1. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ガールズバーで働いてた。
それもバニーガールとか制服とかの衣装的に際どいお店。

わざわざ言わないので、一生秘密の予定
皆さんは何か秘密がありまふすか?

2021/11/29(月) 12:25:51




3. 匿名@ガールズちゃんねる
レスられてるのでいない時おもちゃ使ってる

2021/11/29(月) 12:26:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もレスだから、子供いない時一人でするクセがついちゃった。

困ったもんだね😢

2021/11/29(月) 12:40:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじ買ってる
いない時一人でポテチ一袋食べてる

2021/11/29(月) 12:27:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
夫は宝くじをよく買ってきます
夫は買うだけで番号も見ず売り場に当選確認するのは私の役目です
今まで何度も1万〜3万円当たっていますが夫には300円渡してます
狙うは一等5億円とか言ってるので罪悪感はないです

2021/11/29(月) 12:37:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
日中ダラダラしてること
在宅だけどたいして仕事無いんだよね~

2021/11/29(月) 12:27:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が初めての相手と言っている事
本当は旦那と知り合う前に経験しました。

2021/11/29(月) 12:28:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
昔自◯未遂したこと。
親以外知らない。
言う必要ないから言わないよ〜

2021/11/29(月) 12:28:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
年収500あるけど300って言ってて、その分プラスで貯金にまわしてる

数年後にはそこそこの金額になるので良いマンション買うぞー!

2021/11/29(月) 12:28:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
素敵な嘘ですね!

2021/11/29(月) 12:30:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
彼氏or旦那さんもそのマンションに一緒に住むの?

2021/11/29(月) 12:32:02


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
旦那さんも一緒に住むんだったら感謝されそう!
1人で住むなら揉めるだろうけどさ。

2021/11/29(月) 13:32:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
大学は卒業したけど高校が通信制だった。
夫は高学歴だから何となく言えない。

2021/11/29(月) 12:29:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して2年だけど、毎日夫がいないお昼だけご飯2杯食べてます

2021/11/29(月) 12:29:28


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
あら、可愛らしい嘘ね。

2021/11/29(月) 12:45:44


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
かわいい笑
たくさん食べてねー!

2021/11/29(月) 12:46:35


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
かわいいー!

2021/11/29(月) 13:04:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してから異性に告白されたこと。もちろん断りました。

2021/11/29(月) 12:29:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
預貯金額。
あと、これは黙ってる訳じゃないけど、保険の名義は全部わたしで受取人は私か母にしてる事を聞かれないから言ってない。

2021/11/29(月) 12:29:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校高学年〜中学までほぼ不登校だったこと

2021/11/29(月) 12:29:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼は納豆ご飯で済ませてること。
だいぶ前に旦那に何食べているのか聞かれたときに納豆ご飯と言ったらかなり心配された。(普通体型だけど)
今度からちゃんと食べるよと返したけれど、未だに納豆ご飯だけ。
ひとりのときにわざわざ色々用意するの怠いんだよね。

2021/11/29(月) 12:29:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
あるある
なんならお菓子の時もある

2021/11/29(月) 12:34:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
わかります。旦那が出張で夜いないときご飯作るの面倒だから、納豆ご飯に目玉焼きで朝ご飯のような夜ご飯食べてる日あるw

2021/11/29(月) 12:38:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
目玉焼き作るだけいいよー
私はそれすらヤダから生卵かけちゃうから。

2021/11/29(月) 12:44:59


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私の場合、贅沢しているからな💦

2021/11/29(月) 12:58:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
独身時代の貯金は100万あると伝えたけど本当は1000万以上あること

2021/11/29(月) 12:30:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私から言ったわけじゃないのに何故か旦那が初めての相手だと思い込んでる
(話の流れで知った)
本当は違うけど今更聞かれもしないしあえて言うつもりもない

2021/11/29(月) 12:30:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
独身時代から不労所得があり、家計を任せてもらってるけど、主人や私のお給料は結婚してから、一切手を付けていない事。

人柄は私には勿体ないくらいだけど、数字が得意じゃない主人で良かったと思ってます。

2021/11/29(月) 12:30:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
自分の収入減ってないなんて財産分与でご主人めちゃくちゃ得するね!

2021/11/29(月) 12:34:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金が700万円あること
株を始めてみようかと思ってること

2021/11/29(月) 12:30:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
若手俳優にハマりまくってる

2021/11/29(月) 12:31:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻毛なんて伸びないわって言ったけど、伸びるし定期的にカットしてる。
誰にも見せない

2021/11/29(月) 12:31:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット
夫が仕事行ったらウォーキングして、リングフィットアドベンチャーしてる。

2021/11/29(月) 12:31:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
BLの漫画を描いてる事
できれば一生隠し通したい

2021/11/29(月) 12:32:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
出会う前に整形していたこと

2021/11/29(月) 12:32:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
乳がん検診の時の先生に一目惚れして検査中もときめきまくったこと
片思いだけどね

2021/11/29(月) 12:33:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
息子の友達のお父さんと付き合った事がある。
しかも、結婚直前くらいまで行った。

旦那もいるタイミングで偶然出会って、心臓が止まるかと思った。

2021/11/29(月) 12:35:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人がいる。

不倫したいとかじゃなくてただ心に秘めているだけ。

2021/11/29(月) 12:35:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のプレゼントほとんどメルカリに出した
300万くらいになった

2021/11/29(月) 12:35:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
B、いや、C級映画にちょっと目立つエキストラで出てるけど、ちんどん屋みたいな走り方してるから絶対知られたくない。
闇に葬り去られないかな、あの映画

2021/11/29(月) 12:36:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり気持ちよくない

2021/11/29(月) 12:40:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
子供作ってるフリしてるけどずっとピル飲んでること

2021/11/29(月) 12:40:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親から逃げるためと
愛犬を助けるために婚活・結婚した事
愛犬は毒親に蹴られたりしてたから
最初は夫にも懐かなかったけど
ずっと愛情もって接してくれて
2年くらいで懐き始めた
それから8年過ごして
夫婦揃ってる時に愛犬は18歳で息を引き取った
今夫に恩返しを考えてる

2021/11/29(月) 12:41:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
こっそり昼ランチしたりしてること
今日はマック

2021/11/29(月) 12:42:16


84. 匿名@ガールズちゃんねる
賞味期限切れの食材料理をしょっちゅう出してること。

急に出張だの言われて、買った食材が出番失う。自分の為には料理したくないめんどくさがりなもので😅

2021/11/29(月) 12:42:36


136. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の家族カードを渡されてて、好きに使って良いよー!って感じで、旦那は明細とかも見ないタイプ。
わたしは服が趣味なので、1万から3万くらいまでのニットやデニムくらいなら気軽に買ってること。
旦那にその服初めて見た!と言われたら、セールで激安だったんだよ〜!とか言ってる。

2021/11/29(月) 12:58:37


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那が私より身長低いんだけど、妄想でイケメン高身長とよくイチャついてること。
妄想やから!笑

2021/11/29(月) 13:00:23


169. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の元カノに嫉妬しすぎてずっと元カノの事を考えてたら何故か憎しみから好きっていう気持ちに変化してしまい、元カノと付き合い始めて2年半になる。

2021/11/29(月) 13:15:52


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
わろたw

2021/11/29(月) 13:20:29


編集元: 旦那さん・彼氏に秘密にしてる事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
見せてもらった彼氏・旦那さんの写真が微妙だったらどう言えばいいですか?
結婚予定だった彼氏と別れた
好きだけど会話が成立しにくい彼氏
♥あわせて読みたい♥