1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/11/28/0014876605.shtml


しかし、「飛行機の中で、皮膚がザワザワザワザワしてきて、変な感じ」に。ハワイ到着後、すぐにロケを行ったが「ロコモコ食べてたら、ポロポロ…って落ちたんです」と異変が。「その日から顔がカチーッって、全部筋肉のバランスが崩れたみたいになって。そのあと、笑おうと思っても、笑いたいのに、顔が固まっちゃって」とボトックスで顔の筋肉が固まりすぎてしまったという恐怖体験を明かした。

2021/11/28(日) 22:54:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃホリデー

2021/11/28(日) 22:54:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いうよね〜

2021/11/28(日) 22:54:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国でやったのかな?

2021/11/28(日) 22:55:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
見てたけど、はるな愛がCMに出てるクリニックじゃない他のクリニックで、ただでしてあげるって言われてしたらしいよ。

2021/11/28(日) 23:03:43


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これはCM下ろされないの?
違約金とか発生しそうなのによくテレビで喋ったね

2021/11/28(日) 23:37:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
怖すぎる

2021/11/28(日) 22:55:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こわ

2021/11/28(日) 22:55:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やりすぎはよくないよね。何事も。

2021/11/28(日) 22:55:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
このネタ数年前にも聞いた

2021/11/28(日) 22:55:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人にも結構いそう

2021/11/28(日) 22:55:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こわすぎるわ!

2021/11/28(日) 22:55:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
失敗談を公表してくれるのは良いと思う

2021/11/28(日) 22:55:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら怖い

2021/11/28(日) 22:55:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ボトックスやりたいのに怖いわ

2021/11/28(日) 22:55:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まじでテレビで見なくなったな

2021/11/28(日) 22:55:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
関西では夕方ニュースのコメンテーターとかで定期的に見るよ

2021/11/28(日) 23:28:02


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
東海地方で村上佳奈子と街ブラ番組やってる
他でも出てる
【画像】

2021/11/29(月) 00:05:47


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
今日澤部の番組で見たよ。街歩きしてた。

2021/11/29(月) 00:18:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ボトックス注射は、ボツリヌス菌の作り出す筋弛緩作用のあるA型ボツリヌス毒素(天然のたんぱく質)を、緊張している筋肉に注入することでその筋肉をリラックスさせ、しわを軽減する治療です。

Wikipediaより

2021/11/28(日) 22:56:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ボトックスするより、痩せた方がいい

2021/11/28(日) 22:56:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
歯も凄く不自然

2021/11/28(日) 22:56:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これ芸能人で顔固まってる人多くない?
ユーとか広瀬香美とか

2021/11/28(日) 22:56:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
深キョンも演技してる時モゴモゴしてる
あまり大きなリアクションとか出来ない演技

2021/11/28(日) 23:03:58


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
分かる。あ~注射打ち過ぎたんだろうなぁって見ててすぐ分かるよね。顔がパンパンで固まってて引きつってる感じ

2021/11/28(日) 23:21:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうこりんもこの前ちょっと顔引き攣ってた
【画像】

2021/11/28(日) 22:56:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
最近だと中川しょこたんも顔がヒアルロン酸で
パンパンになっちゃってて
別人みたいになっててビックリしたよ

2021/11/28(日) 23:00:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これ見てた。口元にかなり違和感があった。

2021/11/28(日) 23:13:23


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ゆうこりんって書いてなかったらわかんなかったかも。
顔ちがうね

2021/11/28(日) 23:19:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ほうれい線ヒアルロン酸入れたての顔だっ!

2021/11/28(日) 23:26:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ポロポロって、顔の部分が落ちたのかと思った…

2021/11/28(日) 22:56:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も一瞬そのイメージよぎって戦慄したわ
ロコモコがこぼれたのね

2021/11/28(日) 22:58:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ロコモコか…びびった…

2021/11/28(日) 22:59:07


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ここの流れ読んで理解した。
皮膚がポロポロ落ちたのかと思った。

2021/11/29(月) 01:39:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもボトックスってそういう効果なわけで。
加減間違えたってことなんだろうけども。

2021/11/28(日) 22:57:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あっけらかんと整形したよーって話してくれて好きなんにもしてませんよぉ〜?って芸能人より参考になる!

2021/11/28(日) 22:57:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
人間がやることは、成功も失敗も起こるからね。

ってか、失敗された人前に出てこれないんじゃない?
だからみんな整形は成功するもんって信じてるのかも。

2021/11/28(日) 22:57:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
顎も入れてるものが中で動いて飛びでちゃうからメンテナンス1000万かかるとか言ってたよーな

おかげで整形踏みとどまれてます

2021/11/28(日) 22:57:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分もいつかアンチエイジングのボトックスとか色々やりたいんだけど後がコワイんだよなぁ、、
長谷川京子みたいにテカテカピカピカしちゃうのも変だし適度な感じでキレイな石田ゆり子みたいな人がいちばん憧れる

2021/11/28(日) 22:58:01


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
石田ゆり子はなんかやってるんだろうけど絶妙だよね。あと天海祐希。
広末涼子なんかはシワもシミもあるけど整形しないよね昔から。変わらぬ透明感すごい。

2021/11/29(月) 00:06:15


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
広末涼子はすごい。
この間年相応にシワもシミも結構あって驚いたわ。
あの人八重歯も治してないよね。
でもすごい綺麗だった。
芸能人じゃ天然記念物くらい珍しいと思うわ。

2021/11/29(月) 01:07:11


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
宮沢りえもだけどなにかやってるにしても年相応のシワがある方が自然だよね
目尻とか

2021/11/29(月) 01:08:33


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
石田ゆりこ 年齢的に綺麗だけど、オシャレっ気のないモテない学生みたいにも見える。もう少しメイクと髪型綺麗めに仕上げて欲しい。

2021/11/29(月) 03:03:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期のキムタクもすごかった

2021/11/28(日) 22:58:07


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
最近なんか綺麗になったよね。痩せたのもあるけど、美容皮膚科にも行ってそう。職業柄やっぱり外せないよねー。仕方ない。

2021/11/29(月) 00:38:36


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
このコメントで思い出したけど最近相葉くん見る度おばさん化してる気がする

2021/11/29(月) 02:00:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ボトックスの失敗はちょいちょい聞くよね・・・。簡単にできるから失敗しやすいんだろうか。

2021/11/28(日) 22:58:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
愛沢えみりさんのYouTubeでも「ボトックスは物がかめなくなってしまって中止した」って話があった。
場所や体質によっては影響出やすいのかも。

2021/11/28(日) 22:58:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
やったらやったで失敗して、やらないと崩れてくるからやっぱりやらなきゃいけないし、継続してお直し必要な人は大変ですね。

2021/11/28(日) 22:58:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
直し方が男の荒技すぎて不謹慎だけど笑った

2021/11/28(日) 22:58:48


編集元: はるな愛、美容整形で失敗 ボトックス注入で「顔が固まった」「筋肉崩れたみたいに」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小島瑠璃子 菅田&小松の"共演ゴールイン"に憧れ「私は誰とこういう感じになれるのかな」
大倉忠義の弟が向井理のマネージャーだった!気になる「兄の面影」と「評判」
歌手の鬼束ちひろ容疑者を逮捕 救急車を蹴った器物損壊の疑い
♥あわせて読みたい♥