1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://hochi.news/articles/20211128-OHT1T51223.html?page=1
新垣の映画出演は、5月に歌手で俳優の星野源(40)との結婚を発表後、初。主演は城桧吏(じょう・かいり、15)ら4人の子役が務める。

原作は斉藤洋氏の「おばけずかん」シリーズ。願いがかなう本「おばけずかん」を手に入れた子供たちが、数々の試練を乗り越えていく物語で、累計発行部数は110万部を突破。「大人が知らないベストセラー」として知られる。

2021/11/29(月) 08:38:47




5. 匿名@ガールズちゃんねる
入籍ってもうしたんだっけ?

2021/11/29(月) 08:39:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ほんとにするんかな?
とすら思う

2021/11/29(月) 08:42:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
入籍もしてもう一緒に住んでる

2021/11/29(月) 08:44:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
したよー

2021/11/29(月) 08:45:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
5月に結婚報告して入籍まだはさすがに無理がありすぎるw

2021/11/29(月) 08:56:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
働きすぎか冷めてるのか目に力が宿ってない。

2021/11/29(月) 08:43:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんで働きすぎというコメントが必ずあるのか不思議
ゆったり仕事してない?

2021/11/29(月) 08:45:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
働きすぎ??

2021/11/29(月) 08:46:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
目に力が無かったよね
疲れてるみたいな

2021/11/29(月) 08:46:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
若い頃からずっとだよ

なんならポッキー娘の頃から目は醒めてる気が

2021/11/29(月) 08:47:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、結婚したの?

2021/11/29(月) 08:43:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかガッキー目が死んでたけど大丈夫?

2021/11/29(月) 08:45:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな綺麗なのに色気がないのは何故?

2021/11/29(月) 08:47:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
なんとなく幼いっていうか良くも悪くも雰囲気変わらないし大人を感じない

2021/11/29(月) 09:11:07


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
声もちょっと幼いから役幅も広がりにくいし女優として冒険させにくいんだと思う

2021/11/29(月) 11:04:01


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
この世代の女優さんってそんな感じの人多いよね
堀北真希や多部未華子も吉高由里子もいつまでも幼いイメージ

2021/11/29(月) 12:27:59


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
色気って必ずしも顔の造作と連動しないものよ

2021/11/29(月) 10:21:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
新米って歳でもなくないか?
むしろちょっと慣れてきた頃と言えるんでは
まさか新卒の設定でいくの?

2021/11/29(月) 08:48:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
主演は、総勢500人以上の中からオーディションで選ばれた。友人思いの少年を演じた城は、新垣との共演に「クランクアップの時に新垣結衣さんが1人ずつお手紙を書いてくださって、とてもすてきで優しい方だと感じました」と尊敬のまなざしを向けた。

↑子どもたち、これは嬉しいだろうなー!

2021/11/29(月) 08:51:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
新米て歳でもないけど…。

2021/11/29(月) 08:53:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事セーブするとかじゃなかった?
事務所退社なだけ?
妊活に励むのかと思ったけどね

2021/11/29(月) 08:57:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
バーニング抜けたら仕事どころじゃない
相変わらずCM出ただけで注目ニュースかのように特別扱いされてる
レプロに大切にされてるお姫様
仕事が多忙だったのは10代の話
映画のトピに無関係

2021/11/29(月) 08:58:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだに星野源と結婚したのが信じられない

2021/11/29(月) 09:03:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
朝WSでコメント流れてたけどフェイスリフトした輪郭してた‥まだやらなくてもいいのに

2021/11/29(月) 09:09:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げ恥のキャスト発表時から星野源に文句つけてガッキーの相手役に相応しくないとコメントしてたけど、結婚した今でも星野源に文句つけて結婚してないと言い張るのは酷すぎないか
普通に考えたら結婚発表した時点で結婚してたんだよ

2021/11/29(月) 09:11:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
主役やるほどもう仕事したくないのかな
脇役ばかりの出演になってきた
親バカの時もあんなドラマのチョイ役なんて不自然だったし

2021/11/29(月) 09:17:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
親バカは仲良いムロツヨシから直接出ないかって誘われて受けたから友情出演みたいなもん

2021/11/29(月) 09:20:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
これくらいのテンポの役がいいんだと思うよ
いつまでも主役は荷が重いから、まったり仕事するのが楽だと思う
20代で充分稼げてるし

2021/11/29(月) 09:20:45


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ファン以外は知らないだろうし興味ないだろうけど星野源がエッセイに書いてる。
あと目が死んでるとか幸せそうじゃないとかもはやbotなのかと思うわ。

2021/11/29(月) 09:31:54


99. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するって発表したのにいつ入籍したかしてないかってどうでも良くない?
なんでそんなに気になるのか分からない

2021/11/29(月) 09:42:09


102. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで入籍日まで細かく報告しなくちゃいけないんだ。

2021/11/29(月) 09:43:53


108. 匿名@ガールズちゃんねる
多部ちゃんの時もいつ出産したの?報告ないよね?って言われてたよね。
こないだ事務所が出産してますとコメントしたけど。

入籍しましたと改めて報告しないとこうやって色々言われるのかな笑

2021/11/29(月) 09:50:38


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
面倒臭いね
いつもプライベートのことはほっとけとか言うくせに

2021/11/29(月) 09:59:32


113. 匿名@ガールズちゃんねる
徐々にフェイドアウトしていくんだろうね
そもそもCMでしかみなくなってるけど
次の大河とこの映画くらいかな

2021/11/29(月) 10:00:40


114. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでだろ
脇役だとあんま豪華感ない

2021/11/29(月) 10:03:12


129. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳で新米役か…
社会人経験後に学び直した設定とか?

2021/11/29(月) 10:32:30


133. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じの夫婦よくいるじゃん
ファンなら祝福してやりなよ
【画像】

2021/11/29(月) 10:37:03


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
高身長美男美女ガーの人が、マウントに使えないから困ってるんじゃないw

2021/11/29(月) 10:39:10


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
あれ、なんとなく顔も似てるような気がする

2021/11/29(月) 10:44:16


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
いい意味でお似合い!
こんな雰囲気の夫婦に憧れるんだよな

2021/11/29(月) 10:50:30


154. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚後ってそんなに露出あったっけ?

2021/11/29(月) 12:01:05


158. 匿名@ガールズちゃんねる
新米教師?
ガッキー事務所からのお知らせには
「子供たちが通う小学校に代理の先生としてやってきた教師の瑤子先生役」て書いてある
新任教師の間違いかな
年齢的に新米はないよね

2021/11/29(月) 12:48:00


編集元: 新垣結衣 結婚発表後初の映画で新米教師役 主演の子役へ「個性豊かに一生懸命に挑んでいました」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ゆきぽよが持論「“鼻マスク”くらい別によくない?と思っています」、理由も説明
はるな愛、美容整形で失敗 ボトックス注入で「顔が固まった」「筋肉崩れたみたいに」
工藤阿須加が“半農半芸”宣言!実は東農大出身「いつかは自分で会社を立ち上げたい」
♥あわせて読みたい♥