1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2021/11281700/
一方、2020年4月にジャニーズ事務所を円満退社し、個人事務所を旗揚げした中居にはドラマもCMもない。ドラマは本人が望んでいないようだが、CMゼロは不思議だ。

「本人が社長を務める小さな個人事務所なので、営業力に問題がある気がする。CMの営業はテレビ番組のそれとは全く異なる。慣れていないと難しい。たとえば広瀬すずさんはドラマ出演の数はそう多いほうではないのに、CMは18本(上半期)も出ている。これは所属芸能プロの会長がCM界出身であることが影響している。中居さんもCM出演が視野にあるのなら、エキスパートを招くべき」(前出・芸能プロ社員)

順風満帆なのが木村だ。主演ドラマが定期的にあり、CMは9本。本人に人気があるからだが、ジャニーズ事務所内でも手厚く扱われている。

2021/11/29(月) 08:35:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でも、中居はMCの仕事来るからね

2021/11/29(月) 08:36:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
レギュラー番組いくつもあるしね

2021/11/29(月) 08:38:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
司会あったら大丈夫だべ?
たしかにCMのイメージないかも。

2021/11/29(月) 08:40:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
某アイドル育成ゲームのCMが最後かな?
あれ結構好きだった

2021/11/29(月) 09:01:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
中居はCMなしだが
中居はMCは5本くらいはある。

2021/11/29(月) 08:50:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
CMなくても一生分のお金はありそうだし問題なかろう

2021/11/29(月) 08:36:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバー全員一生働かなくてもいい貯えはあるだろう

2021/11/29(月) 08:37:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
適材適所

2021/11/29(月) 08:37:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに必死にCMやらなくてもお金はたんまり有るだろうからゆる〜くいきたいんじゃない?それぞれの仕事事情なんてほっといてやれば良いのに

2021/11/29(月) 08:37:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
香取氏はなんか痛々しい。見ていられない。

2021/11/29(月) 08:37:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わかるかも
他のメンバーとはなんか違うんだよね
変なCMでたりアート系やったり色々と中途半端で

2021/11/29(月) 09:20:26


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
スカルプDのCMが嫌。
なんか気持ち悪い

2021/11/29(月) 11:12:47


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
実力不足だからそれは仕方ないと思われる

2021/11/29(月) 09:29:08


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
草なぎと稲垣は俳優として一定の評価を得ているけど、香取くんはちょっと迷走してるかな。あまり芸能活動に積極的な感じしないしいつ辞めても困らないもんな。

2021/11/29(月) 09:44:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くん本人が今の状況でいいんなら別にいいだろ

2021/11/29(月) 08:38:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはゴローちゃんを見かけない

2021/11/29(月) 08:38:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
CMなくても本業が充実してるからそれでいいんじゃない?

2021/11/29(月) 08:38:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もう5年になるんだね

2021/11/29(月) 08:39:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ね、5年も経つし5人それぞれ活躍してるからもういいじゃんね

2021/11/29(月) 08:54:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
つよぽんが色々活躍してるよね

2021/11/29(月) 08:39:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
前にやってたデレステのCM好き

2021/11/29(月) 08:39:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中居さんは稼ぎまくってたから今更CM出なくても安泰ですよ

2021/11/29(月) 08:40:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいんじゃない。別にCMの仕事なくても。
キムタクはマクドナルド、草彅はメルカリってイメージ強いけど、それがプラスになるかどうかわからない世界だし。中居くんは器用にMCこなすイメージのままでいい。

2021/11/29(月) 08:40:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
エキスパートを招くべきって、言われなくても中居君自身よくわかっているでしょ。
そもそもCM取りたいと思ってなさそうだけどな。

2021/11/29(月) 08:42:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
本人がのんびりやっていくって言ってるんだからほっとけばいいのに

2021/11/29(月) 08:42:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな確実に昔より仕事は減ってるよね

2021/11/29(月) 08:42:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
独立したら自分の取り分が大きくなるんだから、昔みたいにガツガツ仕事入れなくても良いんだよ
一生困らないくらい貯蓄はあるんだろうし、「仕事が減ってる」じゃなくて「仕事を減らしてる」んだと思うけど

2021/11/29(月) 08:46:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
アイドル活動全盛期の頃と比べたらそりゃあ減るだろう

2021/11/29(月) 08:49:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクは見直されて若い子も知ってる存在になってると思う
キムタク自身はなにもやってること変わらないけど

2021/11/29(月) 08:42:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPさんのコンサートに行く位のファンです。

中居さんのCMまたみたいですが、バラエティーでの中居さんの活躍がみられてうれしいです。

来月の金スマでの、松本潤さんとのトーク楽しみにしています。

2021/11/29(月) 08:44:44


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
金スマに松潤がゲストで私も嬉しくてしかも2時間SP。でもやっぱりSMAPファン?で番組や松潤中居くんの事悪く呟いてる人も見かけたので、そう言ってもらえると嬉しいです!

2021/11/29(月) 09:58:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
何かやらかした時のためにCM出ないのもあり
中居くん過去に変なスキャンダルあったし

2021/11/29(月) 08:45:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと、こういう1人だけ貶めるような記事多いよね
中居だろうがキムタクだろうがどのメンバーでも不快だわ

2021/11/29(月) 08:45:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで解散したグループのメンバーを比較するんだろう?
もう関係ないのに

2021/11/29(月) 08:46:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも解散と紐付けられるけど単純にもう50も過ぎたら仕事減っていくのなんて当然じゃない?

2021/11/29(月) 08:47:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
キンスマ終了したら焦るかもね、視聴率悪いにも関わらず未だに続けてるのが不思議。

2021/11/29(月) 08:47:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
でも金スマってここのところちょっと痛々しい。無理に続けてる感じがするんだけど。

2021/11/29(月) 09:13:49


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
金スマに松潤が2時間SPのゲスト発表されたら一部のSMAPファンってよりかは地図ヲタ寄りの人がTwitterで番組の事とか中居くんの事まで悪く呟いてる人何人か見かけた、ガルに居る地図ヲタの人もやっぱりかぁ…でも私は楽しみにしてます!

2021/11/29(月) 11:23:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
CMないけど中居はジャニーズ辞めてもジャニタレと共演してるし、上手くいってる方じゃん

2021/11/29(月) 09:20:21


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
香取がCM何本か出てる方がおかしいわ、有吉とマツコがTVで見かけないのにCMだけ見かける人は怪しいって言ってたぞ

2021/11/29(月) 10:15:42


編集元: SMAP解散から5年 5人の仕事は今どうなっているか 中居正広だけがCMゼロの意外

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
工藤阿須加が“半農半芸”宣言!実は東農大出身「いつかは自分で会社を立ち上げたい」
最近気になった役者
野村周平 自身にまつわる謎の誤解に首傾げる 「現場ですぐぶん殴るとか言われてるらしくて…」
♥あわせて読みたい♥