1. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはお菓子で、ミルキーウェイが好きです。🍫

2021/10/23(土) 20:56:04




3. 匿名@ガールズちゃんねる
生ハム

2021/10/23(土) 20:56:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ライチ

2021/10/23(土) 20:56:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリボー

2021/10/23(土) 20:56:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ティムタム
特にチョコミント
【画像】

2021/10/23(土) 20:57:00


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
オーストラリア短期留学中にハマって毎日食べてたら2ヶ月で8キロ太った。ティムタム大好き。

2021/10/23(土) 22:14:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/23(土) 20:57:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
コレ好き。丸いのもあるね。
バター感が強くて美味しい。

2021/10/23(土) 20:58:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これおいしいよね!

2021/10/23(土) 21:02:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これのチョコチップのやつ大好きです!!

2021/10/23(土) 21:07:43


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
変な添加物入ってないし、美味しいし、大好きです!

2021/10/23(土) 22:21:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
リンツのチョコレート

2021/10/23(土) 20:57:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンソンヴィルのソーセージ。
ジャンキーな感じが良い。
【画像】

2021/10/23(土) 20:57:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これ高級品みたいに売ってるけど、味付けジャンクだよね!
同じ感想の人がいて嬉しい

2021/10/23(土) 21:11:51


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
初めて食べた時しょっぱいって感じて、それでもあちこち売ってて人気あるって認識して、再度食べたけどやっぱり私には塩気か多過ぎた。

2021/10/23(土) 21:35:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルサンのチーズ
【画像】

2021/10/23(土) 20:57:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/23(土) 20:57:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/23(土) 20:58:31


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
キスチョコとかM&M'Sとか中国製造のが多くなってから買わなくなったな

2021/10/23(土) 22:58:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディーのグリーンカレー(紙パック)
ヤマモリのグリーンカレー(レトルト)

グリーンカレーが大好物

2021/10/23(土) 20:59:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
メープルクッキー
ハマって食べてたら太ったわ
【画像】

2021/10/23(土) 20:59:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリボーのグレープフルーツあるけど
怖くて開封できない
美味しいと評判だったから買ってみたけど
グレープとかチェリーもあるけどどうなんだろ、味

2021/10/23(土) 20:59:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ハリボーのグレープフルーツ美味しいよ!
評判通りなんだと思う。私は一番好きなグミだよ

2021/10/23(土) 21:09:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スナイダーズ
【画像】

2021/10/23(土) 20:59:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/23(土) 21:00:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
フェレロ ロシェ

2021/10/23(土) 21:00:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイタイのグリーンカレー❗️

2021/10/23(土) 21:00:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリボーグミ

2021/10/23(土) 21:00:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
モンスターマンチ
ハロウィンコーナーで手に入りやすくなるので10月になったら毎年買って食べてる
【画像】

2021/10/23(土) 21:01:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/23(土) 21:01:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
リッタースポーツのチョコレート!
【画像】

2021/10/23(土) 21:02:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダルフォーのジャム🍓

2021/10/23(土) 21:02:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかスペインのチョコレートなんだけど、このオランジェットが好きすぎて、毎年買い込んでしまう
【画像】

2021/10/23(土) 21:03:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
このメープルピーカンめちゃくちゃ好き!!
【画像】

2021/10/23(土) 21:04:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ペパリッジファーム ナンタケット

数年前は4袋入りで1800円くらいで楽天で売ってた
今はかなり値上がりしちゃった
【画像】

2021/10/23(土) 21:04:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
KOPIKO (コピコ) コーヒーキャンディ。
韓ドラによく出てくるけどインドネシア製造🇮🇩
【画像】

2021/10/23(土) 21:05:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾のパイナップル🍍
すごく甘くて美味しかった。台湾いじめで中国が輸入しなくなったから日本が助けたんだよね。

2021/10/23(土) 21:06:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
名前が分かんないんだけど、横長のパッケージでポテトチップス型のチョコ!
薄くて食べやすくて、味がミルクとかビターとかあった気がする。

2021/10/23(土) 21:12:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/23(土) 21:12:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
スウェーデンのジンジャークッキー
ピリリとしっかり生姜がきいててうす焼でおいしいです。
大容量だけどあっという間になくなります
【画像】

2021/10/23(土) 21:13:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ローカーのウエハースが好き

2021/10/23(土) 21:13:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ロータス ビスコフ
【画像】

2021/10/23(土) 21:16:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ストロープワッフル オランダのお菓子で薄いクリスピータイプのワッフルにとろりとしたキャラメルシロップがサンドされてて柔らかくとても甘いですがふわりと香るシナモンの香りとキャラメルがやみつきになりすます
【画像】

2021/10/23(土) 21:16:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンヌママン
【画像】

2021/10/23(土) 21:16:43


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
ボンヌママンはジャムも良いですよね。
マロンクリームは原材料もシンプルで美味しい!

2021/10/23(土) 22:49:12


88. 匿名@ガールズちゃんねる
バターフィンガー
【画像】

2021/10/23(土) 21:20:42


91. 匿名@ガールズちゃんねる
お土産でもらってめっちゃ美味しかった!
日本だと冬限定でカルディに売ってる
【画像】

2021/10/23(土) 21:23:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにスーパーで見かけるこのビスケット
本当に美味しくて大好き
【画像】

2021/10/23(土) 21:24:21


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ほどよいミントの主張と食感が好き
チョコミントはこれしか勝たん🙄
【画像】

2021/10/23(土) 21:28:11


105. 匿名@ガールズちゃんねる
トブラローネ チョコレートバー

最近めちゃ小さくなった
【画像】

2021/10/23(土) 21:42:07


編集元: 好きな輸入食品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
[東北地方]美味しいスイーツ
【北海道】美味しいスイーツ
マクドナルド、“最も注文されない商品”に「存在すら知らなかった」の声
♥あわせて読みたい♥