1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の彼氏は、絶対に薬を飲みません。

どんなに症状が酷くても絶対飲みません。
「俺は絶対に薬は飲まない!!!」と断固拒否しています。

酷くなる前や、そんなに辛いなら飲んだらいいのにと思うのに、絶対に飲まないと誓っているその拒否り方が異常に感じます。

2021/10/23(土) 10:41:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
美少女フィギュアコレクター

2021/10/23(土) 10:42:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
薬もそうだけど頑なに病院行かないこと。

2021/10/23(土) 10:42:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
保険証持ってないんじゃない?

2021/10/23(土) 10:52:11


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
毒親育ちにありがちな気がする
昔は今みたいに子どもだと医療費安いってこともなかったから、根性で治せ!みたいな親多かった
しかもそれがカッコいいみたいに植え付けられてる

2021/10/23(土) 10:56:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
元カレがそうだった。咳がずっと止まらないのに市販薬ばかり飲んでて、なのに咳止まらないアピールがうるさくて冷めた。

2021/10/23(土) 11:01:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まともな会社に勤めてない感じ

2021/10/23(土) 10:42:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/10/23(土) 10:43:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
「山田れいな7歳」みたいなタイトルのDVDが
ベッド脇のノートPCに入ってた。

2021/10/23(土) 10:43:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
がちでやばいやつ

2021/10/23(土) 10:44:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
もしかして逮捕案件?

2021/10/23(土) 10:47:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私の元カレはめっちゃ童顔の女優がパッケージの「妹の下着」みたいなタイトルのDVD持ってたわ

2021/10/23(土) 10:48:04


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
通報してからそっと逃げなさい

2021/10/23(土) 11:40:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
陰謀論を真剣な顔で話す

2021/10/23(土) 10:43:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩すると車の運転が荒くなる

2021/10/23(土) 10:43:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
目玉を舐められたときにこの人とは別れないといけないと直感したね

2021/10/23(土) 10:44:01


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
普通はそうだよね。
会社の同僚で当時20歳だった子が10歳年上の男にそれされてスッゴイ気持ち良かったです!って言っててリアルでメガネがずれちゃったよ。
メガネしてなかったけど。

2021/10/23(土) 11:31:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
両親に家建ててもらったから後は嫁さん探しするだけ😉✌️と言ってた当時27歳の上司

2021/10/23(土) 10:44:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
彼氏じゃないじゃん

2021/10/23(土) 10:47:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏さんワクチン打ちました?
変な自然派とか反ワクチンとかだったら付き合ってくの大変だよ……1さんも同じ考えだったら別だけど

2021/10/23(土) 10:44:23


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
子どもが生まれたら予防接種でも揉めそうだね。

2021/10/23(土) 11:06:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ流行初期に別れた元カレ

マスク拒否男だった
しかも「俺がしなくても周りがマスクしてくれてるから」とかいう屁理屈付き
ここまで頭おかしかったとは…
即別れた

2021/10/23(土) 10:44:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレだけどご飯は何日かに1回しか食べずに睡眠時間も短くて
ヤバいのかと思ってたら薬物使用と所持で逮捕された。

2021/10/23(土) 10:45:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
会えば「ひろゆきがこんなこと言っててさ~」とひろゆきの話題ばかりで信者になってる

2021/10/23(土) 10:45:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
某宗教団体の名誉会長写真が床の間正面にあった

2021/10/23(土) 10:45:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだけどいまだに族車とか見ると興奮してる。*高校生の

2021/10/23(土) 10:45:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

医者の卵なのに
病人の私を労るどころか
酷い発言した元彼氏

2021/10/23(土) 10:45:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
友人の彼氏だけど、お店の人に横柄な態度
「すみません」とか「ありがとう」とか「お願いします」を聞いたことがない

2021/10/23(土) 10:46:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行しよう!ってなった時に「行っていいか母親に聞いてみるね」って言われた

社会人で家族の介護してるから都合聞いたとかいうわけでもなく、単にいつも母親に聞く癖がある人だった

2021/10/23(土) 10:46:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前だけど韓国沖縄とかに男軍団で旅行に。
沖縄は未成年と到せるとか。
別れてよかったわ

2021/10/23(土) 10:46:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲してる彼氏が引越しのたびにダンボールに入ってる荷物をダンボールのまま押し入れやクローゼットにしまおうとして毎回喧嘩になる。
彼氏はとりあえずしまえばいいじゃんって言うんだけど、それをまた出して片付ける方が二度手間で時間がかかるし使いたいものがすぐに出せなくて不便でしかないと私は思うので理解できない。
しかも天袋に重いものをダンボールのまましまうから取り出す時に本当に大変でイライラする。
最近は話が通じなくて頭の悪い彼氏にもイライラする。

2021/10/23(土) 10:47:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に付き合った女の子が2人亡くなったと聞いた時
車の事故気をつけてねと言われて鳥肌が止まらなくなった。

2021/10/23(土) 10:49:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
声が大き過ぎて、なんか普通に話していても怒り口調。

2021/10/23(土) 10:49:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
キャッシングの利用ハガキが何枚も家に置いてあったこと
同じ会社だからちゃんと給料もらってるはずなのに、何に使ってるの!?と謎だった

2021/10/23(土) 10:51:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
飲まないのは勝手だけど、わざわざ言わないで欲しい。
しんどいなら薬飲めば?からのその会話まじで不毛だわ…

2021/10/23(土) 10:51:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時の彼氏
医学生の彼氏に酷いニキビが出来たことを言ったら次の日薬を持ってきてくれた
聞いたらインターンで行ってる病院から取ってきたらしい
優しさなのかもしれないけどドン引きした

2021/10/23(土) 10:51:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬のチワワをキャリーケースじゃなく普通のトートバッグに入れて、当然駅員に申請もせず電車に乗せてた
ジロジロ見てくる人に「なに見てんだコラ」と悪態ついてた

連れだと思われたくなくて「急用思い出したから」って言ってその場で別れた

2021/10/23(土) 10:53:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
噛み癖ヤバい人
「噛まないとイケない」とは聞いていて承知の上でヤッたけど噛むレベルが段違いだった
DVレベルで歯型、青あざできまくって半袖着れないのしんどいから別れた

2021/10/23(土) 10:53:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる
お店を予約してるのに、こっちの方が美味しそうだからって違う店に入ってキャンセルの連絡もしなかった

2021/10/23(土) 10:53:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
コメント主の方がやばいんじゃないの?!って書き込んみがチラホラあってなかなかスリリングなトピね

2021/10/23(土) 10:54:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラロールに自分の姉の写真が引くほど入ってて、後にとんでもないシスコンだった事が判明。速攻別れた

2021/10/23(土) 10:54:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生のころの元彼
お父さんお母さんお兄さんと同じ布団で寝ている
ドン引きして別れた

2021/10/23(土) 10:55:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
いざ初ベッドインしたら、窒息プレイが好きな人だった。
命の危険を感じて逃げたけど、恍惚としてた顔で首に力を込められた恐怖が忘れられない。
こんな人、ほんとにいるんだと思った。

2021/10/23(土) 10:58:13


87. 匿名@ガールズちゃんねる
人を待たせてるのに30分遅れるって連絡したからってその間にご飯まだだったから食べて行こうって言ってきた元カレ。待たせてるのに!1分でも早く行くべきなのに!ありえないって思った。

2021/10/23(土) 10:59:25


91. 匿名@ガールズちゃんねる
黒猫が横切ったときに
びびらせんじゃねーよとか言って蹴るマネをしてた
マネでも猫に恐い思いさせる人はダメだわ

2021/10/23(土) 11:00:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてのデートで自分の超地元巡り&自分語り。普通の住宅街でもちろん特に何もないし、昔よく行ってたらしいお肉屋さんのおばちゃんに昔の馴染み客風な振る舞いしてたけど別に憶えられてるかんじでもなかったし、これが美味いんだよ〜って串カツとか色々買ってくれたけど、夏で暑いしイートインスペースも勿論ないから立ち食い。
こっちはワンピにヒール履いてるのに。本当に無理だった。空気読めない自信過剰は困る。

2021/10/23(土) 11:00:46


94. 匿名@ガールズちゃんねる
初デート中、人目も気にせず当たり前のように缶ビール片手に歩いてて一瞬で冷めた

2021/10/23(土) 11:01:08


101. 匿名@ガールズちゃんねる
少し大人しめで地味そうな歳下の女性とばかり付き合って、立て続けにその女性達が精神疾患になった事を知ったとき

2021/10/23(土) 11:03:12


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宗教で薬や病院治療をしないとかあったよね。
まさか主さんの彼氏がそんな宗教に入ってるとは思えないけど、今の時点で厄介だと感じるなら長い人生を共にするともっと厄介だよ。

2021/10/23(土) 11:04:23


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチのアムウェイ

2021/10/23(土) 11:07:47


131. 匿名@ガールズちゃんねる
前の彼女を監禁、車で連れ回した過去があると聞いた時

2021/10/23(土) 11:13:07


155. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニやファミレスの会計時で私が店員さんに「ありがとう」「ご馳走様でした」とか返してたら、コンビニやファミレスの店員なんかにそんな丁寧に応対するな!と言ってきた。
大地震や災害があって、TV番組が災害の特番になった時
観るものないし!災害が起こってるのは地方だろ!ほんと迷惑!とか言っていた。
同じ人物で、それから直ぐに別れたけど本当に人間性疑う。

2021/10/23(土) 11:21:02


164. 匿名@ガールズちゃんねる
中学のときバイク盗んだとか万引きしてたとか言われた時

2021/10/23(土) 11:26:56


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
皇室のニュースを見てた時に私が雅子様が…って言ったら様なんか要らない、雅子さんで良いよって言われた時。ちなみに国家公務員だった。

2021/10/23(土) 11:28:59


編集元: 【彼氏】この人もしかしてヤバい人なんじゃねーの??と思ったエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏が友人カップルとのお泊りについて
【ネタ可】クリスマスまでに彼氏が欲しい!
結婚前の彼氏の転職について
♥あわせて読みたい♥