1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3826274/
となると、次なる関心事は反町の〝後釜〟と、去り方だ。

前出芸能プロ幹部は東映に近い筋から流れてきた情報として、後任については初代相棒の寺脇康文(59)と3代目相棒・成宮寛貴(39)の名前を挙げる。

「相棒ファンから歴代相棒の〝その後〟について知りたいという要望が多いんです。寺脇さん演じる亀山は警視庁を退職し、サルウィンという国を救うため日本を離れました。成宮さん演じる甲斐さんは〝闇落ち〟して逮捕されるという衝撃的な結末。この2人が新シリーズで絡んでくるというのです」

反町の〝去り方〟をめぐっても、衝撃的な話が飛び交っている。前出芸能プロ幹部の話。

「殉職、もしくは瀕死の重傷を負うというのです。これまで相棒の殉職は水谷さんが頑なにNGを出していました。しかし、ドラマ自体が低調なこともあり〝前言撤回〟。視聴者が驚くインパクトが必要になっています」


関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3709228/

2021/11/28(日) 09:19:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
亀ちゃん?

2021/11/28(日) 09:20:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
70歳までやってソリと一緒に卒業したいって可愛すぎるw

2021/11/28(日) 09:20:43


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今おいくつなの?

2021/11/28(日) 13:27:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
殉職だけは嫌だ

2021/11/28(日) 09:21:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そうですよね、殉職はちょっと…
インパクトの為にそういう案あるかもしれないのも、それならインパクト要らないかな
冠城さん好きだから、相棒自体続いて行くのなら、たまには出てきて欲しい

2021/11/28(日) 10:17:13


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ちょっと想像してた。依願退職、異動、クビときて、次は殉職かな・・と。

新相棒はミッチー出戻りでがイイなぁ。


【画像】

2021/11/28(日) 21:19:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
成宮はもういいでしょ勘弁してくれ

2021/11/28(日) 09:21:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
カイトのラストは酷すぎたから
右京さんの相棒としてとかでなくていいから
別の形で見たいって思う
探偵でもバーのマスターでもいいから
あれで終わりはないよ

2021/11/28(日) 09:39:06


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
本当に酷かったですよね。あんな退場の仕方はないです。赤ちゃんもどうなったのかな。

2021/11/28(日) 11:05:01


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
犯罪者が警視庁に戻れないでしょう。私立探偵とかで協力するならあるかも。
プライベートもモヤモヤだから、復帰も望まないな。

2021/11/28(日) 11:37:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ソリという呼び名wwww

2021/11/28(日) 09:21:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
反町隆史➕
山下智久➖

2021/11/28(日) 09:21:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
間違えてマイナス押しちゃった😭
ソリです。

2021/11/28(日) 09:36:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
個人的に胡散臭い噂がある人より、真面目に人生やってる人を使って欲しいです。
特に警察系の役をするなら。だから私は成宮ももう見たくないです。違う俳優さんを使って欲しいです。

2021/11/28(日) 09:56:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
殉職ありがちすぎてもっとぶっ飛んだ辞め方して欲しい

2021/11/28(日) 09:22:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
バンドマン目指すとか?

2021/11/28(日) 09:34:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
いいね、ポイズンやね

2021/11/28(日) 10:10:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
2人で教師目指すとか?

2021/11/28(日) 09:38:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
冠城さん、元々が、エリーだけれど異色だし、実は出来る人なのに鼻にかけず居るのも魅力かなって思う
だから、次のステップで、また別ジャンルでも面白いし、その縁や繋がりでまたたまには相棒出てくれたら嬉しい
良い意味でひょうひょうととしてて、でもイケオジな冠城さんが凄い良い

2021/11/28(日) 10:21:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
成宮も寺脇もレギュラーではないと思う
でも単発ゲストで二人出てほしいとは思う

2021/11/28(日) 09:22:22


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
成宮君も寺脇さんも出てくれるなら嬉しいけど
こういう記事が出るってことは出演はないんだなぁ…とも思う。いつか相棒全員集まってるところを見たいんだけどね。

2021/11/28(日) 15:46:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
カイトくんほど酷い退場の仕方はないから驚かんわ

2021/11/28(日) 09:22:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あれはたまげた
あと彼女が急に妊娠してしかも白血病で入院してたよね?
どんだけ設定詰め込むんだよと思った

2021/11/28(日) 10:01:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
カイトの彼女が可哀想過ぎてあれから相棒見なくなった
悦子さんに何の恨みがあってあんな設定にしたの⁉︎ってショックだった

2021/11/28(日) 10:07:39


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほんとだよね
いつも全部録画してるんだけど、どれ観ても実はカイトくんが‥てなるから二回目観ても違和感で消したよ

2021/11/28(日) 10:06:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ソリが1番長い?

2021/11/28(日) 09:22:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッチーと成宮で新・相棒を始める
亀山くんは角田課長の部下で復帰

2021/11/28(日) 09:23:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ミッチーは落ち着いてるし甲斐享との相性割と良きかもね
個人的には右京さんと亀山のコンビがもう一度見たいけど無理だろうなぁ

2021/11/28(日) 10:50:00


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
成宮は誰とでもすぐ仲良くなったよ。
捜一トリオともすんなり打ち解けてた。
歴代相棒で一番人懐こいんだと思う。
父親以外には。

2021/11/28(日) 10:55:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業回では成宮くんほど可哀想なラストはなかった…

2021/11/28(日) 09:23:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この回って再放送なくないですか?
見逃して再放送待ちしてるのに未だに見れてない😭

2021/11/28(日) 09:25:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
全然放送ないですよね。私も見てないので見たいです。えつこさんもその後どうなったかしりたいです。

2021/11/28(日) 09:30:47


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
静岡は毎日夕方相棒を再放送してるんだけど、カイト版は再放送よくしてるけど最終回をやったか?って言われると確かに見てないかもな

2021/11/28(日) 10:21:36


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これ放送後にクレームがめちゃくちゃ入ったらしく、後日テレビ局長が謝罪したから、ほぼ封印回と言うか、もうやらないんじゃないかな。
でもwikiによるとローカル局によっては放送されてるみたい

2021/11/28(日) 22:24:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
成宮寛貴とかもう良いイメージないわ…

2021/11/28(日) 09:23:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対ないと思う
成宮は今は元成宮で一般人なんだし

2021/11/28(日) 09:23:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
VS国家は反町シーズンで完結して、
最後に亀山戻してワンシーズン
小さな事件をやって、これからも特命は
変わらず続いてくよ、で完結してほしい。

2021/11/28(日) 09:24:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
vs国家ネタもそうだけど、壮大な事件ほど面白くないんだよね。お金はかかってるんだろうけど
小さな事件やってくれたら満足だから初期中期ぐらいに戻って欲しいな

2021/11/28(日) 09:33:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
そうそう。反町大好きだけど最近全然ハマってなくて見たり見なかったり…昔の再放送なんて何十回と見るくらいなのに。

2021/11/28(日) 09:41:01


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
凍ったイカで刺殺の回とか大好きだわー
またあんな雰囲気の見たい

2021/11/28(日) 10:48:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
闇堕ちした成宮寛貴がラスボスの方が面白い
ミッチーと反町隆史が新相棒で

2021/11/28(日) 09:24:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコよすぎる✨
GTOも見直して、ますます反町隆史さん推し🥰

2021/11/28(日) 09:24:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ中、亀山刑事がミスをし、 その責任を取らされる形で、 警察を辞職、海外へ旅立つという急展開で、 寺脇さんは降板されたのでした

不仲になっただよね、噂では
亀山さんがミスで辞職か、嫌な展開だね。
寺脇さんの相棒好きだったけど
【画像】

2021/11/28(日) 09:25:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
美和子さん役の人が寺脇さん降板になったから自分も降板させられたってテレビで愚痴ってたってコメントがあった

2021/11/28(日) 09:32:54


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
亀山の友達の遺志を継いで海外に行ったんだよ。ヘマした訳ではないよ。

2021/11/28(日) 10:22:14


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ん?この書き込みだと相棒ちゃんと見てないよね?
亀山の警察退職理由の話とかやってたのに

2021/11/28(日) 11:32:11


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
なんでそんな嘘つくの?

2021/11/28(日) 11:33:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
相棒ファンだけどいつまでやるんだろうと思う。

2021/11/28(日) 09:25:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
反町さん終わっちゃうの残念。

2021/11/28(日) 09:26:36


編集元: 反町隆史「相棒」卒業で〝殉職タブー〟解禁か 後任には旧相棒2人が浮上!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【映画】詩的なおしゃれ映画【ドラマ】
カムカムエヴリバディ【第4週】
菅田将暉のまなざし光る『ミステリと言う勿れ』ポスター公開 成人の日の初回は90分SPに
♥あわせて読みたい♥