1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/sumou/3826862/
元貴源治は、おかみの景子さんから渡されていた部屋のちゃんこ代が3日間で5000円だったことを明かし「1日2000円か、そのくらい。兄弟子が貴乃花親方に『これだけだと力士が強くなれないので増やしてもらえませんか』と言って一時増えましたけど。20人近くいて1人あたり、だいたい(3日間で)250円のご飯。業務用スーパー行ったら、もやしを何キロって買うんですよ。そんなんじゃ強くなれねえっていう話になって」と当時を振り返った。

「(貴乃花師匠は)怒ったら3か月とか、半年とか(弟子と)口をきかないのが当たり前だった。貴景勝関も埼玉栄高校で怒られるのが当たり前だったのが、急に口をきかないとなって。それが皆、精神的にもきつかったみたいですね」と明かした。

2021/11/28(日) 20:27:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もう解雇になったんだから、相撲以外のことでやっていきなさいよ。

2021/11/28(日) 20:27:37


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ちゃんこ鍋経営しか出来ない。テレワークなんか出来る器ではない。

2021/11/28(日) 20:59:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
しおちゃんこ食べたくなってきた

2021/11/28(日) 20:28:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
貴乃花に迷惑かけたくせに

2021/11/28(日) 20:28:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
どっちもどっち
アレも急に痩せたり、数々の奇行で協会に迷惑かけて追い出されたよね

2021/11/28(日) 20:36:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
隠し味に葉っぱでも入ってんの?

2021/11/28(日) 20:28:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なんか問題起こした人だよね?
お金に困って今さら暴露してるの?

2021/11/28(日) 20:28:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
RIZINで兄弟対決はよ

2021/11/28(日) 20:28:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
後援会から沢山差し入れあるんじゃないの?
それでも足りないか…?

2021/11/28(日) 20:28:49


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
米とか野菜余るほど倉庫に山積みにされてるよね

2021/11/28(日) 21:01:45


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
それ前にドキュメンタリーでみたわ
ていうか、もってきてるのをみたのかな
八百屋さんとかがもってくるのかと思ったら後援会か
そりゃそうよね

2021/11/28(日) 21:04:25


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
貴乃花がタニマチ切ったから他の部屋みたいには無かったと思うよ

2021/11/28(日) 21:34:25


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
貴乃花部屋は創立時に
旧藤島部屋のタニマチを斬って
サポーター制という謎の手法を取り入れたから

怪しげなスポンサーしかなかったんじゃないの?
春場所の宿舎は宇治の宗教団体敷地だったし

2021/11/28(日) 21:53:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
大麻も高いよ

2021/11/28(日) 20:29:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
もやしよりは高いよね、だいぶ

2021/11/28(日) 20:34:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
恩を仇で返す

2021/11/28(日) 20:29:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の素行は論外だけど、あの部屋の経営も親方の無視も結構有名だったよね

2021/11/28(日) 20:29:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
知らなかったけど、景子さんがケチなのも親方が無視するのも意外でもなんでもない。
イメージ通りって感じ。

2021/11/28(日) 20:30:54


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
無視って何も解決しないのに、預かってる弟子たち困らせて何したいんだろうね。
コミュニケーションとれない大人が親方ってやりづらそう。

2021/11/28(日) 21:30:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いやだわ
逃げたい

2021/11/28(日) 20:39:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の金の話しをして何か意味ある?

2021/11/28(日) 20:29:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
野球賭博で協会を解雇、離婚(元妻は大鵬の娘)で今YouTubeで稼いでる元貴闘力の番組内での暴露→「信じられないよなぁ〜」「俺の時も〜」云々の話で貴闘力が金稼ぐ。

2021/11/28(日) 20:38:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
二重瞼だよね。

2021/11/28(日) 20:29:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
足りないっていってもちゃんと太ってるけどね

2021/11/28(日) 20:30:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
給料とか小遣いで外で食ってるんだと思うよ。
結構出歩いてたし。

2021/11/28(日) 20:31:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
怒ったら3か月とか、半年とか(弟子と)口をきかないのが当たり前

気持ち悪い性格なんだな貴乃花って。
ネチネチタイプだ。

2021/11/28(日) 20:30:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
兄、母、息子への態度見てればわかるじゃん
かといって兄や母、息子も好きではないけどね。

2021/11/28(日) 20:32:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ふるさと納税のCMがイライラする

2021/11/28(日) 20:34:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
あれは、本当にゾッとする
落ちぶれた感凄くて、本人にもマイナスイメージだろうに

2021/11/28(日) 20:43:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
アレ豚さん最後落下してない?
途中でCM終わるけど

2021/11/28(日) 20:48:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
景子随分ケチだったんだな
昔、密着取材の番組を見た時は随分と私は努力してるアピールしてたけど

2021/11/28(日) 20:30:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
さよならパーティーのごはんがヤバイって
散々言われてたのはガチだった

2021/11/28(日) 20:32:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ケンタッキーフライドチキンだったよね。

2021/11/28(日) 20:34:18


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
しかも量が少な過ぎてビックリした。
相撲を知らない私でも少なっ。て思った。

2021/11/28(日) 22:43:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
景子さん特製の「トマトちゃんこ」。〆はリゾットみたいで美味しい。とか言ってたなぁ。
あれも嘘だったのか。

2021/11/28(日) 20:33:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
口きいてくれないのが本当なら結構キツいなー

2021/11/28(日) 20:31:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
でも一人250円の予算で強くはなれないよ
他人の子預かっているのに
飯まともに食わさないってありえない

2021/11/28(日) 20:31:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
瓦解してよかったんだろうね
親方向きじゃないしさ

2021/11/28(日) 20:33:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
不祥事でクビになって暴露なんて人として本当にみっともない

2021/11/28(日) 20:31:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
女将さんが一緒に暮らしてちゃんこを作っていないから食費にどれぐらいかかるかわからないんだろうね。
他の相撲部屋の密着番組での女将さんと弟子たちの距離感と、景子さんと弟子たちの距離感は明らかに違った。カメラの前で景子さんに親し気にされて弟子たちが困惑している印象だった。

2021/11/28(日) 20:32:02


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30女将さんやる気ないならなぜ結婚したんだろう親方ひとりだけじゃ無理でしょ

2021/11/29(月) 01:25:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>これを聞いた鎌苅氏は「景子さんが一番よくない。1日2000円はないよな。オレの時は1日3万円。人数も30人いたけど。子供(若乃花と貴乃花)が部屋に入ったら6万円。ちゃんとしたメシ食わないと相撲は強くなれない。減量してるわけじゃないんだから」と同情の言葉を口にした。

鎌苅氏は「オレなんか、(元貴乃花親方が)8年くらい口きいてくれなかったよ。3か月くらいだったら、まだいいよ。(久しぶりに会話をして)『8年も口きいてない』って言ったら(元貴乃花親方は)『ゴメン』で終わったよ」と苦笑いを浮かべていた。

鎌苅=貴闘力

2021/11/28(日) 20:32:25


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
兄貴なんて何年話してないんだろうね

2021/11/28(日) 20:50:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり問題起ころうがかわいがり文化は根強いんだろうな

2021/11/28(日) 20:32:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
米とか肉とか魚とか、ほぼ後援会の人がくれるはず

2021/11/28(日) 20:32:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
貴乃花が頭おかしいのは見たまんまだよね。実績で騙されてる人いるけど

2021/11/28(日) 20:33:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
CMに起用されてるの見て驚いたわ。
清原だっていまでもタニマチいるし、逆に実績重視の人には人柄なんてどうでもいいのかもね。

2021/11/28(日) 20:35:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
一時期変な整体師に心酔してたね。スピリチュアル系なイメージ

2021/11/28(日) 20:36:39


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
父親は親方・兄は部屋の先輩・母親も部屋のおかみさんであんなタイプ‥子供の頃から心の拠り所が皆無だったんだろうね。
世間からのプレッシャーもあっただろうし。
力士としては凄い人だけど、それ以外を学ばず(拒否して)育ったんだなとは思う。

2021/11/28(日) 20:50:51


編集元: 元貴源治が貴乃花部屋の実態暴露「ちゃんこ代が3日間で5000円」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
朝倉未来、喧嘩マッチを謝罪「弱い者いじめをしていたように見えて、よくなかった」
湘南の23歳ブラジル人MFオリベイラ選手が死去 原因は「心臓発作」と母国クラブが発表
【日本シリーズ】つば九郎シリーズ初登場で爆笑フリップ芸さく裂
♥あわせて読みたい♥