1. 匿名@ガールズちゃんねる
物でも、予約したものでも構いません。


今週買った3000円のお箸

2021/11/28(日) 10:30:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
サンローラン財布5マン

2021/11/28(日) 10:30:32


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
5万であるの?

2021/11/28(日) 16:56:56


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
五万円で買えるのあるの?
どんなやつ??

2021/11/28(日) 17:48:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソンのドライヤー44000円

2021/11/28(日) 10:30:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
推しのアルバム1万くらい

2021/11/28(日) 10:31:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
カーテン買いました。45,000円くらい。

2021/11/28(日) 10:31:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
有機ELSwitch。
クリスマスセールありそうだから
ソフト何も買ってない。

2021/11/28(日) 10:31:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhone13

2021/11/28(日) 10:31:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
プレステ5
抽選販売に当たってしまった…
子供と旦那にせがまれて買いました
【画像】

2021/11/28(日) 10:32:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhone13mini
7からの買い替え。もう限界だった…

2021/11/28(日) 10:32:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私は6から買い替えたい
もう限界をとっくに通り越しておるよ…

2021/11/28(日) 10:39:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる


フォルクスワーゲンのワーゲンバスを中古ですが、一括で買いました!
初期の型なのでだいぶ古いけど、ずっと欲しかったのでめちゃくちゃうれしい!
写真は拾い画です
【画像】

2021/11/28(日) 10:33:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
素敵だと思うけど、バスって何に使うの?

2021/11/28(日) 10:37:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
普通に私が個人で乗る用です

2021/11/28(日) 10:47:40


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
めっちゃかわいー

2021/11/28(日) 16:36:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の七五三関連
10万ぐらいかかった…

2021/11/28(日) 10:33:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラム式洗濯機 30万

2021/11/28(日) 10:33:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
たけー

2021/11/28(日) 10:41:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
車のシエンタ買った。280万くらいだった。

2021/11/28(日) 10:33:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫…20万弱
突然こわれた、めちゃくちゃ痛い出費

2021/11/28(日) 10:34:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
空きスペースかな

大型家具を処分して、その撤去費用だけども。6000円で古いベッドやソファーや棚とか
まだ断捨離中
空きスペースできるのが楽しい。中毒笑

2021/11/28(日) 10:35:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
8ヶ月前に無職になってから払ってなかった年金。

2021/11/28(日) 10:35:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子に5万ほど使った。

2021/11/28(日) 10:35:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん今日契約すると思うけど車。
でもまだ迷ってる。270万円は高い...

2021/11/28(日) 10:35:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
春に新居建つ為、家電ほぼ一式予約してきた。
総額300万! 共働きの冬のボーナスふっとんだぜ!!

2021/11/28(日) 10:36:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
すごいね!ボーナスってそんなにもらえるんだ…
自営業なので人生で一回もボーナス貰った事ない。もらってみたい!

2021/11/28(日) 10:42:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
波佐見焼のティーポット 3000円でお釣りが来るくらい
【画像】

2021/11/28(日) 10:37:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
歯列矯正110万

2021/11/28(日) 10:38:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ケノン 楽天で七万
たまにやってるけど段々ツルツルになって来てる。

2021/11/28(日) 10:40:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
姪へのクリスマスプレゼント計1万3000円
HABA美容液、スクワランオイル1万円

姪が可愛すぎて貢いでしまう
プリキュアグッズ爆買いしてしまった
多分まだまだ買う

2021/11/28(日) 10:43:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
一番はどれか分からないけど、私にしては今月結構買い物したから、嬉しくて書き込みたい。
ちょっとお高いタオル類12000分。
パッチワークの趣味を10年ぶりに再開するので、布や道具を15000円ぐらい買った。
あと、昨日ユニクロでボトムス4本と靴下など20000円買った。
転職して今月からまるまる1ヶ月分のお給料やっといただいたから、嬉しくて。

2021/11/28(日) 10:46:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
中古のレクサス
499万円!10年乗るぞ

2021/11/28(日) 10:48:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と別れて自分の趣味に走れるからフォレスター契約してきた、450万!仕事頑張るぞー!

2021/11/28(日) 10:52:39


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンキーリング3万
キラキラに癒される❤️

2021/11/28(日) 10:59:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
車購入。一括で550万ぐらいしたけど、夫婦2人のちょっと早いクリスマスプレゼントに。年内納車厳しいと言われてたけど早くてラッキーだった。イルミネーションみに近所ドライブが楽しみ!

2021/11/28(日) 11:08:26


85. 匿名@ガールズちゃんねる
コート。
52000円くらい。

他にも買いまくってるからヤバい💦

2021/11/28(日) 11:09:01


91. 匿名@ガールズちゃんねる
13年乗った愛車を乗り潰したので新しく車を買った
1100万くらいだった
メルセデスC43でかっこいいし走りも良いんだけど、やっぱり前の車が無性に恋しくなる…
独身だから車が彼氏みたいな感じだった
今の車もこんな愛着湧くようになるのかな
【画像】

2021/11/28(日) 11:16:13


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
愛車とのお別れって辛いですよね
涙出てきちゃいます

2021/11/28(日) 11:29:25


95. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。20万くらい?今年も頑張りましたって事で
【画像】

2021/11/28(日) 11:19:38


98. 匿名@ガールズちゃんねる
マキタのスティック型の掃除機
税込で15,000円ぐらい
その前に使っていた○イリスの吸引力の無さがストレスだったので、今は掃除が苦にならなくなった

2021/11/28(日) 11:25:04


108. 匿名@ガールズちゃんねる

75,000円…痛い出費…。

2021/11/28(日) 11:41:45


115. 匿名@ガールズちゃんねる
米 3600円
小さい買い物ばっかり

2021/11/28(日) 11:52:26


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
箸としては高いけど、今月一番高い買い物が3,000円ってすごい。。。

2021/11/28(日) 12:05:38


119. 匿名@ガールズちゃんねる
長年使用してたファンヒーターがこの寒さの中突然壊れて急いで新しいのを買いに行きました。思いがけない出費だったけど、寒さには耐えれず、即購入。

2021/11/28(日) 12:10:47


127. 匿名@ガールズちゃんねる
SONYの55インチテレビ。リモコンボタンにNetflixやYouTubeがついてて感動した。笑

2021/11/28(日) 12:44:01


135. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚相談所に入会。10万円。
ちょっと前までこんなことにこんな大金!?と思ってたのに、なぜか、ふっと、良い出会いをイメージできたので。

2021/11/28(日) 13:11:06


147. 匿名@ガールズちゃんねる
これ2着で3万ちょい。
人生で初めてのペアルックですわ
【画像】

2021/11/28(日) 16:19:14


148. 匿名@ガールズちゃんねる
何年かぶりの旅行予約しました。
行くのは12月末だけど、富士山が見えるホテル。
お一人様一泊45000円也。
一年の疲れを癒やして来ます。

2021/11/28(日) 16:23:43


155. 匿名@ガールズちゃんねる
今月ならティファニーの結婚指輪2つで35万です。

8月9月は一緒に住み始めたから家具家電で100万ほど使った…旦那に感謝

2021/11/28(日) 16:55:56


187. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味で書いた小説を添削に出したこと。
4万円もした。
いずれ、賞にも応募をしたいから。
自分で稼いだお金だし、弱点を知るための投資でもあるから後悔はしてない。

2021/11/28(日) 20:00:57


編集元: 11月に買った一番高いもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分にとって嫌な音
なぜこれをしないといけないのか?と思うこと。
ここではこれは買いたくない
♥あわせて読みたい♥