1. 匿名@ガールズちゃんねる
美人な方で父親は別にたいした事ないよという方はいらっしゃるのでしょうか。
女の子は父親に似るとよく聞きます。

2021/11/28(日) 23:34:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はい

2021/11/28(日) 23:35:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツの問題でイケメンとは限らない

2021/11/28(日) 23:35:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私は美人で父はイケメン

2021/11/28(日) 23:35:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
中条あやみちゃんのパパはイケメンよね

2021/11/28(日) 23:35:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今の細川たかしみたいな顔と頭してるよ私のおとっつぁん

2021/11/28(日) 23:35:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いは母親にそっくりでしたわ
人によるんやない?

2021/11/28(日) 23:35:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイクではない

2021/11/28(日) 23:36:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでよく言ってる人見るけど、母が美人で娘も美人な例も結構いるよね?
芸能人とか。

2021/11/28(日) 23:36:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ジブラの娘なんかまさにそれだよね

2021/11/28(日) 23:36:44


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
もうひとりの娘は父親そっくりだった。
姉妹差が激しいのは辛すぎる。

2021/11/29(月) 00:38:55


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>177
だから美男美女で結婚したほうがいいんだよ。
普通は小林姉妹や森姉妹みたいに姉妹格差少ない。
【画像】

2021/11/29(月) 00:43:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
はいだしょうこさんと山口もえちゃんはお母さん超美人

2021/11/28(日) 23:39:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
明日花キララの親父
【画像】

2021/11/28(日) 23:36:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
事務所が他人のアルバムを金で買ってあたかも明日花キララの家族アルバムと紹介してる感じ

2021/11/28(日) 23:38:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
え、めっちゃイケメンじゃない?

2021/11/28(日) 23:38:34


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
イケメンパパだけどそこはかとなく漂う貧乏臭

2021/11/28(日) 23:48:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
現在がこれらしいけどレンタル家族みたいって言われてたね
【画像】

2021/11/28(日) 23:51:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
木村拓哉は昔イケメン
だから娘も美人

2021/11/28(日) 23:36:40


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
美男美女しかいないもんね
【画像】

2021/11/29(月) 01:03:02


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>205
この前のキムタクの誕生日のときのインスタに載せてた小さい頃の家族写真がめちゃくちゃ可愛かった!!!

2021/11/29(月) 01:08:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
蛯原友里の父もイケメンだったよね

2021/11/28(日) 23:36:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンお父さんって鼻高々よね

2021/11/28(日) 23:37:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は大体父親似だよ
いわゆる美形の特徴がそもそも男性的な造形だし

2021/11/28(日) 23:38:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
せやな
【画像】

2021/11/28(日) 23:38:50


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
母ちゃんも只者やないわ
【画像】

2021/11/28(日) 23:51:03


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
お母さん、ポーズもスタイルも完璧

2021/11/29(月) 00:06:29


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
お母さんもモデルだったのかしら?
綺麗な人だね

2021/11/29(月) 00:22:18


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30 お父さんイケメン!徳山秀典にちょっと似てる。
瀬戸くんと美月ちゃんの子供も美形に生まれるの約束されてるようなもんだよね。
【画像】

2021/11/29(月) 00:01:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
果たしてそう言えるでしょうか
【画像】

2021/11/28(日) 23:38:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなの?
母親似も沢山いる
【画像】

【画像】

【画像】

【画像】

2021/11/28(日) 23:39:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
しょうこお姉さん、お母さんにそっくりだよね
うちも私は母にそっくりで、姉は父似だよ
不思議

2021/11/28(日) 23:51:40


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
工藤静香はこれからそのまんまお母さんと同じ顔になりそうだねー

2021/11/28(日) 23:57:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
長女は父親にそっくりな家庭が多い
次女以降はブレンド

同じく長男は母親にそっくりで次男以降はブレンド

2021/11/28(日) 23:39:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キリッとした顔の人が多い
ますだおかだの岡田みたいな感じ。

2021/11/28(日) 23:40:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
必ずではないけど、その確率は高い。
たとえば玉木宏の子供が娘だったら、たぶん美人な気がする。

2021/11/28(日) 23:40:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンのお父さんは確率的に美人のお母さんと結婚する、そしたら子供も美人やイケメンになるのループかな

2021/11/28(日) 23:40:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子さんの父親ホームページに出ていたみたいだけどはじめてみた、若い頃イケメンだった雰囲気
堅そうな父親だね
【画像】

2021/11/28(日) 23:41:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルの松井愛莉ちゃん母ちゃんにそっくり
【画像】

2021/11/28(日) 23:42:09


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
おかんが可愛すぎる

2021/11/29(月) 00:48:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな頃はイケメン父似の美人娘さんでも、それなりの歳になるとなぜか母親に似てくる人多い

2021/11/28(日) 23:43:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すみれちゃん美人だけど石田純一ってイケメンではなくない?

2021/11/28(日) 23:45:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
逆でしょ
石田純一の若いころはイケメンだけど
すみれは割とありふれた顔

2021/11/28(日) 23:56:08


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
純一は癖のない薄顔だから、母親の美人遺伝子邪魔しない顔だよね
見たことないけど、壱成もすみれもお母さん美人なんじゃないかな

2021/11/29(月) 00:26:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
河合奈保子の父親
【画像】

【画像】

2021/11/28(日) 23:47:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
グレース・ケリーの父親

ジョン・ブレンダン・ケリー・シニア (1889-1960)
【画像】

2021/11/28(日) 23:48:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
土屋アンナの生き別れの父親
【画像】

【画像】

2021/11/28(日) 23:52:32


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
土屋アンナは意外にもお母さんのほうにソックリなはずだよ
お父さんはイケメンだけど面長でしょ?

【画像】

2021/11/29(月) 00:30:29


150. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんが濃い顔だと娘は美人が多い気がする

2021/11/29(月) 00:25:43


156. 匿名@ガールズちゃんねる
父ちゃん濃ゆいやで
【画像】

2021/11/29(月) 00:28:12


186. 匿名@ガールズちゃんねる
田村真子アナも父ちゃん濃いよね、と思ったらお母さんがめっちゃ美人だわこれ
【画像】

2021/11/29(月) 00:44:46


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>18
ご両親すごいね!お父さんは若くてイケメンだしお母さんはエビちゃんと並んでも全然劣らないくらいスタイル良かった
【画像】

【画像】

2021/11/29(月) 00:46:40


編集元: 美人の父親はイケメンですか。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
推せる…ッ 農協が「岩手のリンゴ」を擬人化→乙女ゲーム顔負けのイケメン3人組が爆誕していた
すみれ 結婚&妊娠!今月12日に2歳上イケメン実業家と 来春ママに 自身インスタでも報告
放送中!「秋ドラマ」注目のイケメン俳優ランキング
♥あわせて読みたい♥