1. 匿名@ガールズちゃんねる
「個人的には鼻(出し)マスクくらい別によくない?と思っています」とした。理由については「レストランとか行くじゃないですか、みんなマスクしていないでごはん食べて普通に会話もしているじゃないですか。それなのに感染者者数は上がっていないじゃないですか、実際」と指摘。「ということは、マスクしないのはまだ怖いし、まだ時期じゃないかなって思いますけど。鼻マスクくらい、いいんじゃないかなって思います」と語った。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/28/kiji/20211128s00041000453000c.html

2021/11/28(日) 22:00:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いや。なんかそれは違うと思う。

2021/11/28(日) 22:01:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきぽよもライザップ成功してたね
リバウンドしたかな

2021/11/28(日) 22:01:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
レストランでアイマスクしてたら怖いね

2021/11/28(日) 22:01:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたはもう何も喋らないほうがいいよ

2021/11/28(日) 22:01:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何話しても叩かれるだけですよね

2021/11/28(日) 22:15:49


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
おバカってバレるから喋らない方がいいよね

2021/11/28(日) 22:35:19


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
炎上商法なんじゃない?
それしか話題にならないし

2021/11/29(月) 00:09:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出てこなくて結構です

2021/11/28(日) 22:01:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻出してて店員に注意でもされたんか

2021/11/28(日) 22:02:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
別にいいんだけど好感度あげようとかそういう気はさらさらないんだね

2021/11/28(日) 22:02:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhoneが言うなら分かる

2021/11/28(日) 22:02:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあゆきぽよだけ鼻マスクでいいじゃん笑
鼻マスクだったらマスク警察に捕まるかもね笑

2021/11/28(日) 22:02:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そら薬物使用者を部屋にあげるよりは鼻マスクくらい何とも無いよな

2021/11/28(日) 22:02:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとうゆきぽよ
【画像】

2021/11/28(日) 22:02:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

ここにも顔ができているw
【画像】

2021/11/28(日) 22:05:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ヴォルデモートですわ

2021/11/28(日) 22:08:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ほんまや!

2021/11/28(日) 22:09:29


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
心霊写真みたいになってるw

2021/11/28(日) 22:25:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
みちょぱが変なこと言ってると思ったらあんたかい

2021/11/28(日) 22:02:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
専門家以外は言わない方がいい

2021/11/28(日) 22:02:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻マスクって、やっぱり身につけるものが正しい位置からずれてる姿ってだらしなく見えると思う。
メガネのずり落ち、肩紐見えてる、腰パンとかと同じ。

2021/11/28(日) 22:02:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻もしないと意味がないんだよ。
鼻マスクがいいと思うなら、もうあなたはマスク自体しないでみたら?

2021/11/28(日) 22:02:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
バカ発言

2021/11/28(日) 22:02:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まだいたの?

2021/11/28(日) 22:02:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
適当なことを言って鼻マスクで他人が感染したら、この人はどう責任を取るつもりなんだろう。自分の影響力を考えないと。

ウイルスは冬に活発化する。もっと温度が下ると危険だ。無批判に素人の意見を垂れ流すマスコミは無責任だ。タレントは医療のプロじゃない。

2021/11/28(日) 22:03:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしないのと同じ

2021/11/28(日) 22:03:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
感染症の学者が言うならわかるけど、ゆきぽよじゃなんの説得力もない

2021/11/28(日) 22:03:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>“鼻マスク”くらい別によくない?と思っています

“彼が反社”くらい別によくない?と思っていますに聞こえるわ

2021/11/28(日) 22:04:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今は個人的な意見やめた方が良くない?

2021/11/28(日) 22:04:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
良くなくない。

2021/11/28(日) 22:05:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆきぽよが鼻マスクでいいって言ったから〜みたいな真に受けるアホがいるから無責任なこと言わないほうがいいね。

2021/11/28(日) 22:05:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今後感染者数が上がらないって保証はどこにもない。

2021/11/28(日) 22:06:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
「○○じゃないですか」って言う人、頭悪そう。

2021/11/28(日) 22:06:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとなの?
おかしな発言するのは?
フジモンの元妻に似てるような気がする

2021/11/28(日) 22:06:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
でしゃばるな感が凄いなw

2021/11/28(日) 22:06:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ鼻、顎マスクは意味がないと言われているのにまだしている人はどこかおかしい人だから近寄らないようにしている

2021/11/28(日) 22:08:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
喋れば喋るほど、馬鹿がバレるよ。
元々頭が良くないのは知ってたけど。

2021/11/28(日) 22:08:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしないのはまだ怖いのに、鼻マスクはいいじゃんと思うのはなぜ?

鼻でも呼吸してるの知らないのかな?

2021/11/28(日) 22:09:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう何聞いてもお前が言うなやと思えてしまう
ごめんね

2021/11/28(日) 22:10:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻マスクって見た目もみっともなくない?
若くておしゃれな感じの子がやってると勿体無いなぁと思っちゃう

2021/11/28(日) 22:11:53


編集元: ゆきぽよが持論「“鼻マスク”くらい別によくない?と思っています」、理由も説明

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
茂木健一郎氏、マスク着用は「日本の認知的脆弱性が表れている」指摘し賛否集まる
小林礼奈「マスク警察」に遭遇し恐怖と怒り…「ウンザリだよ」自転車で30秒ほど外したら怒鳴られる
「やってること最低」「女性蔑視を助長する」 ユーチューバー「マスク詐欺」検証動画に批判殺到
♥あわせて読みたい♥