1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は水瓶座ですが、惹かれる人は乙女座が多いです!

2021/11/28(日) 21:57:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
蠍座の女

2021/11/28(日) 21:58:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
へびつかい座・13星座は何だったのか

2021/11/28(日) 21:58:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
親友とか好きになる人は牡牛座ばっかりです

2021/11/28(日) 21:58:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
魚座になりたかった牡牛座
ってそういうトピじゃなかったか

2021/11/28(日) 21:58:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私魚座なんだけど、何が良いの?

2021/11/28(日) 22:09:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
みずがめ座気に入ってるから他に惹かれた事はない。

2021/11/28(日) 21:58:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
このスパッとしてる感じが良い

2021/11/28(日) 22:13:55


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
水瓶座って占いの結果がいいことが多い気がする

2021/11/28(日) 22:39:31


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
わたしも。
2021年は最強らしいね。
収入増えたわ。

2021/11/28(日) 22:52:36


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
星座占いとかは興味無いけど、水瓶っていう物体そのもののイメージが気に入ってる

2021/11/28(日) 23:52:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
射手座の男性、イケメン率高い気がする…

2021/11/28(日) 21:59:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
乙女座ですが、水瓶座に憧れてる

2021/11/28(日) 21:59:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ありがとう。

2021/11/28(日) 22:05:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
水瓶座は英語にするとアクエリアスになるからカッコいい

2021/11/28(日) 22:00:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
飲料水アクエリアスの罪は重い

2021/11/28(日) 22:07:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
あれはあれで爽やかでええやんか

2021/11/28(日) 22:29:28


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
水瓶座だけどポカリ派

2021/11/28(日) 22:47:17


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
双子座も可愛くない?ジェミニって

2021/11/28(日) 22:35:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
水瓶座の人と獅子座の人は男女問わず好きです!
天秤座より

2021/11/28(日) 22:00:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
水瓶座。

ツンデレというか、自由にすり抜けてく感じ。孤高、自由。

2021/11/28(日) 22:00:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな!!星座トピは正座しながら
やろうな!!

2021/11/28(日) 22:00:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
しびれてきた!触るなよ、絶対触るなよ…!

2021/11/28(日) 22:06:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
(*σ・ω・。)σツンツン

2021/11/28(日) 22:18:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
射手座だけど獅子座と気が合う気がする

2021/11/28(日) 22:01:37


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
同じ火の星座だからね。牡羊座も火だよ。

2021/11/28(日) 22:25:41


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
相思相愛!
獅子座ですが、射手座さん大好き!

2021/11/28(日) 22:30:31


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
獅子座だけどずっと好きだった人が射手座だったな

2021/11/29(月) 00:57:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく好きになった男の人が天秤座だった
なんかミステリアスで惹かれる

2021/11/28(日) 22:01:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も男女とも天秤座の人に魅力を感じます。♎️

2021/11/28(日) 22:11:18


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
天秤座は美意識高いし、
すごく面食いだっていうよね。

2021/11/28(日) 22:27:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
水系の星座の人ばかり好きになる牡牛座です。

2021/11/28(日) 22:02:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
牡羊座だけど男性も女性も蠍座好き(夫も蠍座)
でも相性占いとかでは悪いって言われてる

2021/11/28(日) 22:02:59


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
蠍だけど同じく牡羊座さん好き
蠍って少し🔥の星座入ってる気がする
個人的には相性いいと思ってる

2021/11/28(日) 23:15:17


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
蠍座の副支配星が火星
牡羊座の支配星も火星

2021/11/29(月) 00:05:03


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
蠍座だけど、牡羊座の人は正直で裏表がないので安心できる。

いっけん気が強いように見えて実はけっこう傷つきやすく、
情にもろいデリケートな面が垣間見えるところが魅力的。

2021/11/29(月) 00:37:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしは乙女座だけどみずがめ座に惹かれる

2021/11/28(日) 22:04:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
天秤座、水瓶座
センスが良くバランス感覚に優れていて常にニュートラルを保てる人が多いから

2021/11/28(日) 22:05:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元彼3人と旦那
全員牡羊座

2021/11/28(日) 22:05:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
天秤座です。
友達・好きになりかける:獅子座、射手座、双子座
惹かれる・好きになる:水瓶座

2021/11/28(日) 22:05:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
蠍座ですが、水瓶座と天秤座に憧れます
自分にないもの持ってるからだと思います

2021/11/28(日) 22:06:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
星占いなんて非科学的なのかもしれないけど、私が長く付き合ったのは全員魚座だった不思議。
ちなみに自分は蠍座。
なんかこう上手く私の毒を解毒してくれて落ち着くんだよなあ。

2021/11/28(日) 22:06:19


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
魚さんはお茶目なんだよね
いるだけでパァと明るくなる
変なことして笑かされて殺されそうになった
私の代わりに怒ってくれたり機嫌をとってくれる
魚さんがいないと人生つまんない

2021/11/28(日) 23:10:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
魚座と仲良しな蟹座です
山羊座は情緒が安定しているから好き

2021/11/28(日) 22:06:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
地味だし、テレビの星座占いもほとんど下位の辺りを彷徨ってるから惹かれると言われるなんて思ってもみなかった。なんか嬉しい。

2021/11/28(日) 22:24:19


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
そう言ってもらえて嬉しい山羊座です。

2021/11/28(日) 22:40:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
水瓶座だけど、水瓶座に惹かれる。好きな芸能人も全員水瓶座。

2021/11/28(日) 22:07:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
わかる
この人いいなって思う人
あとから聞くとほぼ水瓶座。雰囲気でわかる

2021/11/28(日) 22:23:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
射手座ですが獅子座大好きです

2021/11/28(日) 22:07:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
魚座だけど、知り合いも付き合う人も蟹座が多い。
余裕で7割超える。

2021/11/28(日) 22:07:47


編集元: 惹かれる星座

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
11月に買った一番高いもの
英語好きな人
キッチンでやらかした事件簿
♥あわせて読みたい♥