1. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、ポテピリバーガーというのがあり、マッシュポテトに黒コショウが効いていてすごく美味しくて、また出てこないかな〜と何年も待ち続けているのですが復活のきざしはありません😅
みなさんもまた食べたい!というものはありますか?

2021/10/23(土) 20:15:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マックボーク

2021/10/23(土) 20:16:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
近年復活したけど、ベーコン乗せててアホかと思った
無駄に値段も高くなったし
余計なことしなくていいから初期のおいしかったマックポーク復活しろ

2021/10/23(土) 20:19:18


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ボークって球種になっとるがな

2021/10/23(土) 20:26:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットドッグ

2021/10/23(土) 20:16:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/23(土) 20:16:20


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なにこれ!?カワイイ!
今もどこかにあるの??

2021/10/23(土) 20:40:40


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>168
2016年ぐらいにあったらしいよ~
今はもうないのかね?
これは新小岩だって
【画像】

2021/10/23(土) 21:29:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜひ定番で
【画像】

2021/10/23(土) 20:16:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ。マック行ったら毎回食べてた位好物だった

2021/10/23(土) 20:18:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も好き!
たまに期間限定で復活してるけど必ず食べる!

2021/10/23(土) 20:21:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
パイセン定番じゃなかったんだ!
なんか結構食べた記憶あるから勝手に定番かと思ってた!おいしいよね

2021/10/23(土) 20:21:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ大好き!!真っ先に思った!

2021/10/23(土) 20:25:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートサンデー

2021/10/23(土) 20:16:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンタツタ
食べてみたいという理由だから趣旨とは違うかもしれないけど

2021/10/23(土) 20:16:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンタツタ

2021/10/23(土) 20:17:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコンチキン

2021/10/23(土) 20:17:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコンチキンソルト&ペッパー

2021/10/23(土) 20:17:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道のハンバーガー
【画像】

2021/10/23(土) 20:17:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
レモモモンとか言うふざけた名前で復刻した
アイコンチキン&ソルト
また期間限定で復刻して欲しいくらい好きなメニュー

2021/10/23(土) 20:17:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンタツタはなんでレギュラーじゃないんですか。
バンズも美味しいし、一番うまいじゃないですか。

甘辛チキンバーガー

2021/10/23(土) 20:17:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りのアニメのとかじゃなくて、マックのオリジナルのハッピーセットのおもちゃ
【画像】

2021/10/23(土) 20:18:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
サンキューセット。390円の値段設定と、ポテトがSなのがちょうどよかった。

2021/10/23(土) 20:18:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
スイートコーン
枝豆入れなくていい!!
【画像】

2021/10/23(土) 20:18:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/23(土) 20:18:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
これ美味しかったよね
甘味もちょうどよくて好きだった

2021/10/23(土) 20:23:41


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
うわぁー!なつかし!

2021/10/23(土) 20:24:25


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
懐かしい!
これ定期的に飲みたくなるやつだったわ
何でなくなったん?

2021/10/23(土) 20:40:52


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
これ他にない味で好きだった。
何でなくなったんだろう

2021/10/23(土) 21:02:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
サーモンマックムニエル風

2021/10/23(土) 20:19:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃもうクォーターパウンダー‼︎

2021/10/23(土) 20:19:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
わさびが好きでいつも食べてた。
ナゲットソース定番化してほしいのいっぱいある。
【画像】

2021/10/23(土) 20:19:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
クォーターパウンダー!

2021/10/23(土) 20:19:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ジューシーチキン赤とうがらし
少し前に限定復活してたけどまた食べたいよー

2021/10/23(土) 20:19:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーコンレタスバーガーのソース元に戻してほしい
久しぶりに食べたらチキンクリスプと同じソースになっててまずかった
正気か?

2021/10/23(土) 20:20:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラクターを復活させてくれぇ!
【画像】

2021/10/23(土) 20:20:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナシェイク!


好きだったなぁ~

2021/10/23(土) 20:21:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/23(土) 20:21:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーリックシュリンプ
【画像】

2021/10/23(土) 20:23:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーコンポテトパイ
期間限定で復活したりするけど定番に戻ってほしい
甘いのは苦手だから三角チョコパイとかホットアップルパイは食べられないから

2021/10/23(土) 20:24:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
テキサスバーガー

2021/10/23(土) 20:25:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコンチキンソルト&レモン

2021/10/23(土) 20:25:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジドリンク
【画像】

2021/10/23(土) 20:25:50


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ピタマック大好きでした❤️
【画像】

2021/10/23(土) 20:25:52


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
何このモスバーガーにありそうなやつ

2021/10/23(土) 20:30:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のマクドナルドはキラキラしてたな
【画像】

2021/10/23(土) 20:26:10


100. 匿名@ガールズちゃんねる
角煮トンパオまた食べたい
【画像】

2021/10/23(土) 20:28:33


108. 匿名@ガールズちゃんねる
シリアル入りのヨーグルト
【画像】

2021/10/23(土) 20:29:51


128. 匿名@ガールズちゃんねる
フィッシュマックディッパー
【画像】

2021/10/23(土) 20:33:21


132. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダにチキンが入ってるやつ!
いまだに家で真似したのを作ってます
【画像】

2021/10/23(土) 20:33:51


144. 匿名@ガールズちゃんねる
アイダホバーガー

肉とハッシュポテトの組み合わせが意外に美味しくて好きだった

2021/10/23(土) 20:36:55


173. 匿名@ガールズちゃんねる
100円のマックポーク一択
【画像】

2021/10/23(土) 20:41:23


195. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。また食べたい
【画像】

2021/10/23(土) 20:52:05


224. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコたっぷりで美味しかった
【画像】

2021/10/23(土) 21:08:38


編集元: マクドナルドで復活して欲しいメニュー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近美味しかった箱アイス
鶏むね肉を柔らかくジューシーにしたい
ピザに問題を抱えている人
♥あわせて読みたい♥