1. 匿名@ガールズちゃんねる
赤城乳業のイタリアンプリンが美味しかったです。

2021/10/23(土) 00:49:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/23(土) 00:49:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガツンとみかん

2021/10/23(土) 00:50:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2021/10/23(土) 00:50:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
マイナスついてるけど個性的な味なの?
パッケージはおいしそう

2021/10/23(土) 00:54:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
無茶苦茶美味しいよ

2021/10/23(土) 01:31:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ねちょーてしてて、めっちゃ美味しい

2021/10/23(土) 02:01:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

大好き。
いちご味も好き

2021/10/23(土) 00:58:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/23(土) 00:50:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
見た事ない!美味しそう〜

2021/10/23(土) 01:03:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
パティーナ

子供の頃以来で懐かしくておいしかった
ラムネとバニラの味だけで売って欲しい

2021/10/23(土) 00:50:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
好き🍓
【画像】

2021/10/23(土) 00:51:00


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
オハヨーの商品は、乳製品もアイスもハズレなし!!

2021/10/23(土) 08:13:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの高校生とオジサンはこれ好き
【画像】

2021/10/23(土) 00:52:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ねっとり食感
シャクシャクってしそうなパッケージなのに意外
チャレンジしてみる

2021/10/23(土) 01:05:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/23(土) 00:52:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あいすまんじゅう 安納芋


【画像】

2021/10/23(土) 00:52:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/23(土) 00:52:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これおいしいよねー冬にしかないんだよね。最近出てきて買ったけど1つが小さすぎるよ。

2021/10/23(土) 01:07:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もこれ。今も冷凍庫に入ってる!生チョコもあるけど、キャラメルが好きだ。

2021/10/23(土) 01:42:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
美味しそう〜だけど見たことない〜

2021/10/23(土) 01:58:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これ美味しいんだけど、塩効かせすぎてない?
もう少し控えめでいいのになー。

2021/10/23(土) 02:03:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
杏仁好きなので買ってみたらナタデココの食感も良くて美味しかった

2021/10/23(土) 00:54:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクレアがトピ立てたんか?

2021/10/23(土) 00:54:39


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
赤城乳業じゃなくてミルクレアさんが立てられたのねw

2021/10/23(土) 03:02:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクレアまさかの三連発w
しかもチョコばっかりw
抹茶のが好きだわ~

2021/10/23(土) 00:58:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
前からあるけど久しぶりに食べた
【画像】

2021/10/23(土) 00:59:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これまだあったんだ!
食べたい…

2021/10/23(土) 01:58:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/23(土) 00:59:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
オハヨーのジャージー牛乳バー

2021/10/23(土) 01:01:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクレアトピやないかw

2021/10/23(土) 01:02:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメル!
【画像】

2021/10/23(土) 01:02:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
いつキャラメル味でてたの
買わなくちゃ

2021/10/23(土) 01:06:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/23(土) 01:03:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
森永のカフェ・オ・レ

2021/10/23(土) 01:03:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりヨーロピアンシュガー

2021/10/23(土) 01:05:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
井村屋ミルク金時

2021/10/23(土) 01:07:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクレアに笑った~
ありがとう

2021/10/23(土) 01:09:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクレアおばさん

2021/10/23(土) 01:09:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクレア美味しいよ、1本じゃ足りないけどね。

2021/10/23(土) 01:11:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
パルム
チョコレート×チョコレート

2021/10/23(土) 01:14:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/23(土) 01:15:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクレアは美味しいけど1本あたりの量が少なすぎてリピ買いはしてない

2021/10/23(土) 01:20:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
パキシェル
個人的にはバニラなしで全部チョコにしてほしい
【画像】

2021/10/23(土) 01:24:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
わかる!!!
いつもチョコが先になくなっちゃう
あとわたし的には上の部分みたいに全体的に分厚いチョコにしてほしい

2021/10/23(土) 01:55:14


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
えー!私はバニラだけにしてほしい。
パキッとしたチョコ大好きだけど、アイスはバニラ味の方が好きなんだよね。

2021/10/23(土) 02:07:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
私はバニラ派!ちょっと前まではチョコだけだったよね。

2021/10/23(土) 02:27:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
この間初めて買ったけど美味しいね!先端のチョコの部分をパキっと食べると特に美味しかった

2021/10/23(土) 04:35:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
カップのは多いから、私にはこれくらいがちょうど良い。
【画像】

2021/10/23(土) 01:25:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
箱じゃなく袋でもいい?
個包装で味はピノに似ててたくさん入ってるの
【画像】

2021/10/23(土) 01:25:48


編集元: 最近美味しかった箱アイス

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ピザに問題を抱えている人
必ず失敗する料理
美味しいから食べてみて!!!
♥あわせて読みたい♥