1. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に面白すぎませんか?語りましょう!
尾形さんが出てるとハズレがないので、
尾形さん出てる!見よう!って見始めると必ず期待通り面白いです!お笑いとかで爆笑しないんですが、爆笑してしまいます!!
ドッキリ大きくて可哀想だなと思いますが、これからも頑張ってほしいです!(╹◡╹)

2021/11/28(日) 22:40:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
サンキュー!

2021/11/28(日) 22:41:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉の壁での尾形は有能すぎ

2021/11/28(日) 22:41:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の水ダウ感動した!

2021/11/28(日) 22:41:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんだかんた生命力あって、根性ある。

2021/11/28(日) 22:43:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
知恵と、諦めない心が感動した!

2021/11/28(日) 22:44:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あれはさすがにやりすぎ
普通に可哀想だよ
よく放送倫理委員会とかが出てこなかったなって思う

2021/11/28(日) 22:46:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
他の芸人はきれてるだけだったね

2021/11/28(日) 22:50:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
真冬のスキー場で雪刺さりする男

2021/11/28(日) 22:41:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の落とし穴ドッキリで見直した。
だけど、あのドッキリは許せない。
あんなのはドッキリじゃない。
可哀想すぎた。

2021/11/28(日) 22:41:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
だよね。尾形のサバイバル能力の高さには感動したし泣けたけど、あれは酷すぎた。ありえない。

2021/11/28(日) 22:43:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
まっちゃんも引いてたよね。
なんか最近いきすぎてるよ

2021/11/28(日) 22:44:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
途中から水ダウのドッキリって気づいてたよね。
脱出できるかの検証をやってると思ってやり遂げた尾形くんは凄いと思った。
普通だったら例えその検証してるのがわかっても諦めるのが大半だと思う。

2021/11/28(日) 22:52:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
でも、ドッキリなのわかっててのあの姿だよ。
私は笑って何故か生きる気力がわいてきたわ。
お笑い芸人尾形最高

2021/11/28(日) 23:01:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
水ダウで登り切った時は私まで泣けた。

2021/11/28(日) 22:41:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
水ダウの落とし穴ドッキリは本当に逞しい方だなって感心した!!

2021/11/28(日) 22:41:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
熱いよねw

2021/11/28(日) 22:41:45


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
母校の仙台育英の講演で後輩たちに「何かあったら相談に来てください!相談にのります!」って言ってて、本当に相談にのってくれそうだなぁと思った

2021/11/28(日) 23:12:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
純粋で狙ってないのが面白いよね

2021/11/28(日) 22:41:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
尾形はぽんこつキャラなのかガチぽんこつなのか

2021/11/28(日) 22:41:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜日かっこよかった。泣いたわ
【画像】

2021/11/28(日) 22:42:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
やり過ぎてみんな可哀想だった
脱出できたのは凄かったけどw

2021/11/28(日) 22:49:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この前の水曜日のダウンタウンは感動した!
奥さんへの愛情はちょっと歪んでるけど
純粋すぎる人がなんだよね。

2021/11/28(日) 22:42:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あのキャラでMARCH卒なの草

2021/11/28(日) 22:42:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
中央なんてスポーツ推薦のおまけですよ
仙台育英の背番号10番は、学歴で言えば東大よりも凄い

2021/11/28(日) 22:47:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
向井は明治だしねえ

2021/11/28(日) 22:56:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
コヨーテだっけ?

2021/11/28(日) 22:43:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
水ダウの企画で、空気階段のもぐらに長時間お風呂入らせてたやつ、面白かったしめちゃくちゃ良い人だったw

2021/11/28(日) 22:43:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
仙台育英の10番で全国大会 中央大学卒 リコー就職
身長180cm
ハイスペックだよね
若い頃は髪遊ばせてキャーキャー言われてた

2021/11/28(日) 22:44:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
サンキュー
【画像】

2021/11/28(日) 22:47:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ミクもかわいい
【画像】

2021/11/28(日) 22:45:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきのミニスカートハードル笑った ロケで力抜かずやり切る所がカッコイイ

2021/11/28(日) 22:45:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も傷つけないし、見てて単純に元気貰える。いい芸人さんだと思う

2021/11/28(日) 22:45:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
黙ってたらスタイルいいし男前だよね
実は裸になってしまえば尾形が1番男前だと思ってる


だけど面白さは菅さんありきかなーと思ってるごめん(笑)

2021/11/28(日) 22:45:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
程よく筋肉付いてるよね。30代後半だと思ってたから、44歳だと聞いてびっくりした。

2021/11/28(日) 22:51:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の同僚なら40過ぎているのに天然すぎて頼りない。
でも、芸人としてはイマイチなピュアな感じが逆にウケる。奥さん大事にしていて好感もてるし。

2021/11/28(日) 22:45:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人多いんだ!良かった

王様のブランチの物件のやつなんて本気で尾形さん目的で見てた。尾形さん目的だから、パンサーじゃない回もあって私としてはがっかりだった

2021/11/28(日) 22:46:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
滑っても頑張ってるからなんか憎めないよね

2021/11/28(日) 22:46:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
リアル3高。
身長高いし中央大卒で売れっ子。
愛ちゃん勝ち組w

2021/11/28(日) 22:46:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
柴犬が娘さんに嫉妬するって言ってた。後から来た子供を柴の前でかわいがって、当たり前だー。

2021/11/28(日) 22:46:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ気味とはいえ、いつまでも奥さん大好きなのは良いとも思ってしまう人いる?

2021/11/28(日) 22:46:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉の壁かなにかでワタリ119がスベって泣いてた時に、尾形がワタリ119の事抱きしめて慰めてるのを見て優しい人なんだと思った。

2021/11/28(日) 22:47:18


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
分かる!意外と頼れるとこあるんだ〜と思ったよ
高校の時サッカー部でキャプテンやってたらしいから、こうやって誰かを慰めたりフォローしたりするの上手なんだろうね

2021/11/28(日) 22:54:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
尾形が飼ってる柴犬ミクをフォローしてるよ
尾形に懐いてめっちゃ可愛い。コメントしたらイイネくれるし優しいから好きです。奥さんと娘ちゃん想いだよね

2021/11/28(日) 22:47:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
汚い池に入ったり、なんか鯉の餌みたいなの食べたり、体張ってて偉いんだけど時々心配になる。変な病気にならないでw

2021/11/28(日) 22:48:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人のドッキリの面白さはトップだと思う。
あと体張って笑いを取りに行こうとする姿勢がすごい。
Theお笑い芸人ってかんじ。

2021/11/28(日) 22:48:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いすぎて変な声でたw
【画像】

2021/11/28(日) 22:48:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
穴蔵から出てきたときの
引き締まったボディーが素晴らしい

2021/11/28(日) 22:49:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
水ダウだったかな?
カーナビの声を録るやつで
「1000キロ先、右折です」が腹よじれるくらい笑った!
知ってる人いるかな?

2021/11/28(日) 22:49:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 22:50:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
気の利いたこと言わない芸人さんのほうが好きだから、尾形さんもすごい好きです
何かしでかしそうなハラハラ感がいい
ロンハーで4人のコヨーテになる回も面白かった

2021/11/28(日) 22:50:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
パンサー尾形、ペコパ松陰寺、さかなクンがタイプ。
一生懸命な人が好きなのかも。

2021/11/28(日) 22:51:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
喫煙所の回も頑張ってた
【画像】

2021/11/28(日) 22:51:56


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
これ確か辿り着いたの尾形だけだよね?

2021/11/28(日) 23:13:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
農家に勧められたパイナップルを皮ごと食べるの面白すぎ
【画像】

2021/11/28(日) 22:55:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎で泊めてくださいをした相手が〜
喫煙所があんなところに〜
長渕の歌詞で説教〜
冠番組が丸パクリ〜

全部お腹抱えて笑いました。
めっちゃ人間味ありますよね。

2021/11/28(日) 22:57:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
尾形さん昔からタイプ。
身長も高いし顔も普通にイケメンだと思うんだけど。

2021/11/28(日) 23:00:19


92. 匿名@ガールズちゃんねる
尾形さんが、水曜日のダウンタウンで必死に3メートルの壁を這い上がろうとして何度も失敗したけどやっと這い上がれた時は感動しました。尾形さん、カッコイイ!勇気をもらった!😊

2021/11/28(日) 23:01:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニスカート陸上シリーズで毎回ドーピング※するの大好きww

※パンツを見せたらアウトだから尻にパンツを食い込ませてTバックにする

2021/11/28(日) 23:02:00


95. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 23:02:19


編集元: パンサーの尾形さんが好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小島瑠璃子 菅田&小松の"共演ゴールイン"に憧れ「私は誰とこういう感じになれるのかな」
大倉忠義の弟が向井理のマネージャーだった!気になる「兄の面影」と「評判」
歌手の鬼束ちひろ容疑者を逮捕 救急車を蹴った器物損壊の疑い
♥あわせて読みたい♥