1. 匿名@ガールズちゃんねる
もし、犬夜叉が実写化するとしたら
合いそうなキャストを教えてください!

画像は舞台版の犬夜叉
ゴールデンボンバー喜矢武 豊さんです!

2021/10/22(金) 19:42:31




5. 匿名@ガールズちゃんねる
15歳〜20歳までのキャストで考えると難しいな

2021/10/22(金) 19:43:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これでええやん

2021/10/22(金) 19:44:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
奈落 綾野剛

2021/10/22(金) 19:44:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
犬夜叉は山口勝平

2021/10/22(金) 19:44:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ww

2021/10/22(金) 19:45:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
確かにw
あの声じゃなきゃダメw

カツラ被ればなんとかなるかもw

2021/10/22(金) 20:03:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
思った以上に似合ってる!

2021/10/22(金) 19:45:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

なかなかどうして、良い仕上がりでびっくりした(゚o゚;;!!

2021/10/22(金) 19:45:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
弥勒さま ちょっと昔の向井理は?

2021/10/22(金) 19:45:44


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あー!いい!

2021/10/22(金) 20:17:24


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
めちゃくちゃいい めっちゃ弥勒様だわ

2021/10/22(金) 21:54:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
殺生丸は吉沢亮かな?

2021/10/22(金) 19:46:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
実写系とりあえず吉沢亮にやらせとけば
ビジュアルはオッケーな気がする笑

2021/10/22(金) 19:47:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
殺生丸は鋭い目付きのちょっと怖いタイプの美形がいい。吉沢亮は優しそう。

2021/10/22(金) 19:49:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀

2021/10/22(金) 19:46:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私も平野君だと思う。
ジャニヲタじゃないけどね。

2021/10/22(金) 19:54:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
かごめと桔梗はハーフっぽい美女じゃなくてザ・日本人な美人がいい

2021/10/22(金) 19:48:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
浜辺美波とか仲間由紀恵あたりかな

2021/10/22(金) 19:50:14


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
年齢の振り幅ww

2021/10/22(金) 22:01:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
珊瑚は水川あさみ

2021/10/22(金) 19:48:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
神尾楓珠君かと思ったw
犬夜叉は神尾楓珠で。

2021/10/22(金) 19:49:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コスプレイヤーだけならぴったりでいいけどこの人演技できるんだっけ?

2021/10/22(金) 19:49:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤健の犬夜叉とかありそう

2021/10/22(金) 19:49:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
珊瑚は土屋太鳳!

2021/10/22(金) 19:50:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
神楽は大政絢がいいな

2021/10/22(金) 19:50:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなネタみたいな人出しすぎwww

2021/10/22(金) 19:51:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
全然似てないけど、本当にするならかごめは杉咲花ちゃんがキャスティングされそう

2021/10/22(金) 19:53:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮は弥勒様がいいな
優男フェイスだし

2021/10/22(金) 19:53:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対 奈落
【画像】

2021/10/22(金) 19:54:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
弥勒はやたらモテそうな人がいい

2021/10/22(金) 19:59:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
殺生丸は吉沢亮
【画像】

2021/10/22(金) 20:00:29


66. 匿名@ガールズちゃんねる
推しが名前出されて否定されてディスられるのが見えるわw

2021/10/22(金) 20:01:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
冥加じいちゃん
【画像】

2021/10/22(金) 20:02:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
桔梗は昔の柴咲コウ

2021/10/22(金) 20:04:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
奈落の分身の神楽 小松菜奈
【画像】

2021/10/22(金) 20:06:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
かごめと桔梗がどことなく似てないといけないって考えると難しい。

2021/10/22(金) 20:09:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
鋼牙役に是非
【画像】

2021/10/22(金) 20:10:10


86. 匿名@ガールズちゃんねる
珊瑚は綾瀬はるか

2021/10/22(金) 20:13:22


115. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな年齢おかしくない?

2021/10/22(金) 20:31:55


119. 匿名@ガールズちゃんねる
殺生丸さまについては、芸能界すべての俳優さんを思い浮かべても、誰もふさわしくない。

2021/10/22(金) 20:35:38


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
だからこんなトピいらんのに。
勝手に名前出されて下げられて迷惑

2021/10/22(金) 20:37:41


126. 匿名@ガールズちゃんねる
犬夜叉は大好きだからやめろよ!って思うトピ

2021/10/22(金) 20:59:29


137. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり光GENJIのあっくん
【画像】

2021/10/22(金) 21:21:18


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キャスト発表されたときびっくりしたけど、
意外と似合ってたよね。
キャン夜叉良かったって言ってる人結構居た。

2021/10/22(金) 21:27:02


148. 匿名@ガールズちゃんねる
一番最初の舞台化の時の犬夜叉って、佐藤アツヒロだっけ?

2021/10/22(金) 22:00:56


編集元: 「犬夜叉」実写化キャストを考えよう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
飼ってみたい飼っている犬種をあげていこう!
寄生虫「エキノコックス」、愛知県で犬の感染相次ぐ 人体に入ると重い肝機能障害
保護犬飼ってる人〜!
♥あわせて読みたい♥