1. 匿名@ガールズちゃんねる
去年あたりにトピたってたので久しぶりに申請しました。
好きな人思う存分語りましょう!!

2021/11/28(日) 17:59:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アナベベが好き

2021/11/28(日) 17:59:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメのOPもEDも名曲だよね

2021/11/28(日) 18:00:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
このアニメで岸谷五朗を初めて知った

2021/11/28(日) 18:00:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子はジェーンだっけ?昔痩せてたって言う女の子

2021/11/28(日) 18:01:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
厳密にはヂェーンなんだよ。

2021/11/28(日) 18:07:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
昔はモデルで超美人だったよね

2021/11/28(日) 18:12:55


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
とっちのヂェーンも好きさ
【画像】

2021/11/28(日) 19:26:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 18:01:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
えーっと、あれをムササビのように広げて空を飛ぶやつだよね!

その発想が衝撃だった!

2021/11/28(日) 18:01:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 18:12:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62

これで読書に嫌悪感とか感じさせないってすごいことよwww
冷静になって考えたら卑猥とかってレベルじゃない

2021/11/28(日) 18:14:32


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
基本的に下品な描写のある漫画は嫌いなんだけど何故かこの漫画は何の嫌悪感も感じず、それどころか愛読していた…謎だ…

2021/11/28(日) 19:32:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
今の子供も大喜びすると思う図

2021/11/28(日) 18:15:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなに下品なのに健康的で笑えるってすごいと思う
(褒めています)

2021/11/28(日) 18:02:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
下ネタが不快にならない数少ない作品だと思うのです。

2021/11/28(日) 18:07:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
本当に癒されたり泣かされたり感動したり下品で笑わせてもらえたり好きな作品

2021/11/28(日) 18:08:39


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あの当時は今よりもおおらかだったとは言え
よくこのネタが載ったもんだ。
【画像】

2021/11/28(日) 18:55:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ヂェーンみたいに明るくて優しくて強い奥さん理想的

2021/11/28(日) 18:03:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
少年漫画のヒロインって可愛いはずなのに この作品は不○工だからレアケース。しかも妻w

2021/11/28(日) 18:03:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
一応昔は絶世の美女っていう設定じゃなかったっけ?

2021/11/28(日) 18:04:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ニューヨークのトップモデルだったような。撮影でジャングルで来た時ライオンに追われて、それをターちゃんが助けたのが縁。

2021/11/28(日) 18:06:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ヂェーン昔は絶世の美女だったパターンの最高峰じゃない笑?

2021/11/28(日) 18:20:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
マツコデラックスが人気で始めた頃、何故かジェーンに似てると感じてた
性格とか体型とか

2021/11/28(日) 18:06:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
オーマン湖草荘

2021/11/28(日) 18:03:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
規制されないけど今思うとすごい名前w

2021/11/28(日) 18:05:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 18:33:55


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
あかん、電車の中で見るトピじゃねぇwヂェーンの鋭い突っ込みも含めてターちゃんが大好きです。
【画像】

2021/11/28(日) 19:30:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
たーちゃんの奥さんは昔は美人だった。

2021/11/28(日) 18:03:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェーンは元モデルさんだっけ?
お金に執着するケチな嫁みたいに描かれてたけど影で傷ついた動物の支援団体に寄付してたり優しい奥さんなイメージ

2021/11/28(日) 18:04:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
大笑いしながら読んでたけど下ネタすごいよねw
今だったら問題なのかしら…

2021/11/28(日) 18:05:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
エテ吉がしょっちゅう交尾してる

2021/11/28(日) 18:06:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
作者様
【画像】

2021/11/28(日) 18:06:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
徳弘正也先生すごくストイックな人だよね
自画像はボサボサの小太りなのにw

2021/11/28(日) 18:08:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
自画像より全然かっこいい

2021/11/28(日) 18:09:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
徳弘先生、めちゃイケメンやん!

2021/11/28(日) 18:10:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
イメージと違う(いい意味で)

2021/11/28(日) 18:10:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
徳弘正也先生天才だと思う面白すぎる

2021/11/28(日) 18:07:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のジャンプね。
シェイプアップ乱も好きだったな。

2021/11/28(日) 18:07:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピース描いてる尾田っちがアシスタントだったんだよね。

2021/11/28(日) 18:12:43


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
作者さんのエピソードに「O田君」って書いてあって何十年も前に鳥山明さんと握手する時、自分が大御所みたいな握手して「強すぎるぞO田!」みたいなこと突っ込まれてたよねwww

2021/11/28(日) 18:20:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
徳弘先生は優しい話や下品な話や泣ける話や残酷な話
がめっちゃ面白く描けてすごいよ

2021/11/28(日) 18:12:55


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ターちゃんて、下品だしお金にも無頓着だけどヂェーンのこと愛してて弟子にも優しくて男性とし素敵な人だと思う

2021/11/28(日) 18:13:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
下ネタなくても良いんだけど結構シビアなストーリーだからアレがなかったら明るく読めないのかもしれない。徳弘先生優しいよね。

2021/11/28(日) 18:14:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
狂四郎2030もそんな感じ。青年誌?に載ってたのかハードなシーンも多いけど、全部ギャグが緩和してくれるししつこくない。

2021/11/28(日) 18:15:52


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
それも凄いテンポなんだよね。
シリアス→ギャグ→シリアス→ギャグ!って1話に見どころたくさんあるのよ!

2021/11/28(日) 18:28:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ヂェーンは太って体型が変わるのはわかるんだけど身長も変わるのが子供の頃謎だったw

2021/11/28(日) 18:15:01


78. 匿名@ガールズちゃんねる
徳弘先生の作品は人情味があって好きだな。

2021/11/28(日) 18:18:37


91. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になってからアプリで読んだら超〜〜〜面白くてめっちゃハマった!!
昔は絵柄が苦手で読まなかったけどこんなに面白い漫画だったとは!
話のテンポも良くて凄い作品だと思う!

2021/11/28(日) 18:23:04


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ターちゃんトピが急上昇になっててウケたw

2021/11/28(日) 18:32:27


150. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい…
【画像】

2021/11/28(日) 19:08:37


153. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/11/28(日) 19:10:53


編集元: 「ジャングルの王者ターちゃん」好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【漫画・アニメ】に出てくる御曹司・ご令嬢
そりゃ好きになるわ。と思った2次元キャラ
誰が見てもイケメンなのに中身が残念なキャラクター
♥あわせて読みたい♥