1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/23(土) 17:46:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔がないよ

2021/10/23(土) 17:46:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
毛!

2021/10/23(土) 17:47:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人妻・・・・・・・

2021/10/23(土) 17:47:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ほんとに日本人?

2021/10/23(土) 17:47:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
◯原◯子みたいな輩はたーーーくさん居るんだろうね

白人系のハーフや生まれは日本じゃない日本在住の外国人が「見た目だけ」が日本人に見えるからって日本人の血が入ってないのに嘘ついてる連中がムカつくって言うくらいだからね

ウォーキングデッドの韓国俳優も精神面で参考にしたのは「日本人」っていうくらいだから、本当に彼らは日本人が地道に作り上げた信用に便乗しすぎ

2021/10/23(土) 17:53:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
日本人で目が細い人もいっぱいいるよ

2021/10/23(土) 17:54:47


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
まあニコラスは昔も騙された過去があるだけに心配になるんだよ

2021/10/23(土) 18:07:15


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
細いけどここまで吊り上がってないと思う…

2021/10/23(土) 18:39:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何ちゅう顔してんだw

2021/10/23(土) 17:47:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん顔曲がってない?

2021/10/23(土) 17:47:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大陸の方では?

2021/10/23(土) 17:47:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
親子感…

2021/10/23(土) 17:47:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ人が好むアジア系っていつもこんな感じ

2021/10/23(土) 17:47:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ヨーロッパ人も。

2021/10/23(土) 17:48:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ツリ目強調やばいよね

2021/10/23(土) 17:59:53


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私はそういうタイプも魅力的だと思うけどな
日本人好みの容姿も、アメリカナイズされた容姿も

2021/10/23(土) 19:20:22


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10 愛らしい美人顔よりキツそうな意地悪顔がうけるのかぁ。

2021/10/23(土) 19:25:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
高田純次と泉ピン子…

2021/10/23(土) 17:47:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
増毛したの?

2021/10/23(土) 17:47:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
また引っ掛かってるwww

2021/10/23(土) 17:47:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
昔大ファンだったわ
こんな私でもワンチャン有ったかしら

2021/10/23(土) 17:47:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
長くもたないと思うからエキストラ参加してくれば
アピールすればワンチャンあるかもよ
アメリカンドリーム

2021/10/23(土) 17:50:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あなたがクール系の顔なら普通にあったと思うよ。
どうにかして街ですれ違うだけでイケたかも。

2021/10/23(土) 17:50:42


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私も同じく昔大ファンでした。しかも私の顔もこのシバタリコさんと同じような点と線で描ける平たい顔だから、意外とイケたかもしれないけど、アル中、躁鬱持ち、借金数十億なのに衝動買い大好き(欲しかったら数千万のものもポーンと買う)のケイジを受け止める自信がない。

2021/10/23(土) 18:20:30


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>146
莫大な借金は元妻キムさんがニコのカードで贅沢三昧したせい。
そのせいで一時期ニコラス・ケイジ主演のくだらない作品が目白押しで泣けた。
仕事選ばず働きまくったの。

2021/10/23(土) 18:24:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人ちゃうで??

2021/10/23(土) 17:48:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
偽物感

2021/10/23(土) 17:48:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコラス・ケイジとか誰がすきやねんw

2021/10/23(土) 17:48:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この写真でいいのか?

2021/10/23(土) 17:49:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
「ニコラス・ケイジ、日本人妻リコさんと」離婚
かと思ったw

うまく行ってるようで何よりです

2021/10/23(土) 17:50:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

同じような顔ばっか好きだねー
おじさん

2021/10/23(土) 17:50:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
チャイニーズ系?

2021/10/23(土) 17:51:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
コリアン系じゃない?

2021/10/23(土) 17:57:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ポカホンタス女

2021/10/23(土) 17:51:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人なの?って思うお顔ね

2021/10/23(土) 17:52:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ポカホンタスって呼び方、絶妙よね

2021/10/23(土) 17:52:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
31歳差なんだね
うわ…

2021/10/23(土) 17:53:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人というか韓国人に見える

2021/10/23(土) 17:54:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人じゃねぇ

2021/10/23(土) 17:54:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対離婚する。そう断言できる。

2021/10/23(土) 17:54:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか似たような女性取っ替え引っ替えしてるイメージだけど、ルーシーリューと一回結婚すれば満足しそうな感じするわ。

2021/10/23(土) 17:55:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
日本国籍の
あの国の日本人妻?

2021/10/23(土) 17:55:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう顔の人、あまり見ないけど…

2021/10/23(土) 17:56:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ブ………
いや、なんでもない

2021/10/23(土) 17:57:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
どう見ても日本人じゃない 笑

2021/10/23(土) 17:57:29


66. 匿名@ガールズちゃんねる
リコリコは韓国人なんじゃない?

2021/10/23(土) 17:58:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
滲み出る日本人じゃない下品さは隠せてねwww

2021/10/23(土) 17:58:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
これZ?通名は廃止にしましょう

2021/10/23(土) 17:59:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
リコちゃんは日本人ではないと思う

2021/10/23(土) 17:59:21


81. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々と韓○人と言いなよ。同胞達が喜ぶよ。

2021/10/23(土) 18:00:45


86. 匿名@ガールズちゃんねる
コリアン顔リコ

2021/10/23(土) 18:01:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人に見えないんだよね

2021/10/23(土) 18:06:25


122. 匿名@ガールズちゃんねる
運営はニコケイのトピ立てるのやめて欲しい
今どき彼に需要ある?
毎度嫁の誹謗中傷トピになってるじゃん

2021/10/23(土) 18:10:58


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ナニ人でもいいけど複雑な生い立ちだそうなので、家族が出来て良かったじゃない。幸せになってください。

2021/10/23(土) 18:22:49


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ニコラスじいさんの好みってほんとブレないよね〰

2021/10/23(土) 18:41:09


196. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクによっては可愛いと思ったけど、このスタイリングは批判されるの分かる。
【画像】Rw_195.jpeg" target="_blank">【画像】

2021/10/23(土) 18:45:31


編集元: ニコラス・ケイジ、日本人妻リコさんと雑誌表紙に登場

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ひろゆきが考えた本気の少子化対策「子ども1人につき1000万円を支給」
磯村勇斗と妄想デートグラビア 寝坊の休日、近所のお散歩、ホットサンドの手作りも
ゴマキの弟・後藤祐樹さん、工場での夫婦ショットを公開「仲良し」「お二人とも肌ツヤツヤ」の声
♥あわせて読みたい♥