@ガールズちゃんねる
元日にキンキがドームやるよね!それ皮切りでエイトも、他グループもできるようになるといいなぁ

2021/11/29(月) 20:33:30


161. 匿名@ガールズちゃんねる
5人になってから初めてライブ行ったけど、めちゃくちゃ楽しかった。

2021/11/29(月) 20:37:22


168. 匿名@ガールズちゃんねる
今の5人の雰囲気もすきだよ
いろいろあったけど、なんだかんだファンやってて楽しい

2021/11/29(月) 21:13:59


169. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に話したいトピでも批判とかマイナスとか多くてガルちゃん嫌になるなー。

2021/11/29(月) 21:26:10


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
わかるーー
とりあえず関ジャニは叩いとけって人や過去のゴシップを毎回定型文のように書く人がいてマジでそれどんな情熱?って思うw
嫌いでいいから構わないでほしいよね、エイトトピは見ないでスルーすることも増えてきた

2021/11/29(月) 21:32:50


177. 匿名@ガールズちゃんねる
エイターになって初めてライブに参戦しました!
ほんっっっとうに最高でした😭😭
丸担なんだけど、ふとした瞬間に村上くんを目で追ってた自分に戸惑ってる笑

2021/11/29(月) 22:21:16


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>177
私も行ってきたけどヘアセットが崩れて前髪が目にかかりながら、ジャケットの肩を落として踊ってるヒナの色気が凄かった

2021/11/29(月) 22:49:15


編集元: 関ジャニ∞ ジャニーズ勢1年10か月ぶりの満員ライブ 丸山隆平「皆で勝ち取った景色」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
消えないと思う芸能人
OCTPATH 来年2月にメジャーデビュー決定「僕らの作品で、愛と希望を届けていきたい」
三田寛子の三男・中村歌之助、イケメン3兄弟で初のファッション誌撮影「素敵な変身ですね」
♥あわせて読みたい♥