1. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下履いても冷たーい!でも布団からでて湯たんぽ用意するのも面倒くさーい!あったかい愛猫も自分のベッドで寝てきてくれません!で、眠れずにいます!
みなさんはどうですかん

2021/11/29(月) 00:44:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
充電式の湯たんぽ楽でおすすめだよ!

2021/11/29(月) 00:45:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
「どうですかん」に笑った😂

2021/11/29(月) 00:45:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
やばい寝たいのに後味ジワジワくるww

2021/11/29(月) 00:56:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
現在進行形で湯たんぽであっためてるよ〜

2021/11/29(月) 00:45:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
電気毛布ですが

2021/11/29(月) 00:45:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これでポカポカになったお布団に滑り込むのがすごく幸せ。でもコタツみたいに出られなくなる。

2021/11/29(月) 01:27:50


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
電気毛布買ってから冷え性と無縁になったw

2021/11/29(月) 02:14:04


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これが最強。生理がはじまった小学校高学年の頃から母が11月頃から電気毛布を入れてくれていました。

2021/11/29(月) 04:52:57


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
布団の中で足に巻いてると眠る前には足がほかほかになる

腰が痛い時は腰の下に敷いて眠り、生理痛のときはお腹と腰あたりに巻く

電気毛布なしの生活は考えられない

2021/11/29(月) 05:05:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
足をこたつで暖めてからベッド行こうと思うといつの間にかこたつで寝てしまっている

2021/11/29(月) 00:46:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
布団乾燥機!

「暖め」のモードを5分やるだけでもすごいよ。絶対おすすめ

2021/11/29(月) 00:46:42


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
めちゃくちゃ暖かくなるよね

2021/11/29(月) 01:51:54


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
同じく
これなしでは冬を越せない

2021/11/29(月) 01:55:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
足冷たいんだけど靴下履いてる状態があんま好きじゃないから真冬でも帰ってきたらまず靴下脱ぐ。

2021/11/29(月) 00:46:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
寝転んでスマホ見ると手が寒い

2021/11/29(月) 00:46:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
湯たんぽの用意がめんどくさい人にこんなこと言うのもアレですが、踏み台昇降を毎日30分行えばポカポカになりますよ。
幼い頃から冬はしもやけに悩まされていましたが、去年から初めてすぐに効果がありました

2021/11/29(月) 00:47:00


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
30分を毎日スゴい偉い✴️

2021/11/29(月) 06:34:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下履いて寝たら良くないって聞いたけど、どうなんだろ?

2021/11/29(月) 00:47:03


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もそれ聞いてからレッグウォーマーで足首からかかとくらいまで覆って足先は出して寝てる。それでも何もつけてないよりずっと暖かいよ。

2021/11/29(月) 02:43:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/29(月) 00:47:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
寝たまま正座の体勢にする
お尻の下に足裏がくるかんじ
お尻の熱で足先があたたまるし、圧迫されてか、じんわり温まってくるよ

うな気がする

2021/11/29(月) 00:48:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
レッグウォーマーするのおすすめだよ!

2021/11/29(月) 00:48:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさに寝ながらあぐらかいてつま先をしまい込んでる

2021/11/29(月) 00:48:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
電気あんかで温めています

2021/11/29(月) 00:48:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今足冷たい。でも靴下良くないんで我慢。肩も寒い。

2021/11/29(月) 00:49:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
生姜のドリンク(辛いくらいのやつ)飲んだり、なるべく体の中から温めるようにしてるけど、寝る前に飲むとトイレに行きたくなるしねぇ

2021/11/29(月) 00:49:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
寝るときにはつけてないんですけど、靴下用カイロが自分のつま先で冷えてしまい暖かくならないんですけど、これって自分だけですかね…

2021/11/29(月) 00:49:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆたぽん使ってます〜
氷のように冷たいとなかなか寝れない

2021/11/29(月) 00:49:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下履く!毎日履いてるよ

2021/11/29(月) 00:49:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
足先が冷たい
指先も冷たい
鼻先も冷たい

冷え症辛い

2021/11/29(月) 00:50:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夏になると足の裏が熱くて寝れないのに冬になると手足が氷並みに冷たくて寝れない
靴下必須!

2021/11/29(月) 00:50:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩、寝る前にヤカンでお湯沸かして湯たんぽ足元に置いてる。気持ちいい。

2021/11/29(月) 00:51:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の温度が12度になる。
電気あんかをふくらはぎに当てて寝ます。
皆さま暖かくしてね…おやすみなさいzzz

2021/11/29(月) 00:51:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
雪国で氷点下になるような地域です
羽毛布団を良い奴に変えたらエアコンとか無しで暖かく眠れるようになりました!

ただ顔面は寒いのでネックウォーマーが顔まであるやつ付けて寝てます

2021/11/29(月) 00:51:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私は西日本。
羽毛はやっぱり暖かいですね。
冬用の寝袋に毛布をかけて寝ています。
私も関西でも雪が割と降る所に住んでいた時に、母に羽毛布団一式を昔に買って貰ったんですけど、アレルギーだったから実家に持って帰ってしまいました。
羽毛の上等なのは暑いくらいですよね。

2021/11/29(月) 01:03:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂出て歯磨きしてる間に湯たんぽ用意するよ
もう湯たんぽ無しじゃ眠れない

2021/11/29(月) 00:52:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
靴下履いて寝ても冷たい。そして、その靴下も朝には脱げている。

2021/11/29(月) 00:52:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル、自律神経の不調もあり
足が冷えて寝れなかったけど

湯たんぽするようになってから
驚くほど入眠がラクになった

面倒でも毎日するようにしている

2021/11/29(月) 01:00:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下とレッグウォーマー履いて寝てる。
真冬でも裸足で寝られる人がうらやましいよ。

2021/11/29(月) 01:02:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私は電気敷毛布を先週初めて買いました。
背中から爪先までほんわか暖かくて熟睡できます。
掛けても敷いてもいいタイプです。
なぜもっと早く買わなかったのかと思うくらい気に入りました。

2021/11/29(月) 01:06:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
靴下履いて寝ると逆にいつまでも温まらないんだよー。

2021/11/29(月) 01:07:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの使ってる
【画像】

2021/11/29(月) 01:13:11


編集元: 足が冷たくて眠れない人集合〜!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【一人暮らし】引かれるくらいズボラに生きてる人
前世、カルマに興味がある人!
11月に買った一番高いもの
♥あわせて読みたい♥