1. 匿名@ガールズちゃんねる


長身にもかかわらず、驚異の小顔。なんと10頭身近いスタイルだという。あるファッション誌編集者は「シシドさんの日本人離れしたスーパーモデル体型は、音楽業界やモデル業界では、以前から有名です。

5年前にユニクロのモデルに起用されたときに、173センチ、9頭身と言われる人気モデルの道端カレンさん(42才)と会見に登場したのですが、さらに背が高くて顔も小さくて、報道陣がびっくりしたこともありました」と明かす。




http://www.news-postseven.com/archives/20211022_1700590.html

2021/10/22(金) 23:10:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
きれい

2021/10/22(金) 23:10:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
この人好きなんだけどなあ

2021/10/22(金) 23:10:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラム叩くんだよね

2021/10/22(金) 23:11:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
出始めの頃、CMでドラム叩いてて、
「へぇ〜栗山千明ってドラムできるんだ」
と勘違いした。

2021/10/22(金) 23:20:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
系統似てるよね

2021/10/22(金) 23:55:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
髪型も当時似てたよね。
【画像】

2021/10/23(土) 00:01:14


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
この写真は若い頃の栗山千明に似てる

2021/10/23(土) 00:26:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
首ながっ!!

2021/10/22(金) 23:11:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この服はなんだ…

2021/10/22(金) 23:11:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔!

2021/10/22(金) 23:11:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
顔小さすぎておかしい

2021/10/22(金) 23:11:40


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私が同じ服着たらパジャマに見えそう

2021/10/22(金) 23:11:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
中に竹馬の人入ってるやつみたい

2021/10/22(金) 23:11:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
服はこれで良いの?

2021/10/22(金) 23:11:46


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これ言うの絶対40代

2021/10/23(土) 05:20:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なんのために書いた記事なんだろう
事務所が書かせるの?

2021/10/22(金) 23:11:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
タレント?何やってる人かいまだに分かんない

2021/10/22(金) 23:12:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
首の存在感すごいな

2021/10/22(金) 23:12:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
顔チッサ

2021/10/22(金) 23:12:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんだろ二人羽織に見える

2021/10/22(金) 23:12:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私と足して2で割ってほしい
カフカさんからしたら劣化になるのは申し訳ないが

2021/10/22(金) 23:12:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
沢尻エリカ主演のドラマで菜々緒と姉妹役やってたよね。
菜々緒と姉妹役なんて出来るのこの人くらいだろうな〜と思ってた。これでドラム叩けるとかカッコよすぎる。

2021/10/22(金) 23:13:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
しかもあの菜々緒がお姉さんには逆らえないっていう役。

2021/10/22(金) 23:19:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ミッツとも姉妹じゃなかった?笑
ミッツ出ていた記憶ある

2021/10/22(金) 23:26:13


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ステーキをめっちゃ細かく切ってたのはこの人だっけ。

2021/10/22(金) 23:40:45


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ファーストレディ?といいひよっこといい、台詞の言い回しや言葉の重きの置き方にものすごくセンスを感じた。この人は女優としても名バイプレイヤーになるんじゃないかと思う。

2021/10/23(土) 00:12:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケより女受けするタイプだね

2021/10/22(金) 23:13:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私が着たらピッタリなんだろうけど細い人が着るとダボダボだね

2021/10/22(金) 23:13:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
菜々緒と姉妹役やってたもんね。

2021/10/22(金) 23:14:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨウジっぽいなって思ってたらかばんはY-3や

2021/10/22(金) 23:14:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
冨永愛と並んでほしいなー

2021/10/22(金) 23:15:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
その隣に並びたい。怖いもの見たさで。

2021/10/22(金) 23:16:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
髪伸びたね
バッサリ切ったときの髪型すごい似合っててカッコよかった!

2021/10/22(金) 23:16:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
昔めっちゃ髪長くて、今ショートヘアだけどずっとサラサラのロングヘアのひとっていうイメージが今もある

2021/10/22(金) 23:16:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
服はヨウジヤマモトだね

2021/10/22(金) 23:17:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ざ天然美人って感じ

2021/10/22(金) 23:18:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪重めのロング綺麗だったな
今もショートは小顔目立って似合ってる。

2021/10/22(金) 23:18:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
以前、坂上忍がこの人にデレッデレだった…

2021/10/22(金) 23:18:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
なんか意外
こういう女受け抜群の強め美女って坂上は嫌いだと思ってたわ

2021/10/22(金) 23:38:32


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
坂上忍はこれまでにホラン千秋や土屋アンナを好みのタイプに挙げてるよ

2021/10/23(土) 00:10:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
坂上って女受けしそうなきつめの美人好きだよね
石田純一も女受けする感じの上品な美人系とばかり遊んでた

2021/10/23(土) 00:13:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ひよっこ良かったよ

2021/10/22(金) 23:18:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいなあ!
ここまでダボダボの服じゃない方がもっときれいに見えると思うけど、
これをこんなに素敵に着こなせる段階でレベルが違いすぎる。
本人はスタイル良く見せようなんて思ってなくて、ただ好きなの着てるだけなんだろうな。

2021/10/22(金) 23:18:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
この人クラスになるとスタイルいいのがもう普通だから
あえて良く見せようなんて思わないんだろうね。
心底いい人が、一生懸命いい人に見せようと手を尽くしたりしないみたいに。

自然さで素敵さが際立つわ。

2021/10/22(金) 23:30:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多才な人。カッコいい。

2021/10/22(金) 23:19:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔な上に首が長いから、凄まじまくスタイルが良い…。

2021/10/22(金) 23:20:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートカットも似合っててすごく可愛かった!
多分着てるものもヨウジじゃないかと思うけど、すごく似合う。こういうファッション大好き

2021/10/22(金) 23:20:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコいいねー
【画像】

2021/10/22(金) 23:21:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
サラサラの髪の毛を乱しながらドラム叩いてる姿、めちゃくちゃカッコ良かった。

2021/10/22(金) 23:23:11


編集元: シシド・カフカ異次元のスタイル、菜々緒やローラ超え「驚異の10頭身」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
坂口杏里さん、紫を入れたロングへアに変身しビフォーアフター公開…2か月ぶり近影に「かわいさ増した」
藤本美貴、夫婦げんかをしたら「庄司が家出、3日ぐらいいなくなる」
松田龍平が“デキ再婚”の裏で、前妻・太田莉菜との12歳長女がモデルデビューの現在
♥あわせて読みたい♥