1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は古川琴音を貼ります。

2021/11/29(月) 10:59:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
市川実日子
【画像】

2021/11/29(月) 11:01:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そうそう。こういうの。
普通の人じゃ似合わないようやアジアンテイストや民族調などをおしゃれに着こなす。

2021/11/29(月) 11:03:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
おねえちゃんも
【画像】

2021/11/29(月) 11:04:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この方はオシャレ顔の典型だよね。
個性的な顔でなおかつモデルしたらカッコよくなるオシャレ顔。

2021/11/29(月) 11:18:19


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
おねえちゃんの実和子さんが先にサブカル系モデルで一世風靡したんだよ
そのインパクトが強烈で妹はモデルになっても地道にやってる感じだった
女優はその後

2021/11/29(月) 12:49:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈
【画像】

2021/11/29(月) 11:02:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
おしゃれ顔代表

2021/11/29(月) 11:03:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

バウンディーMVに小松菜奈めちゃくちゃ合ってるよね!
動く芸術だと思った。

2021/11/29(月) 11:04:53


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
小松菜奈ちゃんって自然な感じが似合うと思ってたけど、モード系で本領発揮するよね。
【画像】

2021/11/29(月) 11:55:18


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
シャネルとか似合うからね
個性派モデル

2021/11/29(月) 11:57:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ファニーフェイスってこと?

2021/11/29(月) 11:02:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
りょう
【画像】

2021/11/29(月) 11:02:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
太田莉菜
【画像】

2021/11/29(月) 11:04:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
満島みなみ(満島ひかりの妹)
【画像】

2021/11/29(月) 11:07:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ちょっと長井短いるね?

2021/11/29(月) 11:16:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/29(月) 11:09:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この子絶妙にかわいいよね
おしゃれ顔の要素として「小顔」は必須条件かも

2021/11/29(月) 11:09:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/29(月) 11:09:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
オシャレ顔でイケメンで声もいいとか…

2021/11/29(月) 11:26:52


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
スタイルもいい

2021/11/29(月) 11:30:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
比留川游!!

2021/11/29(月) 11:10:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
吉川ひなの
【画像】

2021/11/29(月) 11:11:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ポカリのCMの子
割と王道美人にもいける顔立ちだけど、オシャレに振った方が似合いそう
【画像】

2021/11/29(月) 11:12:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/29(月) 11:13:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
見上愛
【画像】

2021/11/29(月) 11:14:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
小松さんに似てる

2021/11/29(月) 11:17:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
なんか言われてるよね
【画像】

2021/11/29(月) 11:21:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれ顔ってあれでしょ
ただ可愛い、美人じゃなくてお顔自体が個性的ってことでしょ。平均顔より離れてるとか。

2021/11/29(月) 11:14:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
趣里
【画像】

2021/11/29(月) 11:16:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この子は個性的な顔だと思ってもオシャレ顔と思った事は一度も無いな。

2021/11/29(月) 11:16:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ノブアキ
【画像】

2021/11/29(月) 11:17:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
今宿麻美
【画像】

2021/11/29(月) 11:19:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ファニーフェイスって言葉がぴったり。

2021/11/29(月) 11:20:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃ顔って、無理に口角上げなくてもいいし、目を見開かなくてもいい(むしろ細めて遠い目)、顎引かなくてもいい。
それでキマる。

2021/11/29(月) 11:21:41


78. 匿名@ガールズちゃんねる
内田也哉子
【画像】

2021/11/29(月) 11:23:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
研ナオコ
【画像】

2021/11/29(月) 11:25:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
装苑モデルはみんなオシャレ顔系
【画像】

2021/11/29(月) 11:27:15


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
モトーラちゃん!

2021/11/29(月) 12:20:08


89. 匿名@ガールズちゃんねる
チャラと浅野忠信の娘さん
薄い瞳とちょっと上向きの鼻がオシャレ感出してるよね
【画像】

2021/11/29(月) 11:28:47


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メルカリのCM出てる岸井ゆきのさんもこの系統だよね

2021/11/29(月) 11:30:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
虹郎 SUMIRE
【画像】

2021/11/29(月) 11:31:37


104. 匿名@ガールズちゃんねる
モトーラ世理奈

2021/11/29(月) 11:39:38


105. 匿名@ガールズちゃんねる
趣里さん
【画像】

2021/11/29(月) 11:40:25


110. 匿名@ガールズちゃんねる
桜井ユキさん
【画像】

2021/11/29(月) 11:46:30


151. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれ顔って、一歩間違えると不細工にみえる凄いギリギリのラインを保っている感じ。

2021/11/29(月) 12:25:24


172. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力さん
【画像】

2021/11/29(月) 12:56:57


185. 匿名@ガールズちゃんねる
清原翔さん
【画像】

2021/11/29(月) 13:17:54


187. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/29(月) 13:19:05


192. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃の浅野忠信
【画像】

2021/11/29(月) 13:31:42


199. 匿名@ガールズちゃんねる
短さん
【画像】

2021/11/29(月) 13:47:48


編集元: オシャレ顔を貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
インスタグラムの幸せにアピール画像に凹んでしまう
お財布見せて下さい
皆さんのぬいぐるみ見せて!
♥あわせて読みたい♥